++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:バッグインバッグ ( 2 ) タグの人気記事

admi生地で巾着色々

子どもが幼稚園に入園しました!
今月は午前中だけですが、
バスが2便目なので、帰ってくるのは昼過ぎです。
納品用意をしなければ!

とは言っても、園で使うものがまだ足りなかったりなんだりで・・・
しばらくはバタバタしそうです。

帰ってきたら「楽しかった」とはいうものの、
「幼稚園もう行かない」とたびたび言うし笑

慣れない環境でたいへんだよね´д` ;
しばらくはしたい遊びに付き合ってあげよう・・・かな?

さて、ちまちまと作りためてた巾着です!

a0116866_14391705.jpg


たまに違う生地もありますが、admiさんを中心に。

a0116866_14391725.jpg


小さいサイズは、マチありとなし。
リップや薬、鏡やお菓子など、
バッグ内の整頓にどうぞ!

a0116866_14391840.jpg


中くらい?
コップ袋には大きいですが、
マチがないので、入れたらそこまで違和感もないかも?

でもまあ、これもバッグ内の整頓に!

a0116866_14391830.jpg


最後はマチありです。
お弁当袋にぴったりのサイズです。
マチが確か10センチくらいです。

どのサイズが需要があるのか・・・?とりあえず作ってみた感じです。
薄いものは裏地付きにしています。

こちらは、ロハスフェスタ in 万博記念公園 でLa Chaleur さんに委託させていただく予定です。

それに伴い、minne内の夏物も発送しますので、
気になるものはお早めにどうぞよろしくお願いします。

在庫セールも行っています!

ミンネ
http://minne.com/kayuki0330

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by kayuki0330 | 2016-04-15 14:30 | バッグ・小物 | Comments(0)

ミニミニ革ポーチ?

先日のbag in bagアンケートにたくさん回答いただき、
誠にありがとうございました~~!!

とっても参考になりました!!
自分が今回入れなかった物にも気付けましたし♪
何よりサイズについて、色々考えさせられました!



そして結論。


必要なサイズは、人によって違う!!!


これが全てですね(笑


私のように、カゴバッグや大きなカバンに荷物を入れたい人、
手荷物が少なくて、最低限の貴重品のみを入れたい人、
その間の人。


今回作ったbag in bagは、自分が使ってみていますが、
カゴバッグの中の仕分けにはとっても便利です~!!
(まぁまだ、どの位置に何が入ってたっけ? と混乱してますが)

でも、普段持ちのバッグには、あの大きさは入らないので・・・;
やはり小さいbag in bagも欲しいなぁ・・・


ということで、(できたら)色んな大きさのものを作ってみようかなぁ・・・と。


時間を見つけて、色々やってみますね♪
本当に、貴重なご意見、ありがとうございました!!!



さて、本日のこちらの作品も、帰省前からちょこちょこ作っていたもの。

a0116866_0462042.jpg


革のふたにいろいろ付けてみました☆

小さいサイズの、マチつきポーチが作りたくなって。
でも、何入れるの?? って感じなので・・・

a0116866_0462953.jpg


キルト芯をはさんだタイプも作ってみました。

a0116866_0463671.jpg



デジカメなんかが入るかな~ というサイズです。
まぁ、目薬やリップや、お菓子や・・・使う人によって色々入れられそう♪



今月は納品月間です!!!
着々と縫い物etc. がんばります!!!!




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 promene  ブログ
   7月4日(土) 5(日)
   アンビエントホーム 丸亀(香川県)




 

[PR]
by kayuki0330 | 2009-06-16 00:51 | 革作品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧