人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ko ten レポ と創作活動

めちゃめちゃのんびりの更新ですが,
メインサイトに,325さんのko tenの様子をアップしました~!


さて,塾講のお仕事のほうも,山場を越え,やっとお盆休みに突入…
今週は,授業以外のことは,何にも出来ない1週間でした;

中1や中2はまだしも,しつけからできていない小4の授業の疲れること…;
来週は,小5,6だし,少しはましかなぁ…


ということで,実家で唯一作ったものはこちら・・・

ko ten レポ と創作活動_a0116866_15325687.jpg


レースコラージュ・革コラージュたち。
チャーム類も仕入れたので,アクセサリーだけはたくさん納品できそうです?

同じように見えますが,組み合わせが異なるので,こうして並べると面白いです~


自分用の服も作る予定で,材料を持って帰りましたが・・・
はたして作る気になれるでしょうか;

疲れから来るだるさと闘っているうちに,休みが終わってしまいそうですね。。。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



by kayuki0330 | 2009-08-08 15:42 | アクセサリー

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧