++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:イベント ( 33 ) タグの人気記事

ロハスフェスタ万博 出展中

大変放置ブログになっておりますが汗

納品にオーダーに、幼稚園バザーにと
忙しく過ごしております。

本日もいつもお世話になっています、
ロハスフェスタ万博のお知らせです。

a0116866_08304008.jpg

a0116866_08305073.jpg

a0116866_08305877.jpg

a0116866_08310420.jpg

a0116866_08311169.jpg

先週末から始まっております。
今週末も、今日から3日間!
委託にてお世話になってます。

La chaleur さん
ブースナンバー 209

遊びに行くみなさま、マイバッグやマイカトラリー、食器などご持参くださいね!

敷物だけでなく、テントをお持ちの方も見かけますよー!

ではよろしくお願いします!



[PR]
by kayuki0330 | 2017-11-10 08:30 | イベント・納品 | Comments(0)

明日RSKバラ園でイベント開催します!

告知ブログになっておりますが汗
合間合間にオーダーいただいたり、作ったり、
納品したりしていたのですが、
何を載せたのやら載せてないのやら( ̄(工) ̄)

というわけで、明日のことを!

ハンドメイドマーケット 2525(ニコニコ)
明日6月27日(火曜)10時〜3時
岡山市RSKバラ園 昭和住宅(スウェーデンホーム)

ハンドメイドイベントを開催します。

焼き菓子、パン、クラフトバンド、ベビー・キッズ雑貨、子ども服、
インテリア雑貨、多肉植物、アクセサリー、木工・・・などなど

是非お近くの方、遊びに来てください!


私は、子ども服(80〜130)や帽子、スタイ、園・学校グッズなど持っていきまーす!

a0116866_14514810.jpg


a0116866_14514890.jpg


a0116866_14514935.jpg


a0116866_14514971.jpg


a0116866_14514955.jpg


お菓子やパン(フランスパン専門店 おちこちさん)もありますよ!

a0116866_14515037.jpg


a0116866_14515001.jpg


a0116866_14515065.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2017-06-26 14:34 | イベント・納品 | Comments(0)

手作り体験フェアー tetoteブースに出展します

4月8、9日(明日ですね汗
コンベックス岡山で開催される、
手芸センタードリームの手作り体験フェアーの、
tetoteブースに出展いたします♩

友達と一緒なので心強いです☆
(しかし、子どもが頭が痛い涙 とぐずりながら寝た。。
何事もなければいいんだけど(>人<;)

出展するものは・・・

a0116866_22001741.jpg


スタイや動物ポシェット、

a0116866_22001757.jpg


リバーシブルキャスケット49、52、55センチ、

a0116866_22001822.jpg


リボンゴムや、久々に作ったフリルバレッタ!
子ども向けのものが多かったので、大人向けにと思って(^_^;)

その他、ミニハンカチやお弁当セットなんかも持って行くので、
幼稚園グッズ買い足したい方も是非!

a0116866_22001846.jpg


フランスの子ども部屋をコンセプトに飾り付けたんですが、
何にしろ机と壁が対応されてないもんだから笑

お友達は、猫ポーチや猫耳チューリップハット、
肉球エコたわしなどの猫グッズ、
マスクなんかを持って来てましたよ(*´︶`*)

土日、雨なのか曇りなのかわからないけれど、
女子たちは色々体験できて楽しいと思うので(男子は?
是非遊びに来てくださいねー!

イベントHP

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2017-04-07 21:48 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ 万博 委託 その1 ー重ね着風色々ー

今回もお世話になります。
La chaleurさんのブースです。
ブース番号は、306番です。

よろしくお願いします!

日程:11月3日(木・祝)4日(金)5日(土)6日(日)
時間:9:30~16:30
場所:万博記念公園東の広場


なんかあまり写真撮れてないのですが・・・
今回は重ね履き風パンツ多めです。
(フェイクレイヤードや、ショートパンツに
レギンスを繋げたもの)

1人でも履きやすくてオススメです☆

a0116866_06482906.jpg


重ね履き風 100サイズ
キルトニット 前ポケット2つ付き

去年まではmuniさんのねじねじにレギンスをくっつけていましたが、
今年はsnuggleさんのタックパンツ(ショート)にもつけてみました!

a0116866_06483094.jpg


ちなみに、役に立たない着画ですが笑

ハロウィン用のミッキーコスです。
柔らかベロアニットなのでギャザー寄りめに。。
上に至っては、レギンスついてないしね。。

でも、身長101センチくらい、体重16キロ台で、
ジャストサイズ100がぴったりかなー。

女子向けシルエットと言われているので、
ワンサイズ上でもありかなー。


a0116866_06483028.jpg


フェイクレイヤード110サイズ
しっかり厚みのある、ダブルフェイスニット
前ポケット2つ付き

最近レギンス部分は、
smileさんのヒッコリーデニムニットが好きです。

a0116866_06483182.jpg


レイヤードトレーナー110サイズ

やはり冬はこの型紙好きです。
裏起毛のものも納品しました。


他にも重ね履き風パンツ(90サイズあたりから)納品しましたので、
重ね着風好きな方々、よろしくお願いします!
ほんと一枚で決まるので楽です!


a0116866_06483116.jpg


おまけ。
ふわもこベストも〜
100サイズですが、もこもこなので、90サイズあたりからどうぞ!

次回は帽子類ご紹介の予定です。


↓ほとんど紹介ページですが・・・

minne

tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-10-27 07:20 | イベント・納品 | Comments(0)

カントリーマーケット in 三田 委託で参加します。

手づくりCAFEさんのブースにお世話になります。
ブログ

納品したものの紹介です。

a0116866_16142571.jpg


ネックウォーマー 9点
mish mashさんのパターンです。
上からレディース、子どもL、Mです。
ここのプードルファーはへたりにくいかなぁと思います。
うちでは洗濯機で回すことはありますが、
手洗いの方が長持ちすると思われます!

レッグウォーマーは、右上から時計回りに
子どもL、S、Mです。
ラスーラさんのパターンです。
アクリル混のものは、裏にベア天を使い、
肌にあたる部分は綿中心にしています。

a0116866_20382777.jpg


トップス

画像上 左 レイヤードトレーナー 100
右 プルオーバー 90
2点ともキルトニット使用です。

下 プルオーバー 100

プルオーバーは、肩落ちシルエットで、
ベスト代わりに着たら可愛いです。
cozyさんのワイドロップの袖なしです。
ゆったりめなところもツボ!

100サイズのジャガードは、slowboatさんのもので、
他にはない肉厚さが好きです。
本当に編んだセーターみたい!
自分のローブカーデや子どものプルオーバー、
納品用のローブカーデなど作り、
これで使い切りです。。
寂しい〜

a0116866_16142560.jpg


ニット帽 13点
上が子どもMあたり、
下の上半分が子どもSあたり、
下2つがレディースあたりです。
パターンはeminkoさんです。

今回、ポンポンは子ども用→スナップで着脱可能に、
大人用は、ブローチピンタイプにしているので、
他のものにも使ってください〜!

なんとなく洗濯機でポンポン洗うの不安で、
取れるようにしました。

a0116866_16142573.jpg


モコモコベスト 2点 100、110サイズ
hamaさんのパターンです。

モコモコ分があるので、
それぞれ90、100サイズのお子さんからどうぞ。
これも冬の重ね着に大活躍のパターンです。

その他先日のパンツ4種など納品させていただきました。
イベントはこちら↓

「18thカントリーマーケット in 三田」

日時 平成27年10月27、28日(火、水)
10時~16時(最終日15時まで)
場所 有馬富士公園多目的ホール&大会議室&中会議室

お近くの方、遊びに行かれる方、
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by kayuki0330 | 2015-10-25 16:04 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ in 東京 委託で参加します

ご縁がありまして、ロハスフェスタ東京に委託で参加させていただきます!
mocorinさんのところで、ブースはD-68です。

a0116866_13493828.jpg


ニット帽 7点
サイズは2種類、46〜50センチと50〜54センチです。
パターンはeminkoさんです。
いつもお世話になっています!

その他、リバーシブルキャスケットも。

a0116866_13493865.jpg


ねじねじ 90
フェイクレイヤード 100

秋っぽい? パンツです。
その他、先日ご紹介したリリーフリルなど、
秋冬物をお送りしました。

a0116866_13493825.jpg


リボンヘアゴム、ピン

リボン2つ重ねや、ビーズコラージュもの、
その他、定番のコラージュパッチンピンなど、
ヘアアクセサリーを20点? くらい。

プチプラものなので、おみやげ、プレゼント用にもどうぞ☆

どなたかのお気に入りになりますように。
お天気が心配ですが・・・
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2015-09-24 13:35 | イベント・納品 | Comments(0)

カントリーマーケット in 三田 と配送事故

てづくりCAFEさんのイベント参加に委託させてもらいます。

てづくりCAFEさん ブログ

カントリーマーケット in 三田


ロハスの委託の経験を生かし、
帽子系を増やしてみましたが、
どうなるかなー。。
もうこの夏の帽子はみんな買っちゃってるかもなー。

a0116866_13173169.jpg

リバーシブルキャスケット 49センチ

a0116866_13173168.jpg

リバーシブルキャスケット 52センチ

a0116866_13173287.jpg

サファリハット 54、56、58センチ

さすがに数は作れなかった・・・
使いやすそうな無地系メイン。
裏は柄です☆

a0116866_13173268.jpg

トップス 6点(80〜100)
スタイ 4点
画像ないですが、ボトムスも2点。

その他、定番パッチンピン、バネポーチも・・・


Facebookの方にご紹介いただいています!

よろしくお願いします。

月曜日にはこboonでコンビニ発送したのに、
水曜日になっても伝票未登録のままで・・・

コンビニ→ヤマト→はこboonと問い合わせ、
最終的にコンビニに置き忘れて2日間気づかずだったらしい・・・

akiさんにもお手数&ご迷惑おかけしました>_<

期限のある納品の方々、お気をつけてー!
早めの発送と問い合わせをお勧めします´д` ;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-06-25 13:17 | イベント・納品 | Comments(0)

ohacoさん 納品 とロハスフェスタ

子どもの耳鼻科、まだ続くーー´д` ;
鼓膜の動きがまだ万全? ではないみたい。。

はぁー。
ずっと泣きっぱなしなんだよなー、耳鼻科。。
頑張ってくれ、としか言えない。。


そして、2歳4ヶ月男子。
ただいまトイレに座るのがブームで。
朝晩冷えるのに、風邪だけは
ぶり返さないでくれー(>人<;)

↑オムツ脱いで座ってるだけ。
ただ、トイレットペーパーを流したいだけだと思う。。

トイトレ、
もうちょいあったかくなってと思ってたのに、
思わぬきっかけが来たもんだ。。
いや、ブームが廃らないことを願う。。



さて、ohacoさん、納品しました!

a0116866_2364154.jpg


スタイ 7点。
同じものをたくさん作るのは苦手な私。
珍しく数が揃っています!

a0116866_2365142.jpg



キャスケット4点

大人用58センチが3点と
52センチが1点です。

今回は大人用だけに、と思っていましたが、
一応お揃い布を使っているので、
1点のみ子ども用も・・・

また追加で次回!

a0116866_2365589.jpg



あとはパンツ2点、トップス3点ほど

パンツは、80のモンキーに、
100のニットパンツです。

100のほうは、裾を折り返して、
裏のボーダーチラ見せもかわいいので、
90サイズの子でもどうぞ〜

パターンはmuniさんなので、
素晴らしくラインが綺麗です!

うちの子は、90の丈で100の横幅使ったパンツを履いていますが、
それでも「オムツ外れてるの!?」
と聞かれるくらい
スッキリシルエットです。

ポッケも付いてます〜

あ、ゴムは長めに入れていますので、
調整してくださいませ。

市販の80サイズの頃、
基本ゴムを足さないときつかった経験から、
そんな仕様にしております。


あとは90のベストと100のスムースポロシャツを。

半袖と迷いましたが、
まだ梅雨寒というものも来るかも?

難しい気候ですね。


では、よろしくお願いします!



ロハスフェスタにも
委託で参加させてもらっています。

La chaleurさん ブース108
http://ameblo.jp/koha-ryu/

a0116866_23724.jpg


良いお天気で楽しめそうです!
こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-04-24 23:06 | イベント・納品 | Comments(0)

La chaleurさん おうちショップ

La chaleurさんのおうちショップに参加させていただきます!

3月28日(土曜日)
10時~15時
寝屋川市点野3丁目

詳しくは
mamitan*さんのブログをご覧ください!


今日は革もの、小物類のご紹介を。

a0116866_20175535.jpg


夏に向けて!
革のブレスレットたちを。

こちらは編みブレス。
金具やボタンで留めるものもありますが、
着脱が簡単なゴムバージョンもあります。


a0116866_20175639.jpg


そしてコラージュブレス。
シンプルなものと派手めなもの。

実際に巻いてみたら可愛いですよ☆


a0116866_20175642.jpg


定番パッチンピン。

数を作るには気合いが必要なので、
これだけ揃うことは滅多にないです笑

1つ1つ違うので、
ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

a0116866_20175793.jpg


その他、定番パスケース。

革ヒモをバッグの持ち手などに通して、
バッグの中に提げていただくと、
バッグの中で迷子にならず、
改札をさっと通れます!

もちろんICカードを中に入れたまま、
改札にタッチできます。


a0116866_20175834.jpg


そして、スマホが入るバネポーチ。
こちらにもささやかにコラージュ。


そして、写真を撮っていないことに気づきましたが涙
チェコリネンと革の斜めがけバッグ、
アンティークレースを使ったベージュの斜めがけバッグも。
両方とも革ベルトです〜


では、よろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2015-03-22 20:17 | イベント・納品 | Comments(0)

joujouさん 30人のサンタさん 納品

joujouさんのイベントに向けて納品しました!


a0116866_21352778.jpg


久々に作った、コラージュバッグ!!

デッドストックのチェコリネンのバッグに、
革とフリルのパーツ、ラビットファーを。

パーツ、ファーはそれぞれ外せます。
パーツは革ひもで、ファーはリボンで留めています。
(左上画像は、ファーなしバージョン)

大きさは携帯の鍵と財布が入るかな?
くらいなのですが、
子どもと公園に行くのに便利な大きさで、
自分用も愛用しています!

まぁ久々すぎて、本体のバッグ、
失敗して作り直しましたが´д` ;

おかげで、タグをつけ忘れました>_<
1点のみです。


a0116866_21352835.jpg


こちらはクリスマス仕様に、
コラージュ革オーナメント。
革にレースなどをコラージュしています。
窓際や壁などに☆


a0116866_21352894.jpg


こちらはお初なコラージュ巾着!

アンティークレースやモチーフを縫いとめています。
持ち手付きですが、繊細な布なので、
あまり重たいものを入れて持ち歩かないでくださいませ。。

バッグ内の仕分けや旅行などにも・・・

その他、急いでいたので写真がありませんが涙
革のカードケース、パスケース、
子ども服、ニット帽もいくつか送らせていただきました。


イベント情報はこちら↓

12月1日〜25日
『小さなおうちのさんぽ道』
「30人のサンタさん」

詳細は、
joujouさんのところで!

joujouさん ネットショップはこちらです。

こちら


では、よろしくお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-11-30 21:34 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド