++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七五三衣装・・・と2016年感謝 & 2017年謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

ロハスフェスタに委託させていただいたり、
地元のJAに委託させていただいたり、
その他、ohacoさんとmocorinさん、
いつもお世話になっております。

minneやtetoteでもお買い上げいただきまして、
ご縁が広がりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年のもので載せていないもの・・・
七五三のジャケットとパンツです。

a0116866_21144558.jpg


mahoeさんの、ニットテーラージャケット110サイズ、袖短め。
snuggle さんのタックパンツ ショートver.です。

100センチちょい、17キロあるかないかの頃かな?
骨太男子なので、ジャストの型紙は怖くて・・・

生地はキバジさんなので、とってもリーズナブル!

最初は、寒いかな? と考えて、
フェイクレイヤードパンツを作ったのですが、
やはりショートパンツが良くなり、作り足しました。
残り生地でギリギリだったので、
確か100サイズだったはず。

ネクタイも一応作りましたよ!

ただ、家庭用ミシンが壊れていて、
ボタンホールが開けられなかったので、
近所のお直しやっている方にお願いしました。。
ワンホール100円!安!!

これからボタンホールはお願いに行きたい笑

では、今年も、イベントに委託に、
色々試行錯誤しつつ、新たなものも納品できたらなと思います。

首肩腰を大事にしつつ( ̄∇ ̄)

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
# by kayuki0330 | 2017-01-02 21:00 | 子ども服 | Comments(0)

出産お祝いセット ケープ、くしゅくしゅモンキー、スタイ

お世話になっている方からオーダーいただきまして、
楽しんで作らせていただきました!

a0116866_12591570.jpg


maffon さんの羊柄リバーシブルジャガードと、ファーでケープ、
同ニットと slowboat さんのdenim fanでくしゅくしゅモンキー、
そして、タキシードスタイも羊柄で。

a0116866_12591560.jpg


スタイは別柄でと思っていましたが、
こうしてコーディネートしたら可愛いしな☆

せっかくのハンドメイド、
おそろコーデが売りかなと思いました!

ケープも、くしゅくしゅモンキーも、
長い期間着用できます。

喜んでいただけますように。


a0116866_12591595.jpg


こちら、定番のレギンス付きパンツ、
今年はsnuggle さんの、タックパンツの型紙に
レギンスをドッキングしています。

こちらは90〜100サイズです。
1人でもお着替えしやすいです。

minneにアップしました。
よろしくお願いします。

minne

tetote

どちらかにしか掲載していないものでも、
お問い合わせ頂ければ在庫を移しますので、
気になるものがございましたらご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by kayuki0330 | 2016-12-10 12:42 | イベント・納品 | Comments(0)

ohacoさん、mocorinさん納品

伸びに伸びまくっていたのですが、
やっと納品させていただきました!

a0116866_20243261.jpg


ohacoさんにはニット帽、スタイ、
その他ヘアアクセや久々革のペンケースも!

できてはいたのですが、
ファスナー端の処理が気に入らなくて。。


a0116866_20243350.jpg


そして、mocorinさんには、
スタイ、レッグウォーマー、ミニハンカチ、
そして耳当て付きニット帽、
あとは先日紹介したケープなど子ども服を・・・

冬物としては遅い納品でごめんなさい>_<
よろしくお願いします!

ただいま、出産お祝いでmaffon羊づくしのセット、
そして、我が子用に海の生き物カルタなんかを制作中です笑

また載せますので興味のある方は是非ご覧ください^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
# by kayuki0330 | 2016-12-04 20:16 | イベント・納品 | Comments(0)

アウター! ポンチョやフード付きベスト

アウターが作りたくなってきました〜

a0116866_10371129.jpg


ハピネスラボさんのキルトニットと、
コスモさんのしっかりめダブルガーゼで・・・

やはり、ケープ、ポンチョが便利なんですよね〜
一応袖通し用のスナップもつけています。

こちらはmocorinさんに納品予定です。


a0116866_10371228.jpg


そして、去年オーダーで作らせてもらったものに雰囲気が似ていますが、
キルトニットとカラフル裏起毛でベスト。

クマ耳フード付きです☆
ポッケも裏起毛側を使いました。

こちらはminneに出品して、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

後ろ姿のカラフル具合がかわいいです(≧∇≦)

納品に向けて、ちょこちょこ作り足していますが、
子どもが風邪ひきで幼稚園お休み中のため、
なかなか進まない。。。
毎度のことながら咳で寝れない。。

木曜からは復活してくれるかなー?
皆さんもお気をつけて>_<


出品中です。
minne
tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
# by kayuki0330 | 2016-11-22 10:26 | 子ども服 | Comments(0)

ロハスフェスタ万博 行ってきた! 委託その2

私も今日は遊びに行ってきました!
お世話になっているブースにも顔を出してきました☆

a0116866_20165069.jpg


ブースは、306 La chaleur さんです。
よろしくお願いします!

今日は納品した小物類を・・・

a0116866_20165121.jpg


タキシードスタイです。
この他にも蝶ネクタイやネクタイスタイなど、
並べさせてもらってます!

a0116866_20165145.jpg


そして、eminkoさんのニット帽。
50〜54センチかな?

a0116866_20165224.jpg


こっちは46〜50センチ。
いずれもポンポンが取り外せます〜!

お洗濯も安心!

a0116866_20165235.jpg


そして、a+さんの耳当てつきニット帽、
こちらは54センチ。

a0116866_20165292.jpg


そして、52センチです。

帽子類は、納品した洋服とお揃いのものもありますので、
探してみてくださいね!

a0116866_20165341.jpg


ロハスフェスタは日曜までです!
万博公園、周りも遊ぶとこ盛りだくさん!
明日もこの近辺で遊ぶ予定です!
(ニフレルとかー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
# by kayuki0330 | 2016-11-04 20:02 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧