人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆

私が携帯をXperiaに替えてから、我が家の携帯充電器は2つになりました。

その他、加湿器の時期を迎え、
ミシンを挿したり、抜いたり、
アイロンを挿したり、抜いたり・・・

と、色々コンセントを抜き替えするわけです。
(コンセントが足りないもんで 泣)

そんな中、うちの旦那、
コンセントのコードをからませる天才ですw

彼があのへんを触ると、必ず私の携帯の充電器、何かとからんでます 涙
(携帯からパソコンに画像を取り込むときに、
ケーブルとしても使うので、よく移動させるんです)



なんでだろう!?
私は別にからませないよ!?

わざわざ長いままにしないで、
買ったときのように折りたたんで留めているのに!!
(ホントは良くないんですよね・・・)


なんかいい方法ないですかねーー?




さて、どうにかこうにか納品第1弾間に合いました。。。

hygge+さんでは、今週日曜日に参加されるイベントより、
クリスマス仕様のディスプレイにされるようです♪

この記事の下部に詳細アップしておりますので、どうぞご覧くださいね♪


hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_1304619.jpg


通帳&カードケース 2点
フリルゴム 2点
ふわもこシュシュ 1点


ケースは、帆布バージョンとリネンバージョン。
こちらに別の画像があります☆

hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_1305626.jpg


フリルゴムは、最初にご紹介したときより
かなりボリュームを押さえております。

紅茶染めバージョンと白色バージョンを1点ずつ。
ゴムとしてももちろん、腕にはめるとゴージャスで可愛い☆☆


hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_131618.jpg


ワンコイン企画

チュールゴム 2点
ハンカチ 2点


hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_1313545.jpg


こちらのゴムも、腕にはめるとアクセサリ-感覚でお使いいただけます♪

ハンカチは、6重ガーゼとダブルガーゼで。
「pas de quatre」のシルクスクリーン印刷を。
(インクは、身体に有害なものではないので安心です)

ポイントに、フリルレースをはさんでみました♪


hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_1311458.jpg


そして、恒例の宝箱☆

hygge+さん 「ラベンダー色のクリスマス」 納品☆_a0116866_1312649.jpg


メインはフリルシリーズのバレッタ
(自分用にも欲しいいい!!!)

革のトレイ(スタンプしようと思ったのに忘れた・・・ アッサリ)
リバティ使いの蝶のコースター
タティングレースとビーズのフリーサイズリング
ドイリー
紅茶染めしたレース
「pas de quatre」革タグ


を盛り込んでみました!
どうぞご覧くださいませ・・・



その他、先日ご紹介したクリスマスオーナメントも。


どうぞ素敵なクリスマスをお迎えいただけますように・・・




↓次は、joujouさんに、週明け納品予定です!!!ww



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

joujouさん関係で

  クリスマス企画『30人のサンタさん』

日時 12月1日(水)~18日(土) ※火曜定休
     11:00~19:00

 HP


hygge+さん関係で

カントリーマーケット

 日時  11月28日(日) 12:00~16:30
 場所  プロミティあつぎ 1F


 
by kayuki0330 | 2010-11-26 13:22 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧