人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

zakka shop joujouさんに納品 

先日の旦那様・・・

自転車日和だということで、
サイクリング用の自転車を(ベランダから)引っ張り出し、
メンテナンスをして、数年ぶりに乗って外出。

夕方、ヘロヘロになって帰ってきた旦那様は、
「やばいかも」と倒れこむ・・・

「え、何!?」って思ったら、どうやら、

ディズニーランドまであと2キロ

のところまで、自転車をこいで行ったらしい。
しかも、ただひたすら、ほぼ休息も無しで。

注 うちは埼玉です・・・


往復約70キロはあるんじゃないか と言っていましたが、

バカじゃん? としか言えませんでした。。。


だって、別に、何か美味しいものを買ってくるわけでもなく、
行きたいところがあるわけでもなく、
単に自転車をこぐことだけを目的に、千葉まで・・・;


意味が分からない・・・


しばらく寝転がって、ご飯を食べたら回復をしていましたが、
これからは、電車乗らないでも、都内の色んなところに遊びに行けるんじゃ?

電車代、もう払わなくていいねーーーw
(多分 無理だろうな・・・)



さて、前置きが長くなりましたが、納品のお知らせです♪
(アイロンかける前に撮影してしまいました・・・)


zakka shop joujouさんに納品 _a0116866_2355470.jpg


ピン付 C&Sさんの紫リネンガーゼストール 1点
コラージュブローチ付 リネンガーゼストール 1点

1点のみの中途半端な納品、パスケース


zakka shop joujouさんに納品 _a0116866_236453.jpg


ポーチ 3点
革コラージュカゴ 2点


最近、ブローチをつけるなど、コラージュとは言えなくなってきていたので、
原点に戻って、コラージュしてみました☆
次は、もっと色々コラージュしたい!!!

zakka shop joujouさんに納品 _a0116866_2361567.jpg


革着せ替えバッグ 2点
夏に向けて、コットンリネン糸使用の シュシュ 2点
リクエストいただいた、タバコの入るサイズのバネポーチ 1点

(13センチ口金を使ってみました)

zakka shop joujouさんに納品 _a0116866_2362476.jpg


革コラージュネックレス 蝶・カゴ 1点ずつ
印鑑ケース 2点



zakka shop joujouさんに納品 _a0116866_2353726.jpg


今回のタグです♪(写り悪いけど・・・)
先日、A+Mさんにオーダーしたスタンプ☆☆


うちには、バーサファインの茶色しかなかったので、
以前nicoで買っていた「ちょっといい包装紙」シリーズに押して、
英字新聞、ワックスペーパーを組み合わせました。

ついにバーサファインの黒もゲットしたので、また考えたいです☆☆


↓zakka shop joujouさんでは、お得なイベントが予定されています~
 母の日に向けて、プレゼントを探しに、
 是非是非遊びに行ってみてくださいね~~!!!
 

 りぼんをかけて

 日時 4月30日(金)~5月9日(日)  (火曜は定休日)
 場所 zakka shop joujou

 詳しくはこちら




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

hygge+さん関係で

 ・私の個展

 日時 5月5日(水)
 場所 秦野水無川沿い

 ・hygge+ 3rd anniversary
  はじめてのお茶会 one day shop

 日時 5月28日 10:30~14:30 
 場所 とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分)

 →HP

 
by kayuki0330 | 2010-04-28 23:27 | イベント・納品

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧