人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohacoさん 納品しました。

久しぶりに送らせていただきました。
連休のお出かけのお供にいかがですか?

ohacoさん 納品しました。_a0116866_07131752.jpg


スタイ 6点
小さい巾着 5点

女子用はないのですが´д` ;
まぁ男子におしゃれなものを!
ってことで、ネクタイや蝶ネクタイ付きも!

巾着は、大きさが定まってなくてごめんなさい(>人<;)
試行錯誤中でした。。

ohacoさん 納品しました。_a0116866_07131767.jpg


リバーシブルキャスケット 49センチ 3点

シーズン突入!
夏のお出かけにどうぞ!

上下画像で表と裏が対応しています。

ohacoさん 納品しました。_a0116866_07131797.jpg


52センチ 4点

クマ耳はあったりなかったりです。

こんな布で耳なし(あり)など、
サイズ違いも含めて、対応できる場合もありますので、
お問い合わせください!

ohacoさん 納品しました。_a0116866_07131836.jpg


リバーシブルキャスケット 55センチ
サファリハット 54センチ、58センチ
各1点

ハットも、あごひもつけた方が好みなのですが、
この素材はない方が合うかなー、と。

あとはお子さんの身に付けるもので、
首に絡みそうなものは気になるので・・・

ゴムひもにしたり、紐を取り外ししたりも考えていますので、
これまた気になる方はお問い合わせください!


熊本地震への支援についても考えていますが、
どこに募金するのが早くお役に立てるのか・・・
情報を集めてみたいと思います。

何より! 早く落ち着かれますように・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by kayuki0330 | 2016-04-27 06:58 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧