人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amiさん3周年 納品

自宅ショップのamiさんが、
5月28日に3周年を迎えられるということで、
少しですが納品させていただきます。


amiさん3周年 納品_a0116866_23184862.jpg


先日紹介したシフォンのバネポーチ類。

10センチ、12センチ、14センチ、
長さも、スマホが入るものからノーマルのものまで。
いくつかご用意しました☆

タック部分、下は留めていないので
広がってしまう場合もありますが、
ちょっと好みな感じに折り畳んでいただけるといい味が出ると思います☆

下も縫っちゃうかどうかは未だ悩み中です・・・
このフワフワ感もかわいい気がするし……


タックを寄せたり、
縫ってはみたもののうまく縫えてなくて縫い直したり、
なんか振り回されまして・・・

体調がどうもここの環境に合わず(湿度が高すぎる?)
だるだるだったのもありますが、
1週間これにかかりきりでしたw

おかげで他はほとんど何も作れず・・・


amiさん3周年 納品_a0116866_231840100.jpg


作っておいたコラージュブローチ付き革ポーチ 1点。
印鑑ケース 2点。

後は、少し定番のパッチンピンを。


本当に少しだし偏っておりますが><
どうかよろしくお願いいたします。
写真も、アイロン台の上だしなんか色々ばたばたで><


実は、実家の父親がヘルニアになったみたいで汗
私なんかのよりずっと重く、
動作をする瞬間や階段の上り下り、
かなり難儀なことになっているらしく。。。

祖母も留守にするみたいだし、
家事手伝い&私自身も静養に(笑)
2週間ほど岡山に帰ってきます〜

よって、その他の納品予定もずれ込みますが・・・
すみません・・・


また実家でも少し制作してきます♪




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。




by kayuki0330 | 2012-05-19 23:27 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧