人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohacoさん 納品しました☆

週末、無事納品が完了いたしました☆


余談
よくヤフーゆうパックを利用しているのですが、
このサービス、もうすぐ終了するそうなので、困っています。。。
ローソンが1番家から近いのに><




軽く、ラインナップを紹介させていただきます☆


まずは布シュシュ。
リネン(黒)やコットンリネン(紺)に綿レース。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12384211.jpg


ふわふわで、ちょっと乙女ちっくでかわいいです。
黒の長袖のとき腕にはめていると、袖カフスっぽくてまたおもしろいです~

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12385361.jpg


この綿レース、もう残り少ないのでちょっと残念。。。
もっとゴージャスな綿レースなら見つけたのですが、
このシンプルさがちょうど良かったのに><



そして、バッグチャーム2点。
シンプルなバッグのお供に。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12391645.jpg




革のポーチ(小)も茶系と黒系2種作ってみました。
革ひもは外せるので、ポーチだけで使っても。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12392726.jpg



※ 革はハギレを使っているので、端の切りっぱなしや傷など、
  風情のあるものをそのまま使っているものもございます。
  裏面についてはきちんと処理していますので、毛羽立ちはございません。



DSやお化粧道具、通帳など、使う人によって色んなものが入れられるポーチ。
こちらも3点納品しました。
これも革の持ち手は外せます。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_1240867.jpg




あとは、ネックレス4点。
ピアス2点。
ブレスレット1点。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12411450.jpg



その他、電車生活に便利な、パスケース(ICカード入れ)、
ストール2点、革のふたでおめかししたカゴ(画像撮り忘れ・・・)

以上20数点を送らせていただきました。
カフェのオープンが楽しみです☆



そして、その後・・・
肩こり→偏頭痛の黄金コースを辿りつつも、つい熱中してしまったのがこちら。

ohacoさん 納品しました☆_a0116866_12401891.jpg


革のハギレで蝶モチーフ作り・・・


懲りずに、限界まで作業してしまいます。
小さい頃から、長所は「集中力」です(笑


ネックレスに使おうか、布小物につけようか、楽しみです♪




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 hygge+さんがらみで・・・

  ・4月26日(日)am13:00~17:00
   川東タウンセンターマロニエ 3階会議室 301
   第6回 カントリーフェアin小田原

  ・5月5日(祝) 秦野の水無川河川敷
   手作り広場



 joujou 2DAYS SHOP  HP
   5月9日(土)10日(日)
   大阪市北区中崎町さくらビル2F
   ギャラリーピチクリ


委託先

 カフェ ohacoさん HP
by kayuki0330 | 2009-04-21 13:02 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧