人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労骨折 と 切り替えヘンリー

夏講、ひと段落つきましたー!

が、こないだの火曜日から、
右の肋骨や脇が痛くて(>人<;)

先々週まで、再び咳喘息やら風邪やら?
なんか分からんけど、
夕方からのひどい咳に悩まされていて。

今回はあまり薬も効かず・・・

金曜日、仕事終わって整形行ったら、
肋骨、疲労骨折してました´д` ;

木曜くらいに少しマシでしたが、
その夜、買い物先で駄々こねる我が子を
抱っこしたのが引き金だったのでしょうか・・・

昨日も、慣れてきたのかマシだったのに、
夜、不意打ちの咳で再び悪化した感が・・・

普通治るのに1ヶ月だそうですが、
咳が止まらない限りは・・・
ってことのようなので、
何かの拍子に逆戻りしつつ、
緩やかに治ったり、治らなかったりなのでしょうか泣

はぁーーー

深呼吸も、鼻かむのも痛いし、
多分、しゃっくり出たら悶絶かと思われます。。

授業も大きい声は腹から出せず。
喉潰れかけでしたが、
どうにかできたので良しとしましょう。

むしろ、2歳7ヶ月の子と2人で外出は無理です!!
家にいても、急な動きには対応できません。。

でも、何より怖いのは、

また新たに風邪を引くこと!

これでまた咳とかくしゃみとかあったら>_<

早く治って欲しい涙


さて、だいぶ前ですが・・・
muniさんの切り替えヘンリーを作りました!

疲労骨折 と 切り替えヘンリー_a0116866_1650219.jpg


サイズ 100
布は、キバジさんのおまけの天竺、
ココメールさんのスパンフライスなど。

身長は93センチくらいにはなってるでしょうか。
体重は14キロほどあります。

身頃はゆったりです。

しかし!

襟のステッチを入れたら、
頭が入らないと思いました´д` ;

ステッチはほどいて、どうにか・・・

ただ、うち頭が大きいので・・・
たぶん52センチは超えてると思います。

健診で言われて、CT撮りに行き、
1年ほど経過観察に通院しました。

3月だったか、だいぶ頭の骨が閉じたから、
もういいかな? と言われたので、
ただの頭の大きい子認定です。。

とりあえず、このパターンは要注意のようです。。


さて、ヤフオクの再出品もしたいなー
と思いつつ、お盆前だからアレかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kayuki0330 | 2015-08-02 16:50 | 子ども服

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧