++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出産お祝いセット ケープ、くしゅくしゅモンキー、スタイ

お世話になっている方からオーダーいただきまして、
楽しんで作らせていただきました!

a0116866_12591570.jpg


maffon さんの羊柄リバーシブルジャガードと、ファーでケープ、
同ニットと slowboat さんのdenim fanでくしゅくしゅモンキー、
そして、タキシードスタイも羊柄で。

a0116866_12591560.jpg


スタイは別柄でと思っていましたが、
こうしてコーディネートしたら可愛いしな☆

せっかくのハンドメイド、
おそろコーデが売りかなと思いました!

ケープも、くしゅくしゅモンキーも、
長い期間着用できます。

喜んでいただけますように。


a0116866_12591595.jpg


こちら、定番のレギンス付きパンツ、
今年はsnuggle さんの、タックパンツの型紙に
レギンスをドッキングしています。

こちらは90〜100サイズです。
1人でもお着替えしやすいです。

minneにアップしました。
よろしくお願いします。

minne

tetote

どちらかにしか掲載していないものでも、
お問い合わせ頂ければ在庫を移しますので、
気になるものがございましたらご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-12-10 12:42 | イベント・納品 | Comments(0)

わきマチタンク と秋物 モモンガプル縦切り替え

涼しくなってはきましたね〜

記録として夏物ラストに作ったものをアップしておきます。

a0116866_10135678.jpg


ちゃきステさんのわきマチタンク110です。
smile さんのパッチワーク柄天竺と
slowboat さんのボーダーで。

リブはキバジさんで、合いそうなレモンイエロー? に。
ぴったりの色でした!
が。ついで買いのリブが大量増´д` ;

さすがに大きいことは分かっていましたが、
夏の終わりに作るもの、来年を見越して・・・

a0116866_10135728.jpg


100センチ、15キロ台です。

ちなみにボトムスは、smile さんのデニムパンツです。
110だったかな?
さすがに長め丈ですが、これも来年に・・・

a0116866_10135846.jpg


履かせやすくて、夏に大活躍のパターンでした!


あとはそろそろ秋物を・・・

a0116866_10135817.jpg


minne、tetoteに出品しています。
minne
tetote

maffon さんの、アニバーサリーパックを買いました笑
自分服も気持ちいい生地で! と目論んでいます(≧∇≦)

星柄ジャガード1mと、slowboat さんのカーキの30スムース1m、
そして同色スパンプライス50cmで、
縦切り替えのモモンガプル80、90サイズ、
上下切り替えのモモンガプル90サイズ、
大人服が取れました!

使い切り! 達成感!!

大人服と上下切り替えのモモンガは、
私と子どものおソロ服にしようかな、と。
また次回載せますね〜!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by kayuki0330 | 2016-09-10 10:15 | 子ども服 | Comments(0)

ライナー付きポンチョ とリバーシブルキャスケット

こちらもオーダー品です。

a0116866_20202620.jpg


ポンチョ 80〜90
自作&ルシェルシュさんのマルセリーノジャケット組み合わせ。

maffonさん ウィンターホース柄キルトニット
生地の森さん6重ガーゼ(見返し)
filerさんフリース(ライナー)

ウィンターホースのリバーシブルを生かしたくて、
でも真冬は一枚では寒いし・・

というわけで、フリースでライナーを作り、
スナップで留める形にしてみました!


a0116866_20202724.jpg


双子くん用なので2着☆
壮観!

柄合わせに必死で、模様の出方が違うのが残念´д` ;

やはりポンチョって着せやすくて、
うちでも重宝しています!

ゆるいシルエットの服だと、なおさら!

ライナーを外せば春、秋も活躍できると思うので、
いっぱい着てもらえると嬉しいです!


a0116866_20202812.jpg


そして、アンの木さんのクマ耳キャスケットも・・・
先を見越して52センチで。

puriri さんの星ボーダー
slowboat さんのブルックナー
のリバーシブルです。

クマ耳部分、中を白のつもりが、
ボーダーを中にしてしまったり、
バカな失敗もしでかしましたが・・・>_<

a0116866_2020294.jpg


かわいい着画もいただきました!
毎度ありがとうございます(*^^*)
もう1歳1ヶ月になられたかな??

実際に着てもらっているのを見ると、
制作の励みになります!!

そして、自分の子用はめんどくさくて、
袖と身頃の間にボタンをつけたことがなかったので、
ぱっと見ジャケットみたいにも見えるなぁと新鮮でした!

外すとまた雰囲気が変わるし、
2度楽しめそうな感じです☆

それにウィンターホース柄、やはりかわいいなぁー!!


オーダーいただけることで、
本当に新たな引き出しが開くので、
こちらも楽しいし、とてもありがたいです!

こうするといいかも!と頭フル回転です。


たくさんオーダーしたいただき、
誠にありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-01-28 20:18 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド