人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋冬シュシュ と 布花

今日は、新しい洗濯機が来ます!!
が、朝から、床に水をぶちまけられました(涙

旦那がいきなり、旧洗濯機がつながれてるホースを外したのです!!!
昨日まで普通に洗濯していたので、
もちろん、水道の蛇口って開けっ放しじゃないですか。。。


水浸しです(衝撃


うちの旦那は、得てして被害を広げる傾向にあります・・・

ティッシュケースのティッシュを入れ替えさせたら、つけてたチャームは外れるし。
テーブルクロスを替えさせたら、上にのせてるテレビ台の脚が壊れそうになるし。

うかつに用事も頼めませんが、全部自分でやるのもしんどいのでこれからも頼みます(決死



そういえば、今回の洗濯機もそうですが、庭にある水道につながれたホースもそう。

蛇口は開けてあるのに、手元の操作をしないと水が出ないって、
じゃあ、出てきてるはずの水はどこに行ってるのでしょう!?
考えたら、不思議な仕組みです。。。


ていうか、こないだ洗濯機の調子が悪くなって、
壊れた・・・と思ったから新しいのを買いに行ったのに、
その後、普通に何事もなく洗濯できているのも謎です。

ゴメンナサイ、洗濯機さん><



さて、前置きが長くなってしまいましたが、実家で久々に編んだシュシュです。

秋冬シュシュ と 布花_a0116866_12431989.jpg


リボンを結んでみました☆


そして、最近買ったこの布。

秋冬シュシュ と 布花_a0116866_12433196.jpg


綿麻ガーゼや綿ガーゼ。
水通しをしたらこの風情☆


何を作ろうか悩んだ結果・・・
とりあえず・・・

秋冬シュシュ と 布花_a0116866_12433949.jpg


ずっと前から用意だけしていた花びらと組み合わせて、布花に。
くしゅくしゅ感がいい感じ♪

コサージュにするか、ネックレスにするか、ピアスにするか・・・
それとも・・・


スランプ脱出第1弾、在庫をどうにかしようの巻でした♪
ちょっとずつ頭の中にチクチク計画が~!!!(嬉 



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



※メインサイトに・・・

「ソーイングポシェ」からリネンワンピ

お盆あけにお邪魔した325さんのアトリエ

アップしました☆



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


by kayuki0330 | 2009-09-09 12:57 | アクセサリー

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧