++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロハスフェスタ 万博 委託します

最近告知にしかブログを使っていませんが・・・

恒例の関西ロハス、今回も
La chaleur さんのブースに委託させていただきます。
ブースナンバーは262番です。

a0116866_13060307.jpg


いつものタキシードスタイに、
襟付きネクタイも仲間入り!
全部で25枚ほど納品いたしました。

a0116866_13060449.jpg


動物シリーズも、ポシェットの他にリュックを。

ウサギ、クマ、象、
男の子用と女の子用があります。
ポシェットは、ファスナーとマジックテープがあります。
保育士さんに使っていただいても可愛いかも!

a0116866_13060460.jpg


そして、リバーシブルキャスケット。
49、52、55センチです。

a0116866_13060419.jpg


あとは100サイズ、110サイズのTシャツ。
ネクタイ付きです。

a0116866_13060413.jpg


スプラッシュタンクも、110、120サイズ。
細身なのでワンサイズ下のお子さんでもどうぞ!

a0116866_13060554.jpg


クロップド丈と悩みましたが、
活躍の時期が長いのはやはりフル丈?
と思い、80〜90サイズのモンキーパンツ。

レッグウォーマー部分をくしゅっとさせたり、
伸ばしたりで長く履けますよ!

その他、ガーゼハンカチと少し在庫の洋服も合わせて98品送らせていただきました!

開催日は、5月12(金)〜15日(月)
そして、19(金)〜21日(月)の7日間です。
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2017-05-05 12:46 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ万博 行ってきた! 委託その2

私も今日は遊びに行ってきました!
お世話になっているブースにも顔を出してきました☆

a0116866_20165069.jpg


ブースは、306 La chaleur さんです。
よろしくお願いします!

今日は納品した小物類を・・・

a0116866_20165121.jpg


タキシードスタイです。
この他にも蝶ネクタイやネクタイスタイなど、
並べさせてもらってます!

a0116866_20165145.jpg


そして、eminkoさんのニット帽。
50〜54センチかな?

a0116866_20165224.jpg


こっちは46〜50センチ。
いずれもポンポンが取り外せます〜!

お洗濯も安心!

a0116866_20165235.jpg


そして、a+さんの耳当てつきニット帽、
こちらは54センチ。

a0116866_20165292.jpg


そして、52センチです。

帽子類は、納品した洋服とお揃いのものもありますので、
探してみてくださいね!

a0116866_20165341.jpg


ロハスフェスタは日曜までです!
万博公園、周りも遊ぶとこ盛りだくさん!
明日もこの近辺で遊ぶ予定です!
(ニフレルとかー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2016-11-04 20:02 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ 万博 委託 その1 ー重ね着風色々ー

今回もお世話になります。
La chaleurさんのブースです。
ブース番号は、306番です。

よろしくお願いします!

日程:11月3日(木・祝)4日(金)5日(土)6日(日)
時間:9:30~16:30
場所:万博記念公園東の広場


なんかあまり写真撮れてないのですが・・・
今回は重ね履き風パンツ多めです。
(フェイクレイヤードや、ショートパンツに
レギンスを繋げたもの)

1人でも履きやすくてオススメです☆

a0116866_06482906.jpg


重ね履き風 100サイズ
キルトニット 前ポケット2つ付き

去年まではmuniさんのねじねじにレギンスをくっつけていましたが、
今年はsnuggleさんのタックパンツ(ショート)にもつけてみました!

a0116866_06483094.jpg


ちなみに、役に立たない着画ですが笑

ハロウィン用のミッキーコスです。
柔らかベロアニットなのでギャザー寄りめに。。
上に至っては、レギンスついてないしね。。

でも、身長101センチくらい、体重16キロ台で、
ジャストサイズ100がぴったりかなー。

女子向けシルエットと言われているので、
ワンサイズ上でもありかなー。


a0116866_06483028.jpg


フェイクレイヤード110サイズ
しっかり厚みのある、ダブルフェイスニット
前ポケット2つ付き

最近レギンス部分は、
smileさんのヒッコリーデニムニットが好きです。

a0116866_06483182.jpg


レイヤードトレーナー110サイズ

やはり冬はこの型紙好きです。
裏起毛のものも納品しました。


他にも重ね履き風パンツ(90サイズあたりから)納品しましたので、
重ね着風好きな方々、よろしくお願いします!
ほんと一枚で決まるので楽です!


a0116866_06483116.jpg


おまけ。
ふわもこベストも〜
100サイズですが、もこもこなので、90サイズあたりからどうぞ!

次回は帽子類ご紹介の予定です。


↓ほとんど紹介ページですが・・・

minne

tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-10-27 07:20 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ in万博 La chaleurさんに委託します

委託で参加させていただきます、
ロハスフェスタ in 万博記念公園。

納品したものをご紹介します。

委託先は、La chaleurさんです。

a0116866_15221960.jpg

リバーシブルキャスケット 52センチ

a0116866_15221933.jpg

リバーシブルキャスケット 49センチ


a0116866_15221900.jpg

サファリハットも何点か・・・
54センチ、56センチです。

あごひもなしバージョンです。

a0116866_15222028.jpg


宇宙柄の生地を使った120サイズこども服


a0116866_15222079.jpg


たまにはフリフリが作りたくて、
80サイズ(左) 90サイズ(右)


a0116866_15312649.jpg


ネクタイや蝶ネクタイ付きスタイなど

その他、minneにアップしていた、
70、80サイズのモンキーパンツや
100〜130サイズのセーラーカラーカットソー、
90〜110サイズのボトムス類
巾着や少しヘアアクセも送らせていただきました!

3ヶ月ほどコツコツ作り貯めてきたものです!
ホントはサイズ違いで同じものを揃えるつもりでしたが、
色々間に合わず´д` ;

あとはお天気に恵まれますように。

ロハスフェスタin万博記念公園
5月13日(金)~15日(日)
9時半~16時半
万博記念公園東の広場 ブースNo.220


それではよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ミンネはスカスカですが、夏物作ってアップします。
ミンネ
委託から返ってきたものはお値下げ予定です。
[PR]
by kayuki0330 | 2016-05-07 15:10 | イベント・納品 | Comments(0)

admi生地で巾着色々

子どもが幼稚園に入園しました!
今月は午前中だけですが、
バスが2便目なので、帰ってくるのは昼過ぎです。
納品用意をしなければ!

とは言っても、園で使うものがまだ足りなかったりなんだりで・・・
しばらくはバタバタしそうです。

帰ってきたら「楽しかった」とはいうものの、
「幼稚園もう行かない」とたびたび言うし笑

慣れない環境でたいへんだよね´д` ;
しばらくはしたい遊びに付き合ってあげよう・・・かな?

さて、ちまちまと作りためてた巾着です!

a0116866_14391705.jpg


たまに違う生地もありますが、admiさんを中心に。

a0116866_14391725.jpg


小さいサイズは、マチありとなし。
リップや薬、鏡やお菓子など、
バッグ内の整頓にどうぞ!

a0116866_14391840.jpg


中くらい?
コップ袋には大きいですが、
マチがないので、入れたらそこまで違和感もないかも?

でもまあ、これもバッグ内の整頓に!

a0116866_14391830.jpg


最後はマチありです。
お弁当袋にぴったりのサイズです。
マチが確か10センチくらいです。

どのサイズが需要があるのか・・・?とりあえず作ってみた感じです。
薄いものは裏地付きにしています。

こちらは、ロハスフェスタ in 万博記念公園 でLa Chaleur さんに委託させていただく予定です。

それに伴い、minne内の夏物も発送しますので、
気になるものはお早めにどうぞよろしくお願いします。

在庫セールも行っています!

ミンネ
http://minne.com/kayuki0330

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by kayuki0330 | 2016-04-15 14:30 | バッグ・小物 | Comments(0)

ロハスフェスタ in 東京 委託で参加します

ご縁がありまして、ロハスフェスタ東京に委託で参加させていただきます!
mocorinさんのところで、ブースはD-68です。

a0116866_13493828.jpg


ニット帽 7点
サイズは2種類、46〜50センチと50〜54センチです。
パターンはeminkoさんです。
いつもお世話になっています!

その他、リバーシブルキャスケットも。

a0116866_13493865.jpg


ねじねじ 90
フェイクレイヤード 100

秋っぽい? パンツです。
その他、先日ご紹介したリリーフリルなど、
秋冬物をお送りしました。

a0116866_13493825.jpg


リボンヘアゴム、ピン

リボン2つ重ねや、ビーズコラージュもの、
その他、定番のコラージュパッチンピンなど、
ヘアアクセサリーを20点? くらい。

プチプラものなので、おみやげ、プレゼント用にもどうぞ☆

どなたかのお気に入りになりますように。
お天気が心配ですが・・・
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2015-09-24 13:35 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ in 淡路

委託で参加させてもらいます↓


第1回 ロハスフェスタ in 淡路島
2015年5月15日(金)16日(土)17日(日)
会場:淡路島 国営明石海峡公園 芝生広場
時間9:30~17:00(入場は16:30まで)


La chaleur さんの出店は

5月17日(日)ブースNo.H47

http://ameblo.jp/koha-ryu/


よろしくお願いします!

カフェエプロンの記事も書いてたのですが、
なぜか消えてしまったので、また改めて涙

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-05-16 10:18 | イベント・納品 | Comments(0)

ルシェパターンを使ったライダースベスト

委託で参加させていただく、
ロハスフェスタ用に、
ライダースベストを作りました。

a0116866_20285624.jpg


slowboatさんのハイジのストレッチチノで。

パターンは、rechercheさんのライダースジャケットを元にしていますが、
こちらはサイズ100の型紙で。

でもうちの骨太男子は、
身長80センチくらいから着用しています。
90センチくらいの今ぴったりかなー?

ベストなので身幅さえ大丈夫なら着られると思うので、
サイズは80〜100にしています。

a0116866_20285718.jpg


上までジッパーを締めてもいいし、
前を開けて、ベルトだけ締めても。


a0116866_20285816.jpg


120サイズの型紙を使った、
100〜120もあります。

slowboatさん ブルックナー ストレッチチノです。

てか、2着しか作れませんでした´д` ;

淡路ロハスに間に合えば、
もう1着ずつ作りたいですが・・・

我が子用に作った時、
果たしてサイズアップして作るのか!?
と思っていましたが。。。
やはり、工程が多くて大変です。。

その分、本格的でかっこいいのでオススメですよ(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-04-07 19:50 | 子ども服 | Comments(2)

ロハスフェスタに行ってきたー!

今日は朝からロハスフェスタ in 関東~♪

目に付くいろいろなものを買ってきました~♪
(支出計算をするのがちょっと怖い。。。)


※会場の様子や詳しくはこちらにどうぞ~


というわけで戦利品です!!!

a0116866_21265685.jpg


椅子は、2脚を電車で持って帰ってきましたが、何か?w


プリンタートレイは、日本のものみたいですが、
シールや文字などはやすりや歯ブラシ(笑)できれいに取れまして、
中のブリキ? の仕切りも、取れるところもあったりで、
色々な資材の仕分けにも使えるかもーーー☆

小 500円
大 1000円 ていう可愛いお値段でした♪

(ブースは、009から041までのどこか; 
東側に向いてるほうだったと思う;
めっちゃアバウトでスミマセン)


a0116866_2127320.jpg


↑パーツ屋さんも、同じく009から041のどこかで、西向きのどこかです;

1枚100円のものから色々ありました♪
ドアノブとかタイルとか盛りだくさん♪♪

そして、Smileさん(のだと思われる)の羊ちゃん。
実物見たら、その小ささにやられてーーー!!!

アニーさんでは、チャームがちょこっと安くなってたり、
リックラックさんではがま口教室が行われてたり、
京野菜ジャムのお店では、たくさん試食させてくれたり、
イチゴのお店のスムージーやカキ氷は、めっちゃ自然な甘みでおいしかったり・・・

あ、焼きたてスコーンもい食べましたよん。
めっちゃ食べてばっかりw


ジュートやアーミーテントを売ってるお店があって、
めっちゃほしーーー と思ったのですが、諦めました><

アーミーテントのカーキ色、ダメージの感じが好きなんですよねーー!!



一応お支度セットも持って行ったので、エコにも参加できた・・・ハズ!? 
ちょっと風が強かったけど、ホント楽しめたので行ってよかったです☆

明日も開催されているので、是非是非遊びに行ってみてくださーい!




a0116866_21271150.jpg


そして、お会いできたreikoさんからは、
図々しくもお願いしておいた、データをいただいちゃいましたーーー☆

しかもシールに印刷までしていただいてスミマセンーー!!!

前に、この図案のメモ帳(手作り!!) をいただきまして、
めっちゃ可愛かったのです~~~!!!!!

ありがとうございます!!
タグなどで、使わせていただきますねーー!!
今度またゆっくり遊びましょう♪


さぁ、色々刺激も受けたはずなので、
hygge+さんのイベントに向けて、そろそろ制作頑張らなくちゃーー!!!




※ブース番号、ほとんど覚えてなくて、曖昧情報スミマセンでした><




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

hygge+さん関係で

 ・hygge+ 3rd anniversary
  はじめてのお茶会 one day shop

 日時 5月28日 10:30~14:30 
 場所 とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分)

 →HP


 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-05-08 21:49 | Comments(10)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧