人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰を痛めたときの歌♪

腰が痛い
腰が痛い
腰が痛いよ~♪

いやむしろ・・・背中?
体ボロボロ~~♪    ~「ビビデバビデブー」?より~



思い立ったら、すぐ行動。
出来上がりが見えたら、進めたくて仕方ない。

そんな性格の私がここ3日で完成させたのが・・・

腰を痛めたときの歌♪_a0116866_12253377.jpg


こちら☆
パソコン机です☆☆



図書館で借りた「Come home!」のバックナンバーに載っていたこちら。
上の天板は、のせているだけで、
下の本棚のような棚は、単独で使えます♪

高さと幅を調節して、ぴったり空間にはまりました☆

2×4の板を使いましたが、結局材料費5000円ほど・・・
電動ドリル(2000円也)を使ったので、組み立て自体は楽でしたが、
この体のボロボロさを考えると、高い机だわw


この板たちを買いに、1人でホームセンターに行ったんですが~
(旦那が一緒に行くと、「早くして!」とか言うので)

そのとき木を切ってもらった、研修中の店員さん、なんともイケメンで!!!
素人さんでこんなイケメン・・・久々に見たし♪

「のだめ」の千秋様のようで、スケーターのジョニーウィアーのようで・・・
とにかく、クールな感じの背も高いお兄ちゃんでした。
(しゃべったら、ちょっとちゃらい感じでしたが。。。)

まぁ、私は化粧下地を塗っただけ、
ボロボロジーンズといういでたちでしたが×××


目の保養、目の保養☆



あ、塗装は、BRIWAXです~~
実家のパパ(木工達人)に出来上がりをメールしたら、
「なんかみすぼらしい色・・・?」 と否定されましたが、
この色がいいんです!!!!

おととい、2時間以上しゃがみこんで色を塗ったり作業したりしたもんで、
昨日・今日と体がボロボロです。。。><

違う件で通っている接骨院。
これから行ってこようかなーーー。
でも、どこが痛いとかも言えないくらいなのよねーー(涙


さて、今日は旦那は飲み会なので、
(大学の同期会で、14時スタート! いつ帰ってくるんだろうーー? 終電?)
身体を癒しつつ、だらだら過ごそうと思います~


あ、扇子ケース作らなきゃ!!

プレゼント企画、本日の23:59まででーーす☆

腰を痛めたときの歌♪_a0116866_12254288.jpg




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Fleurさん関係で

 移転オープンイベント 
 Rubanとしてリニューアルオープンされます

 日時 2010年 8月1日(日) 11:00~17:00
 場所 福岡県久留米市東町37-10 
 新 ブログ


ohacoさん関係で

 野外ライブ(お祭りメニューやフリマなど盛りだくさんのようです☆)

 日時 8月8日(日)
 場所 ohacoさん(愛知)


 
by kayuki0330 | 2010-07-17 12:44 | インテリア

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧