人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohacoさんへ 今年最後の納品

今日めっちゃ寒いですね><
そして、伊豆では地震が続いていて、心配です・・・

大きな被害がでませんように・・・




さて、今年最後の駆け込み納品です。
ohacoさんから、年明けの楽しそうなイベントの提案があったので、
取り急ぎ納品をしてみました~~!!

ohacoさんへ 今年最後の納品_a0116866_2235637.jpg


こちらで紹介させていただいたネックレス。
1つですが納品させていただきました♪
画像のように、チェーンを二重に巻いてブレスレットにも☆

冬場の首元・手元を隠す時期には、まだちょっと時期ハズレな気もしますが・・・


ohacoさんへ 今年最後の納品_a0116866_2242259.jpg


あとは、quatreトート。
サイズは中。30×30くらいの大きさです。
リバティで数字の「4」を縫い付けています。

中にはポケットが2つありますよ♪


ohacoさんへ 今年最後の納品_a0116866_2243133.jpg


そして、これも納品は初めてです。
通帳&カードケース。

中にはカードが4枚と通帳が入ります。
家での現金・カード・通帳の保管や、銀行へ行くときに是非どうぞ。


ohacoさんへ 今年最後の納品_a0116866_224515.jpg


そして、こちらが年明け企画参加作品。

いつもの革コラージュバスケットなのですが、
中に、手芸資材が。

ohacoさんへ 今年最後の納品_a0116866_2241344.jpg


自作紅茶染めレースや革の蝶。
その他、トーションレースやアンティークレース、モチーフレース、チャームなど。

革の蝶は、穴を開けてアクセサリーにしたり、
ボンドで何かに貼り付けたり・・・
お手にした方のアイデア次第で、色々楽しめそうです~!!


おおっぴらには言えませんが、福袋企画だそうです~!!
ohacoさんのHPで確認してくださいね♪

(ていうか、私が買いに行きたい・・・)


その他、額縁ネックレス4点やふわもこシュシュ3点も納品しました。
どうぞよろしくお願いいたします!!



さて、私は明日から実家に帰省いたします!
その前に、hygge+さんに遊びに寄らせていただきます♪
ブロカント展最終日、お会いできたら嬉しいです♪




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈12月のオープンは、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)
      11日からは宝箱の販売も☆☆☆〉
  場所 hygge+



※ ohacoさんにて

 1月5日(予定)~ の初売りお楽しみ企画に参加します♪
 

 
 
by kayuki0330 | 2009-12-18 22:24 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧