++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々にプレゼント企画 致します

Instagramではお先にスタートしましたが、
プレゼント企画開催中です。

1、70〜80サイズベビーTシャツとお揃いのレッグウォーマーセット
a0116866_12461137.jpg


コーディネート例の紺のパンツは付きません。。
無地パンツで合わせたかったので、
うちの子の長ズボンを無理に合わせました・・・

型紙は、naniIROサイトのベビーTシャツ。
70〜80サイズとのことですが、
丈が短めだった印象です。
身長80センチくらいまでかなぁ、と。

身幅は長く着られた気がします。
(うちの子のは、下に布を付け足して長く着せた笑)

a0116866_12461119.jpg


こちら、前印にフロッキーをつけた後に、
お揃いのタイをつけたい!
と思ったものだから、バランスが´д` ;

a0116866_12461166.jpg


裾処理をしてから身頃を縫い合わせたため、
身頃の縫い合わせがずれています、ごめんなさい。
ボーダー合わせは完璧・・・です!(多分

こちらは当選者は1名様です。


2、巾着とヘアゴム(シュシュ)のセット

a0116866_12461105.jpg


これに、naniIRO渋柄のガーゼミニハンカチか
マスキングテープをつける予定ですが、未定です。。

本当に小さなマチあり巾着です。
お菓子やリップ、薬なんかが入るかなと思います。

こちらは各1名様、2名に当選です。
どちらが届くかはお任せください。

どちらもご応募締め切りは
2016年5月29日(日)です。
その後抽選、発表となります。

鍵コメでも公開でも構いません。
こちらのコメント欄にエントリー下さい。
ブログをお持ちの方はそのアドレスも記載して欲しいです。
お持ちでない方は、鍵コメでメールアドレスを書いておいてくださると、
当選した際に本人確認がしやすいかなと思います。
(いないとは思いますが、なりすましとか?)

定形外またはクリックポストなど、
補償のない発送方法を利用予定です。

また、Instagramでも開催中なので、
そちらからご応募くださってもOKです。
kayuki0330で検索ください。

それではご応募待ってます!

minne ギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by kayuki0330 | 2016-05-24 12:27 | はじめに | Comments(0)

切り絵プリントで車掌Tシャツ

ロハスフェスタ、ありがとうございました!
とても大賑わいだったようですね。

でも暑すぎたみたいで・・
参加された皆さん、お疲れ出されませんように・・・

さて、子どもの日プレゼント(って何だよねー?)に、
プラレール運転士 とかいうゲームを買ってもらった息子。

運転士ルックを真似したいということで・・・

a0116866_10334836.jpg


作ってみました!!

toco. さんのまいにちTシャツ110サイズを、
100センチ、15キロくらいが着ています。

slowboatさんのマルチスラブリバー天竺をベースに、
カラーネップ天竺とか、贅沢な生地使い!

黒の天竺、夏には暑そうで使えずだったんですが・・・
日の目を見て良かったです^^

あとは、切り絵プリントを地道にチョキチョキ。
白の切り絵プリントが見つけられず、
お絵描きプリント とかいうやつに、
白のクレヨンで線を引いたものを、
襟のラインに使用しています。

適当すぎて、うまく張り付いてないとこもありますが・・・


そして、意気揚々と、母の日の似顔絵のお返しに
「これは、お母さんからのプレゼントよ!」
って渡したのに・・・

あまり反応は良くなく・・・

一応着てはくれるけど、そんな執着もなく・・・

黒地でキャスケット作って、ワッペンつけて、
車掌帽も作ろうと思ったけど、テンション下がりました(>人<;)

まぁ重ね着用や夏用に、着てもらいますけどね涙

切り絵プリント買い集めるとこ考えたら、
車掌Tシャツ買う方が安いじゃん!
と思いつつ・・・
まぁ細々プリントできるからよしとしようかな´д` ;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2016-05-18 10:20 | 子ども服 | Comments(0)

ロハスフェスタ in万博 La chaleurさんに委託します

委託で参加させていただきます、
ロハスフェスタ in 万博記念公園。

納品したものをご紹介します。

委託先は、La chaleurさんです。

a0116866_15221960.jpg

リバーシブルキャスケット 52センチ

a0116866_15221933.jpg

リバーシブルキャスケット 49センチ


a0116866_15221900.jpg

サファリハットも何点か・・・
54センチ、56センチです。

あごひもなしバージョンです。

a0116866_15222028.jpg


宇宙柄の生地を使った120サイズこども服


a0116866_15222079.jpg


たまにはフリフリが作りたくて、
80サイズ(左) 90サイズ(右)


a0116866_15312649.jpg


ネクタイや蝶ネクタイ付きスタイなど

その他、minneにアップしていた、
70、80サイズのモンキーパンツや
100〜130サイズのセーラーカラーカットソー、
90〜110サイズのボトムス類
巾着や少しヘアアクセも送らせていただきました!

3ヶ月ほどコツコツ作り貯めてきたものです!
ホントはサイズ違いで同じものを揃えるつもりでしたが、
色々間に合わず´д` ;

あとはお天気に恵まれますように。

ロハスフェスタin万博記念公園
5月13日(金)~15日(日)
9時半~16時半
万博記念公園東の広場 ブースNo.220


それではよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ミンネはスカスカですが、夏物作ってアップします。
ミンネ
委託から返ってきたものはお値下げ予定です。
[PR]
by kayuki0330 | 2016-05-07 15:10 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧