人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・

ありがたいことに、先日アップした紅茶染めレースバンブーバッグは、
お世話になった方の元へと、そうそうにお嫁入りが決まりました☆
ありがとうございます☆☆

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・_a0116866_23272315.jpg


お世話になったお礼も兼ねて、ものすごくささやかなノベルティーを。

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・_a0116866_233311100.jpg


こんな感じのブレスレットです☆(こちらは自分用です)
これまた紅茶染めしたレースですが、もう在庫がなくて、
お花の数が3つに減っております、すみません・・・


そして、ショップカードも印刷しましたー☆

なんか、グレーだか黒っぽく見えて、シルエットが怖い感じですが; 
今のうちのパソコンの画像加工&プリンターではこれが限界です;



代わりといってはなんですが、納品用には、
もう1サイズ大きな持ち手で、同じタイプのバンブーバッグを制作♪

ただ、このハンドル、うちの今のミシンではどう頑張っても邪魔になり、
半分手縫いでございます・・・
念入りに縫わせてもらってます~!!


今回は、裏面はリネンのイニシャルモチーフです。

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・_a0116866_23274389.jpg


でも、表は以前と一緒でレースをふんだんに。
さらに、ピンもちょっと大きめに。

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・_a0116866_23273587.jpg


今回のタイプは、肩にかけれるので、外出には楽かも。



さらには、革コラージュバッグのグレーバージョン。
こちらも納品させていただきます。

新 紅茶染めレースバンブーバッグ と・・・_a0116866_23275835.jpg



明日から、ちょっと長野へ避暑に行って参りますので、
(嘘です。 旦那の実家へ顔を出しに・・・)
戻りましたら、ohacoさんに発送いたします~!



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


 

by kayuki0330 | 2009-07-10 00:00 | バッグ・小物

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧