人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohacoさんへ納品

最近の息子・・・

食事椅子に座ってごはんを食べた後、
ごちそうさまをしないと下りれないせいか、
場所を変えたいとき、
「ごちそうさま」
をするように。。。

三輪車から下りたいとき、
ベッドから出たいとき、
お風呂から出たいとき、
手をパンパン叩く・・・

あとは、こんにちはを教えようと、
後頭部を押してお辞儀させようとしてたら、
こんにちはと言うと、
自分で後ろ頭を触るように・・・

これらの間違いはどうやって正せば・・・?w

「EXILE EXILE♩」と言うと横に体を揺らしたり、
ソファーに座ったとき
「かっこえー!」と言うと、
ポーズをとったり、
口笛が吹けたり、
芸達者なとこもありますがw

ohacoさんへ納品_a0116866_10371783.jpg


↑ソファーから滑り台中w

そんな1歳5ヶ月、もう少しで健診ですなぁ。


さて、ohacoさん納品情報です。

ohacoさんへ納品_a0116866_10371613.jpg


髪飾り系 5点

いつものコラージュパッチンより
小ぶりのものや、ツインテール用のゴムなど。
お子様に使ってもらってもかわいーかなー!


ohacoさんへ納品_a0116866_10371784.jpg


スタイ 5点
パンツ 2点
ポーチ 2点


ねじねじロールアップは80で、
モンキーは90です。
80ではちょっと短いかなーという子にもどうぞ!

その他、先日紹介したTシャツ類、
上のモンキーと同じMOMOチェックのベスト、
ネックレスやピアスなんかもお送りします。

よろしくお願いします☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kayuki0330 | 2014-05-21 10:34 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧