++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とっておきのクローゼット in 三鷹

イベント参加のお知らせです。

とっておきのクローゼット vol.3に参加させていただきます。


a0116866_18125782.jpg



日時 2012年 2月23日(木)~25 日(土)
10:00~15:30 (25日は15:00まで)
場所 三鷹産業プラザ 1階チャレンジショップ

毎日ではありませんが、私も会場に詰めます☆
是非遊びに来てくださいね!!


イベントブログはこちら↓

とっておきのクローゼット
[PR]
by kayuki0330 | 2012-01-23 13:34 | イベント・納品 | Comments(0)

2012 おみやげプレゼント当選者発表

皆様、ご応募ありがとうございました☆
今回ははじめましての方もたくさんでなんだか嬉しいです!

さて、お待たせいたしました!
当選者の発表です!!

今回はアミダくじで、エントリー順に。
さらに、今日の日付にちなんだ数だけ
ランダム かつ 平等な本数、横線を引かせていただきました!

それでは発表です!!!


A ステーショナリーセット

応募者 5名様

a0116866_14482873.jpg


(krωmy) 様です!!
おめでとうございます☆



B メルスリーセット

8名のご応募をいただいておりまして、
これ以上増えるようなら2名当選に・・・
と書き込んでいましたが、増えずw

そんなときに、抽選前に
駆け込みでいらっしゃいましたので、
お受けして、2名当選にさせていただきました。

どうぞご容赦くださいませ。


応募者 9名様

a0116866_1451291.jpg


tomo. 様、maple 様おめでとうございます☆☆



当選された方も、残念ながら当選されなかった方も、
ドキドキ感を楽しんでいただけたら幸いです!

当選者選びはなかなか心苦しい部分もあるのですが、
こういった触れ合いがまた貴重な機会なので
次回のプレゼント企画をどうぞお楽しみに!!

皆様、本当にありがとうございました!!

ご当選の方々、コメント欄に非コメでメアドやお名前を書き込んでいただくか、
もしくはこのブログの右? のネームカードに記載のメアドにメールくださいませ。

お待ちしております。
では、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kayuki0330 | 2012-01-16 15:11 | イベント・納品 | Comments(2)

2012年 おみやげプレゼント企画

Lucky New Year!

新年に来た、友達の年賀状に書かれていた言葉です。

今年1年が、幸運な年でありますように・・・
なんていい言葉!

てわけで、いただいちゃいました☆


私個人の2012年の目標は、「居心地よく健康に」

この春、転勤が濃厚です~~
せっかく慣れ親しんだ関東生活・・・
一体どこへ行くことやら。。

ふたを開けてみないと分かりませんが~
どうなることやら。。

まぁどこで暮らすにしても、
居心地よい環境を作り、マイペースに過ごせたらなぁ。
(長い帰省はもちろんのこと?w)


pas de quatre としましては、
2月にイベント参加、
委託ショップさんのイベントも色々あるようなので、
計画的に制作できたらなぁ。。
(去年も言ってた?)


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、お待たせいたせいたしました(?)
パリのおみやげプレゼント企画でございます!

あまり大したものに出合えなかったんですが・・・
2種類詰め合わせてみました!

A ステーショナリーセット

a0116866_17243178.jpg


アンティークのポストカードや、
かわいい透かし模様のメモ、
色鮮やかな、かわいい形の封筒?
切手シールを詰め込みました。

切手シールは、本を誰かに貸すとき、
自分のとこに戻ってくるように、
名前がわりに貼るんだそうですよ!


B メルスリーセット

a0116866_1725031.jpg


アンティークのレースやモチーフ、
古いかぎ針、
かわいいボタン、
メダイユ教会のメダイ

のセットです。


当選者数は、応募状況を見て考えます。。



応募方法 この記事のコメント欄に以下をご記入ください。
また、このblogにコメント不可能・・・
って方は、mixiや楽天の方でもアップしますね!
(よって、アップの都合上少し期限長めに・・・)

1、お名前
2、ブログをお持ちの方は アドレス
3、希望商品

募集期限 2012年 1月15日(日) 23:59
※ 締め切り後、抽選・発表予定です。


http://plaza.rakuten.co.jp/milacollesf/diary/201201080000/


それでは、気軽なご応募、お待ちしてます☆


終了しました。
ありがとうございました。



ただいま、岡山です!!

せっかくMac持って帰ってるのに、
新幹線内で、無線LANdocomoが繋がらず。。

せっかく契約したのになー。
あ、なんか来年? くらいまで無料で、
公共の場所など、docomoの無線LANが繋がるところで、
スマホやパソコンが繋げられるとか・・・

でも、重い!!
楽天blogの旅行記もアップする予定だったのに~

あ、ロンドン記はアップしたので、
よかったら覗いてみてくださいね♪

ロンドン記

追記 パリ日記もアップしました♪
[PR]
by kayuki0330 | 2012-01-05 19:55 | イベント・納品 | Comments(16)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧