++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Fleurさん1周年イベントに向けて・・・

本日、ギリギリですが発送させていただきましたっ!!

Fleurさんへは2回目の納品です。
(chiさんのかわいらしい声にメロメロの私です・・・)


今回は、お店にちなんで、「リボンモチーフ」を意識させていただきました!!
(ついでに蝶も・・・)

サテンでリボン。
革ひもでリボン。
ベロアリボン。

言わずもがな、乙女の必須アイテムですね♪


a0116866_032274.jpg


まずはピアス 2点

チェーンで自己主張しつつ、リボン or 蝶です。
密かにクロスパーツが入っています。


a0116866_0321778.jpg


お次は、以前も納品させていただいた ふわもこのシュシュ 毛糸のシュシュ 計3点
&今回は、リネン×オーガンジーのシュシュ 2点も。


「リネン~」のほうは、取り外しのできる革とチェーンの飾りがついています。
一応アジャスターもついていますので、めちゃシンプルなブレスレットにも。

a0116866_0321039.jpg



a0116866_0322578.jpg


そして、額縁ネックレス2点

シャンデリアパーツを使ったり、リバティーを使ったり・・・

a0116866_0323264.jpg


そしてバネポーチ 計6点

10センチ、12センチ、12センチ持ち手つきを2個ずつ。
今回は、全てにキルト芯入りでふかふかです。
密かに蝶パーツが使われているものも・・・


その他、2WAY アクセサリーバスケットコラージュ 2点
それから、ギャザーバッグ 1点革の着せ替えバッグ
を納品させていただきました♪

(ついつい、あれもこれも、って増えていってしまうんです。。。)


1周年イベントの成功をお祈りしております☆☆
お近くの方、是非足をお運びくださいませ☆☆
私もいつか、絶対久留米に遊びに行きます!!!!!
(昔、旦那は数ヶ月住んでたみたい・・・)


 日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
 場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00
12月は、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-27 00:51 | イベント・納品 | Comments(2)

お待たせいたしました!!

プレゼント企画、当選者の発表です!!

最終的に、

Aコース 7名
Bコース 10名

の方々にご応募いただきました。
応募してくださった皆様、誠にありがとうございました!!



それでは・・・

ドキドキですが・・・

なんか心苦しいですが・・・


発表です!!!


a0116866_12111181.jpg


皆様の名前を紙に書き出して・・・

旦那に抽選してもらいました。


まずは、Aコース、クリスマスオーナメントです。


a0116866_12115089.jpg


cori-naちゃん、おめでとうございます!!!

クリスマス気分、楽しんでくださいね♪



そして、Bコースの通帳ポーチは・・・


a0116866_12115884.jpg


sarah-5さん、当選です!! おめでとうございます!!!

是非是非使ってやってください~~



そして最後に、オマケのバネポーチの抽選を・・・


a0116866_1212759.jpg


Harunaさん、おめでとうございます~♪

ちょっとした小物入れにでも、使っていただけると幸いです。


a0116866_12125262.jpg



以上のような結果になりました。



え~、少しはドキドキワクワク感を楽しめる数日になりましたでしょうか??
当たらなかった方、本当に申し訳ありません・・・


抽選係の旦那を、大いに責めてくださって結構です。。。w


残念ながら当選しなかった方も、
これに懲りずまた遊びに来てくださいね♪
またこのような企画も行いたいと思います。

その際には、またよろしくお願いいたします。


本当に、いつもブログを見に来てくださり、
さらには温かいコメントも書き込んでくださって、
これからの活動の励みにもなりました。


創作熱が下がったときには、今の感謝を思い出して、また作り続けたいと思います。


皆様、本当にありがとうございます!!





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00
12月は、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-25 12:24 | Comments(13)

ギャザーバッグ

プレゼント企画へのご応募、ありがとうございます☆
本日、24日23時まで受け付けております。
(↓くわしくは、1つ前の日記へ・・・)

22時半現在の応募状況は

Aコース・・・7名
Bコース・・・10名

です。
たくさんの方に応募していただき、嬉しい限りです!!

そこで、それぞれのコースの当選者とは別に、外れた皆様の中から抽選で、
オーガンジー×リネンのバネポーチをプレゼントさせていただきたいと思います!

それでは、よろしくお願いいたします。
(抽選、どっきどき・・・)



さて、今日は新たな形のバッグです。

a0116866_13325861.jpg


先日お買い物したネットショップでいただいたパターンを使って・・・

a0116866_13331081.jpg


ギャザーの入った、ものすごく荷物が入りそうなバッグ♪
ちょっと白っぽいリネンを使ってみました。

レシピではリバーシブルだったのですが、
中にポケットを付けたかったので、
内側の布は、オリジナルで作ってみました☆

a0116866_13331854.jpg


レースのモチーフを使いましたが、
革のリボンのピンも作ってみました~

お好きなところに付けられます。


委託販売も可能みたいなので、Fleurさんに納品予定です。
またこの形で、オーガンジーも組み合わせてみたいなぁ・・・





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00
12月は、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-24 13:46 | バッグ・小物 | Comments(2)

☆☆プレゼント企画☆☆


a0116866_21433171.jpg


お待たせいたしました!
予告していたプレゼント企画を発表させていただきます。

pas de quatre からのクリスマスプレゼントです。
おかげさまで、ハンドメイド活動を始めて約1年(まであと数ヶ月)

委託先では、たくさんの方々に作品をお買い上げいただき、
心からの感謝でいっぱいです!!!

いつも作品をアップ・発送する際はドキドキです。。。
今回は、そのドキドキ感を違った形で皆様にお届けします。

「当たったらいいなぁ☆」というドキドキワクワク感を、どうぞお楽しみください。



応募要項

・リアルお友達でも、ブログお友達でも、お友達のお友達でも、初めての方でも。
 私に個人情報を知られても差し障りがない方、仲良くしてくださる方ならどなたでも。

・コメント欄(非公開でもどちらでもOK)で 以下の3点をお知らせください。

 ハンドルネーム
 希望コース
 ブログをお持ちの方は、アドレス
  (エキサイトの方はログイン状態でのコメントなら、書かなくても大丈夫です)

・締め切りは、11月24日(火) 23時です。
 抽選後、当選した方に送付先などをご連絡いただきます。


※ メール便 または 定形外での発送を予定しています。
  配送中の事故については、申し訳ございませんが補償できかねます。




それでは、プレゼントのご紹介です。


コースA ナチュラル クリスマスオーナメント


a0116866_21432278.jpg


先日のイベントでもお出しした、リネンを使ったクリスマスオーナメントです。


あ、プレゼント型オーナメントは、今回のみ放出する試作品です。
裏がちょっとゆがんでいるのをご了承ください。
(立体造形は難しくて、試作の段階で諦めたのでした・・・)

a0116866_21433945.jpg


ものさしで大きさをご確認ください。

壁にディスプレイされても、もちろんツリーに飾られても☆
ポストに入る大きさのラッピングにさせていただきました。
このまま梱包してお送りしますね。




コースB 通帳・銀行カードケース

a0116866_2144261.jpg


渋い感じの革をフタにしたケースを作ってみたくて、
試作がてら、脳内計画を形にしてみました。


リネンと、中はキャンバスっぽい布、革ひもでクルクルまいて留めるタイプです。
革の先にはエッフェル塔のチャーム(引っ張る力にご注意ください・・・)

a0116866_21441581.jpg


カードが4枚(結構キツキツサイズで作っています)
中にも1つ仕切りがあります。


まだ試作段階で恐縮ですが、いずれ製品化も予定しております。
感想などもお知らせいただけると嬉しいです!

カード部分は、ふたのななめ部分を邪魔しないように、
どうしても中に入れてしまいたかったのですが、
ちょっとカードの出し入れがしづらいかもしれません。。。

でも、おうちでの現金やカード・通帳の保管に、
もしくは、銀行での通帳記入や出入金に持っていくのに便利ですよ☆




以上2コースになります。


今回は、うちの旦那に抽選係になってもらう予定です。


応募していただけるかドキドキですが。。。
是非是非ご応募くださいね!!!







メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-19 22:10 | Comments(20)

2WAY アクセサリー

今日は、作品制作の際、私の気分を乗せてくれるものをご紹介します。


1、漫画「パラダイス・キス」

矢沢あいさんが描いた、「ヤザガク」に通うデザイナーの卵(とモデルの卵)の物語。
「ご近所物語」の続編でもあります。

一体何度読んだか知れません。
おしゃれなお洋服や小道具がいっぱい出てきて、
ストーリー以外にも楽しみがいっぱい!!

ファションショーのドレスとか、クリスマスのドレスとか、初詣の着物とか・・・
創作意欲をかき立てられます☆


2、ドラマ「リアル・クローズ」

火曜の10時から放送されている、
おしゃれに目ざめた主人公の、デパートファッションフロア物語(?)

先週は、「結婚式のお呼ばれ服&ドレス」というテーマで、
これまたかわいいお洋服や服飾小物がいっぱい!!

テンションが上がります♪



基本的に、「ファッション」が好きなんだと思います。

でも、致命的なことに、絵心が全くない私(笑)
お洋服は無理なので、せめて小物類でも・・・と頭の中に思い描いて。。。
(たまにノートに出来上がり図を描きますが、誰にも理解されないであろう落書き・・・)



a0116866_17435278.jpg


まずは、ベロアのリボンを、どうしても使いたかったので!

ケミカルレースやスカラップ刺しゅうの布、
キラキラシャンデリアパーツなどを組み合わせました。

a0116866_174401.jpg


こちら、リボンの後ろにブローチピンを付けていて、
そこに革ひもを通しています。

ネックレスにも、ブローチにも、もちろん服のほかに、バッグにも。
私としては、髪をくくったあと、ゴムにピンを通したらかわいいんじゃ・・・?と思ったり。

もしくは、今年はヘッドアクセサリーも流行っているので、
ピン留めにしてもかわいいだろうなぁ・・・



a0116866_17441360.jpg


調子に乗って、2つ目の存在感アクセサリー。

今度は、ラビットファーと革、そしてやっぱりシャンデリアパーツ。
こちらもブローチピンがついています。

a0116866_17442328.jpg


革がちょっとカーブするように革ひもを通したら、
丸っこい形になって、立体的なネックレスになります♪



a0116866_17443788.jpg


そして最後は、お気に入りのアンティークモチーフで。

a0116866_1744542.jpg


こちらは、後ろにピンはつけていないのですが、
個人的には、カゴバッグの持ち手に巻きつけて、
落ちないように結ぶなり、輪に通したりして
バッグチャームしたらかわいいかも☆☆ と思っています。



ちょっと、ジョージ(パラキス)や黒木瞳さん(リアルクローズ)の影響を受けて、
派手めなものが作りたくなっている私でした。


あ、上の3つは、Fleurさんの1周年イベントに納品予定です♪




さて、予告だけしている「プレゼント企画」

次回アップ(水曜日か木曜日を予定)でお知らせしたいと思います。

まだクリスマスオーナメントしかできてないんですよね・・・
頭の中に計画だけはあるので、明日・あさってでどうにか形になったら、
そちらもアップしますね☆☆

よろしくお願いいたします!




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

※ hygge+さん関係で・・・

 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-16 18:09 | アクセサリー | Comments(6)

ラベンダー色のクリスマス展

イベント「おみせ」は、大盛況のうちに終了したようです☆
お客様、イベント主催者様、全ての方々に感謝いたします。


a0116866_17454644.jpg



さて、イベント目白押しです。
今日は、「ラベンダー色のクリスマス展」に向けて納品した作品の紹介です。


a0116866_12595319.jpg


紫リネンのバネポーチ
額縁ネックレス


「ラベンダー色」にちなんで、初購入してみました!!
このような機会でもなければ、手にとることがなかったかもしれない色です。

どちらの作品にも、リバティが使ってあります♪


a0116866_130123.jpg


この秋冬のお気に入り、ふわふわ系のシュシュ
森ガール風ネックレス

どちらも、かなり存在感のある仕様。
シュシュは、ガーゼと変わり糸を使ってあります。


a0116866_130862.jpg


お客様へのお買い上げプレゼント用には、ストラップを・・・

紅茶染めしたお花のレースと革とチェーンの組み合わせは、
夏ごろに作ったブレスレットのイメージです。


その他、クリスマスオーナメントも納品いたしました。


どこかで、私もhygge+さんに遊びに行きたいな♪ と思っています。



ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+さん





↓今週は、関西でイベントがありますよ~!!


こちくら市が開催される二十四節記は、
友達のshitaminちゃん曰く、とっても素敵なスポットだとか・・・
是非お近くの方、足を運んでみてください!!





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ hygge+さん関係で・・・

 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-11 13:09 | イベント・納品 | Comments(6)

久々模様替え♪

先日、ついにコタツを出そうと決意!!

そのために、久々大掃除を決行!!!

ちょっとやり始めると、メラメラと掃除魂に火がついて・・・

手芸材料たちを整理し、
普段は見過ごしていた、テレビ台の下のほうも掃除し、
クローゼット代わりのふすまの中のいらないものを処分し。

ついでに、制作途中だったコタツカバーまで完成させて・・・



すっきり☆


↑リネンをたっぷり買って来て、naniIROの残り布も利用して、
長いファスナーつけて、200センチ × 200センチを・・・
もう大物、直線物は縫いたくない・・・



ついでに、今まであちこちのイベントでもらってきたショップカード? を壁に貼り、
さらに、使っていないオーガンジー生地を天井に・・・


a0116866_22184016.jpg



ちょっと貼りすぎてウザイかも;
まぁとりあえず、飽きるまではこのままで・・・


あ、ちなみに照明は、少し離れたところにつけたライトを無理やり向けてみました。
間接照明と言えなくもない?


賃貸住宅なので、オーガンジーやカードは押しピンと両面テープ、マスキングテープで。
このお部屋は、ほぼ1日私が過ごす部屋。
どんどん私色に染まっていき、旦那のものはどんどん排除されております。。。

仕方ないよね;



あ、プレゼント企画進行中です~

クリスマスオーナメントセットは完成しました!
あともう1つどうしようかな・・・ アクセサリー?
配送にかさばらないものを考え中です。

おそらく来週半ばには、正式に発表すると思いますので、是非チェックしてくださいね!!



月曜日は、平塚イベント、「おみせ」の日・・・
よいお天気になりますように☆☆




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース


※ hygge+さん関係で・・・

 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



(たまに)ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-09 07:00 | インテリア | Comments(6)

平塚イベント 「おみせ」 (場所追記)

a0116866_1384255.jpg


ついに来週月曜日となりました。
イベント「おみせ」

平塚、秦野の作家さんたちが集まるこのイベントに、
秦野の雑貨屋、hygge+さんがらみで参加させていただきます♪


今回、ワタクシ、特に気合が入った作品だと自負しております☆(笑

・クリスマス オーナメント
・新作バスケット
・新作アクセサリー

一番下に載せたバッグのもこもこは、
ピンでつけているだけなので、取り外せます。
裏は、アンティークレースのモチーフを縫い付けました☆



a0116866_1365839.jpg


その他、もこもこ毛糸とガーゼのシュシュ4点。


a0116866_137624.jpg


カブトピン3点。

今回は、サテンリボンやベルベットリボンを縫いとめてみました☆


a0116866_1372192.jpg


そして、バネポーチ4点。


を納品させていただきました☆
是非是非お出かけ予定に加えてくださいね☆


 Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)



※ 平塚市花水台36-15だそうです。 地図

  なでしこ小学校近くで、なでしこ公民館とは違うらしいです!!



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・

 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-04 13:13 | イベント・納品 | Comments(6)

新作アクセサリー

連日のアップ失礼いたします。。。
もう少々お付き合いくださいませ!!


今日は、先日作ったバスケットのコラージュをさらにネックレスにアレンジ♪

a0116866_133297.jpg


「額縁ネックレス」と名付けました☆

アンティーク風に加工したペーパーと、小さな鍵や蝶のパーツを貼り付けました。

アンティークな風情が気に入ったので、
いろんな色の革も切り取って・・・

a0116866_1325462.jpg


はさむものも、ペーパー以外にも色々ありそうだったので・・・

a0116866_132353.jpg


hygge+さんのクリスマスイベント用には、リバティも挟んでみました♪

他にもまだまだはさめるものがありそう☆
心が浮かれます~☆☆☆


あとは、華奢なものを1つ。

a0116866_1331176.jpg


a0116866_1332019.jpg


a0116866_1332776.jpg


カニカンを留めるわっかを2箇所につけていて、
留める場所によって違った風情が楽しめます。

シャンデリアパーツやパールビーズを使って。


a0116866_135616.jpg


そして、こないだ作った布花と革とファーのコサージュは、
革ひもを通して、ネックレスとしても使えるようにしました♪

ピン or ネックレス、気分に合わせて使ってください~


額縁ネックレス リバティ → hygge+さんの「ラベンダー色のクリスマス展」に
その他4点 → hygge+さんのがらみのイベント、「おみせ」に


それぞれ納品いたしました☆
また「おみせ」用のラインナップも紹介させてくださいね。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・

 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて

 「ブース番号163番。出店名 AMU-AMU」だそうです♪



 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-01 13:15 | アクセサリー | Comments(4)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧