人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山にいます

埼玉の自宅は留守のため、
どうなっているか分かりませんが、
私は帰省中だったため、震災を免れました。

まだまだ余震も続いている模様。
被災地の夜のことを考えると・・・(>_<)


ずっと心配していた仙台のお友だちは、
津波被害にあいながらも無事だったそうで、
本当に よくぞ!(涙) という思いです。

一方で、被害の状況が明らかになっていくのが、
かなり恐ろしいです。


関東にいるお友達や教え子たち、
引き続きどうか気を付けて!



私は主にTwitterで情報収集しているのですが、
デマも錯綜し、正しい情報の選択が難しいです。

そんな中、とてもよい情報を拡散してくれる方々がいて、
本当に人と人との繋がりを愛しく思います。


都内の帰宅難民の受け入れを決めた場所。

余震に向けてできうる準備。

関西や中部電力から、関東方面に送電すること。
それにともなって、道頓堀で、
グリコのネオンだけが消えていること。

原発での危険な作業のこと。


たくさんの人たちの手を介して届けられたメッセージから、
ネット上の文字の暖かさを感じます。


どうか、大きな自然の力に負けない、
人の大きな気持ちが、たくさんの大きな力を生みますように。
by kayuki0330 | 2011-03-13 01:20

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧