++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

joujou marché納品

今日これから整骨院に出かけたときに送るのですが。。。
子どもが寝ている間に更新w


a0116866_13402010.jpg


ポーチ 2点
デジタルケース 2点


ポーチはDSが入るサイズです。
LL用にも作ってみたいけれど、間に合わず・・・
他にも通帳やなんかも入りますよ☆

デジタルケースは、スマホは機種にもよりますので、
実際に入れてみて判断してほしいです。。。

色々サイズがあってこまりますねぇ、スマホ。。。


a0116866_13401173.jpg


メモ帳カバー 2点
革ポーチ 2点


先日紹介したロディアとペン付き革のカバーです。

革ポーチは、大きなリボンやコラージュはブローチですので
外してシンプルにもお使いいただけます。
革ひも肩掛けバージョン(右)と
革持ちてバージョン(左)です。

その他、コーム3点やちょっとした資材ものをお送りします。
小さな布のはぎれ、少し大きめの布、恒例の革タグ&革はぎれです。

あまりご用意できませんでしたが・・・

イベント初日には間に合わないかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


イベント情報

joujouさん関係で

 「joujou marché」

 日時 2月24日(日)~3月2日(土)
 場所 zakka shop joujouさん
    
くわしくはHP


 
[PR]
by kayuki0330 | 2013-02-23 13:46 | イベント・納品 | Comments(0)

ロディア(メモ帳)カバー

すっかりご無沙汰しております・・・

なかなかいろんなことをする時間はとれないですが、
まぁまぁ元気に頑張っています・・・

たまにはイライラすることもあるけれど、
実家だし、親に子どもを預けて整骨院、とか
ちょっとパンを買いに、とか、
連休で旦那がきている際に、
友達と一緒にショッピング、とか
たまに気晴らしもさせてもらってます!!

というわけで、ちょこちょこ手も動かしていますが、
キリの悪いところで、
まだ飲んであまり時間経ってないのに腹減りで泣かれたり(泣

ええ、もうすっかりデブです・・・

2700グラムで生まれたけれど、2ヶ月で約2倍・・・
今はもう5500グラムくらいあると思われる・・・

あごも二重あご。
後頭部の後ろにもたるみw
手首にも輪ゴムがはまり始めたww

でもまだ首は座らないものだから、私の手は腱鞘炎気味です・・・
早く座ってーーー
(でも、そしたらあっという間に寝返りまで行きそうで
それはそれで、目が離せない度がアップして怖い・・・)



さて、久々の制作はロディアの革カバーです♪

a0116866_21253437.jpg


旦那も愛用のメモ帳ロディア。
最近では、百均でも同じサイズのものを見かけます。

パッチワークバージョンと、
やってみたかった編み編みバージョンを作ってみました♪


a0116866_21254695.jpg


こんな風に
表紙を後ろに折り込んじゃってセッティングしてもよし。
(ロディアの表紙は、そのための折り目があるのです)


a0116866_2126487.jpg


上にこうやってはさんじゃってもよし。
(もちろん、名刺などちょっとしたものもはさめます〜)


a0116866_21281574.jpg


こんな風に表紙を見せるようにはさんじゃってもよし。


もちろんペンを差す部分も作っております!

ほぼ日手帳のペンホルダーが、
ちょっと大きめで使いやすかったので、
こちらも大きめで。

だいたいのペンははさめるし、
ペンのポッケなどにはさむために使う部分(なんで名前だろ?w)
を引っ掛けて使ってくださいね〜

一応ペンのおまけ付きです☆


本当は、バレンタインまでにどうにか・・・と思ってましたが、
間に合いませんでした・・・

需要があるやらどうやら分かりませんが、
一応納品してみます〜!



イベントのお知らせです↓

joujouさん、初日までに間に合うか分かりませんが、
納品予定でございます。
よろしくお願いいたします。





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



イベント情報

joujouさん関係で

 「joujou marché」

 日時 2月24日(日)~3月2日(土)
 場所 zakka shop joujouさん
    
くわしくはHP


ohacoさん関係で

 セール 

 日時 2月19日(火)~2月23日(土)
 場所 ohacoさん(愛知)

 雑貨スペースすべての作品が10%OFFになるそうです

 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2013-02-19 21:36 | 革作品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド