++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新作 バスケット

先日、ある知らせを受けて、衝撃を受けました。


でもとりあえず、手を動かそうと思って革をチクチク。


縫っているうちに、頭の中が整理されてきて。

私が落ち込んでいても仕方ない。

今、できることを。

誠心誠意、作品を作り続けよう、と。


「素敵だ」と、これからもずっと言っていただけるものを作れたら。

その「誰か」を具体的に頭の中に描いて作ったもの。



頭の中の、この引き出しと、あの引き出しにあった

それぞれのアイデアが混ざると

自分がずっと手元に置いておきたいと思える形になりました。


a0116866_22544587.jpg



新作の革コラージュバスケットです。


a0116866_22541588.jpg


ヌメ革に、革の額縁を付けました。

中には、アンティークっぽく加工したペーパー。
(貼り付けちゃったので、取れません・・・)

そして、洗いにかけた革ひもや革、紅茶染めレース、ダメージのあるキーチャーム。

その名も「革コラージュバスケット アンティーク」



a0116866_225426100.jpg


こちらは、ギャザーを寄せたレースに
ラビットファーを重ねて縫い付けました。


どちらもとってもお気に入りです。
hygge+さんの外部イベント用に・・・





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・

 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて

  「ブース番号163番。出店名 AMU-AMU」だそうです♪


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+(秦野)


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-31 22:53 | 革作品 | Comments(2)

Fleurさん 初納品しました☆

納品月間第2弾。
福岡県久留米市のFleurさんに向けて、作品を発送いたしました~

a0116866_13143545.jpg


10センチと12センチサイズのバネポーチ

今回、reikoさんとのデートの際に購入したオーガンジー。
前と同じつもりで買ったのに、よ~~く見ると違ったんです><

前のはシャンパンゴールドって感じだったのですが、
今回のはピンク系!!!

今までのリネンとはイマイチあわなくて、白リネンに重ねてみました☆
でもこれもかわいいかも♪(左下)

12センチのには、キルト芯がはさんであります。
チャームもこっそりつけてあったり。
持ち手があるものもありますよ!


a0116866_13144487.jpg


革の着せ替えバッグ

裏はバテンレースなどでおめかししていて、革をはずしてシンプルにも使えます♪

今回は、ちょっと大きめサイズも作ってみましたが・・・
並べてみると、小さいほうがかわいいかも~!?
でも、外出にはこのくらいの大きさがあったほうが便利なの~!!



a0116866_13145276.jpg


革の印鑑ケース

ちょこっとレースやリバティでおめかし。
中は黒のリネンを使っています。


a0116866_1315035.jpg
 

カブトピン

ファーを使ったこちらのタイプと、レースコラージュタイプ全部で4点。



その他、quatreトートバンブーバッグ バレリーナ
コラージュネックレス3点、ふわふわ系などのシュシュ4点
を納品させていただきました。


九州初上陸、ドキドキしています☆
よろしくお願いいたします。





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・

 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-29 13:32 | イベント・納品 | Comments(4)

まだまだ バッグ!!

珍しく、たくさんバッグを作っている今月。
もうちょっとお付き合いくださいー!!


バンブーバッグ バレリーナ

↑え~、「ロッキンホースバレリーナ」の発音で・・・

a0116866_12522798.jpg

いつものリネンバンブーバッグに、紅茶染めしたチュールレースのリボンを結びました。


a0116866_12523595.jpg


















裏は、チェーン3本とサテンリボンを通しました。


これね、一箇所はピンで留めるようになっていて、
もう1箇所は、ハトメにカニカンで付けるんです~

だから、取り外しは自由自在♪
ハトメ部分に、バッグチャームなども付けてもよいですね♪


a0116866_12524481.jpg

よく見ると、バレエ関連のチャームがたくさん。
カメオ、トウシューズ、ジゼルのクラシックチュチュ、王冠・・・












そして、次はまとめて・・・

a0116866_12525437.jpg

黒リネン × 黒の綿ガーゼ
スカラップ模様が渋くてお気に入り。













a0116866_1253353.jpg

















黒リネン × チュールレース
辛口と甘口のミックス。













a0116866_12531245.jpg

黒リネン × 白綿レース

これのみ表裏につけて、両側を白サテンリボンで結びます。












実は、このバッグたち、全て1つのバッグなんです~!!

基本は黒リネンのバンブーバッグ。
ボタンで、3種類の着せ替えが楽しめます。


「着せ替えバッグ DX」として、hygge+さんのイベントで販売します☆
まだ遠いですが、クリスマスイベント期間の12月にある、宝箱発売日に・・・


a0116866_12532688.jpg

この秋冬のお勧め、ラビットファーのカブトピンもお付けしますので、
さらに組み合わせてお楽しみください☆




クリスマスってテンション上がりますねーーー!(意味不明








メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント



※ hygge+さん関係で・・・

 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00です〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-27 13:16 | バッグ・小物 | Comments(6)

ohacoさん 納品しました♪

納品月間第1弾は、ohacoさんです。

HPがリニューアルされています~
とっても素敵!!
パンもめっちゃ美味しそうです~~!!


(急いで撮ったので、写真に色気がありませんが)
まずはこちらです。

a0116866_12323594.jpg


小さいバネポーチと革着せ替えバッグ

オーガンジーとリネン、チュールレースとリネンなど
なにかと重ねたバネポーチ。

そして、革部分は外せます、裏はバテンレースモチーフがついてるよバッグ。


a0116866_12324461.jpg


DSなどが入るポーチ

ohacoさんにはおなじみのポーチ。

今回は、素材重視で☆
めっちゃやわらかい、ふわふわWガーゼ。
バネポーチとおそろいのリネン×オーガンジーなど。


a0116866_12325257.jpg


小さい布花を使ったリング(フリーサイズです)


a0116866_1233477.jpg


秋冬素材のシュシュ

ガーゼ素材と毛糸の組み合わせにハマっています☆

黒のシュシュは、フリルを出したくて。
でも、全面にフリルがあると、髪に結ぶとき邪魔かなーと思って、
半分はフリル、半分は毛糸になっています。


a0116866_12331414.jpg


ネックレス

革やラビットファーを組み合わせた、比較的シンプルなタイプです。



あ、あと、トートバッグも納品した気が。


以上です。よろしくお願いいたします☆☆



これから2週間弱の間に、納品予定はあと2件!!
でも、明日はかわいいものに出合いに & 材料調達の旅に出かけます☆

reikoさんとデート、楽しみ♪



今週末はイベント盛りだくさん~~!!↓
よろしくおねがいしまーす!




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ zakka shop jou jouさん関係で・・・

 ・宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~  HP

  日時:10/24(土) 10:30~16:30 ※雨天中止
  会場:宝塚ガーデンフィールズ内無料ゾーン
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース


※ hygge+さん関係で・・・

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(中旬頃予定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-22 12:49 | イベント・納品 | Comments(2)

クリスマス オーナメント

何事も仕事が遅いわたくしですので・・・
今回は早めに始めてみました!!


a0116866_124249.jpg


11月はじめにhygge+さんに納品予定の、クリスマスオーナメントです♪


去年、お友達へのプレゼントにちょこっと作ったオーナメントを本格作品化。
渋いカーキと渋い赤で ツリー、リース、ステッキ、ブーツ を。

テーマは「ナチュラルなクリスマスオーナメント」


使ったのはリネン。
そして、極力おとなしめな色を意識して。
でも、クリスマス的華やかさを出してみました(つもりです)


11月半ばにあるイベント「ラベンダー色のクリスマス展」に向けて、納品します~


a0116866_1243471.jpg


クリスマスっぽく、ラッピングも力を入れてみました!!
(まだ左2つは巻いてませんが、右のようにリボンを角に♪)



ただ、恐ろしく手間だけはかかるこの作品、今のところやっと3セット完成です・・・
11月に入ったら、できたらプレゼント企画にも登場させたいと思いつつ・・・
どうでしょう?


実現した際は、是非ご応募くださいねーー!!




一緒に写っている花器は、先日買ったpo-to-boさんのものです♪
もうかわいくって嬉しくって、早速お花を生けてみましたー!

が、夕方生けて夜見たらなんかしおれてる・・・
よーく見ると、水が少なすぎて茎が届いてませんでしたーー(涙

今はきちんと水も入れたので元気です♪

→くわしくはこちら



秋ですね~
色々イベント追加しました~↓




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ zakka shop jou jouさん関係で・・・

 ・宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~  HP

  日時:10/24(土) 10:30~16:30 ※雨天中止
  会場:宝塚ガーデンフィールズ内無料ゾーン
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース


※ hygge+さん関係で・・・

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(中旬頃予定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-19 12:16 | バッグ・小物 | Comments(4)

ラビットファーのカブトピン

リンクさせてもらっているcori-na*ちゃんからオーダーいただきました☆
先日アップした、革とラビットファーのコサージュ? をカブトピンバージョンで、ってことで。


「大きめの白コサージュと革をメインに、ファーはちょこんと・・・」
というアイデアを、私なりに盛り込んでみました!!

cori-na*ちゃんのこだわりを形にできたかしら!?

a0116866_12354311.jpg


2点作ってみましたよ。
結局、右側がcori-na*ちゃんのところへ、、左側は、私用になりました~

おそろいにさせてもらっちゃった!
cori-na*ちゃんとの合作って感じで楽しかったです♪


ブログで作品を見ても思うのですが、
多分、cori-na*ちゃんとは、「かわいい!」と思うツボが似てるんじゃないかなーーー


私も早速バッグにつけています!
秋冬に大活躍してくれるとうれしいです!!



そのちょっと前に作った、似たようなカブトピン↓

a0116866_12355253.jpg


こっちは小ぶりなコサージュです♪



* お知らせ *


ご縁があって、新しい委託先が決まりました。
福岡県久留米市のFleurさんです。

今月中には 初 納品予定です。

有名な作家さんも委託されてたり、とってもレベルが高そうでドキドキです><
探り探りになるかと思いますが、お店に見合うような作品を作っていけたら・・・と思っています!

よろしくお願いいたします。


↓ イベントも1件追加しました。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

※ hygge+さんがらみです

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(未定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


※ Fleur1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



 

[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-14 12:56 | アクセサリー | Comments(4)

バッグ! バッグ!! バッグ!!!

まずは、在庫布救済作戦。
カーキっぽい渋めの綿布。
これは秋にぴったり☆


ということで・・・

トートバッグにしちゃいました☆


a0116866_12102929.jpg


D&Dの大きいほうのサイズとほぼ一緒♪

D&D、お買い物や図書館通いに私も使っているのですが、
財布やらなんやらも一緒くたに入れちゃうと、中で迷子になるので・・・

こちらのバッグは中布&ポケット付です。
(ポケットは3つ付いてます~)

a0116866_12103865.jpg


中のチェックがチラッと見えて、これまた「秋」って感じ!!!
(角にレースが付いてるのは、こちらのみ)


お気づきでしょうか??
ワンポイントは数字の「4」

quatre = 4 なのと、
他の数字よりも切り甲斐がある & フォルムがキレイだったのでこれに決定!!

名前も「quatre トート」にしてみました☆


上は英字布バージョン。
下は、革バージョン。

a0116866_12104554.jpg


リバティでも「4」切り取っちゃったので、また登場させたいと思います!!
キャンバス地も買っちゃったし、小さめサイズのトートも作ってみよっと。


あとは、いつものバンブーバッグ。
秋冬っぽくこちらもコラージュ。

a0116866_12105597.jpg


まだパーツを重ねただけですが、こうなる予定です。





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

↓すべて、hygge+さんがらみです~

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(未定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


(たまに)ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース

[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-12 12:21 | バッグ・小物 | Comments(0)

ふわふわ もこもこ

秋冬全開!!
ファーやフェザー祭りです~☆


まずは、異素材の組み合わせシュシュ。

a0116866_13493738.jpg


a0116866_1349228.jpg


想像以上にお気に入りの出来上がり♪

綿のWガーゼにふわもこ毛糸。
イニシャルテープと革ひも、レースでおめかし。

あと何個作れるだろう~
材料がありません。。。


a0116866_13505827.jpg
   

ただし、自分用に作った小さめサイズ。
洗濯機で洗ったら・・・毛糸部分がもこもこになりすぎました。。。

洗濯機はお避けください><


そして、リネンやこれまたWガーゼで作った布花のリング。
アンティークレースも付け加えて。

a0116866_13495319.jpg


フリーサイズです。


同じくリングより大きめの布花でコサージュ。
フェザーやもこもこ毛糸を組み合わせています。

a0116866_13502215.jpg



が、

a0116866_13503562.jpg


その後作ったラビットファー・革と組み合わせたコサージュ?
をとても気に入ってしまったので、
上のコサージュも分解して作り直そうかなぁ・・・

これも、ネックレスにしたらかわいい気がする!!!



悩み中・・・



おまけ

異素材つながりで、モール糸とニット。
こっちはイマイチだった。。。

a0116866_13513766.jpg





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

↓すべて、hygge+さんがらみです~

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(未定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


(たまに)ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース

[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-07 14:01 | アクセサリー | Comments(5)

テンションの上がるもの


今は亡きお洋服ブランド、EXPEDITION MODE〔エクスペディション モード〕。

昔々、岡山のビブレの1階に入っていたこのお店、中目黒に本店を置き、
ヨーロッパの古着をリメイクしたお洋服が、それはそれは私のツボだった。


カーテンのようなベルベット生地の、それはそれはラインの美しい超ロングスカートや、
ヴィンテージデニムをつなぎ合わせ、裾からスカーフちら見せの白の立体裁断デニムスカート、
コールテンやデニム生地に、ゴブラン生地をあしらい編み上げたパンツ・・・


一言で言うと 「布が多い」 (職場での私の服装へのコメントはいつもこれだった)


(興味のある方は、ヤフオクで検索してみてください。
同じ形だと思われるスカートが出品されていました♪
多分、すべて実家にはあるので、また機会があればアップします☆)



ロイスクレヨンも大好きですが、
多分、私が本当に心躍る雰囲気を持つのは・・・


ヴィクトリアン ファション


が近いのかしら?


好きなシーズンとそうでないときに別れますが、Vivienne Westwoodとか。
コルセットやバッスルスカートがかわいい☆


その他、terreさんが買ったウエディングドレスの雰囲気にやられ、

今日、「王様のブランチ」でやってた姫様のコーナーに紹介されていたお店、Grimoireさん、
これも店内の雰囲気がめっちゃ素敵でしたーー☆

↑ かわいいワンピもありそうで、行ってみたいけど、20代前後の若い子が多そう~~~
 誰か行ってみませんか~~?



あまりこってこてのヴィクトリアンはあれですが、
そんなイメージのもの、あこがれます☆☆



今日は、結構寝不足なテンションなので、つい語ってしまいました・・・



さて、そんな「ヴィクトリアン」の影響を受けたのか?
今日制作したアクセサリー。

a0116866_17343720.jpg


私が好きな色目のアンティークレースに、
革に、ラビットファーに、シャンデリアパーツ。

派手めに組み合わせてみました。

a0116866_1734893.jpg


遠めにみても、この大きさ。

このネックレス、自分用にも欲しいかも☆
秋冬は、コレくらい大げさでも問題ない気がして。



その他、もうちょっと小ぶりに、ラビットファーづかいのネックレス。

a0116866_17345699.jpg


一応、毛並みをそろえて、毛のない部分にはさみを入れてはみましたが、
ある程度の抜け毛は勘弁してください・・・

a0116866_17344890.jpg


下のネックレスは、近々、ohacoさんに納品予定♪

上のは・・・hygge+さんのイベント用にしようかなぁ。
(クリスマスイベントのテーマが、「森ガール」風だし♪)







ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース 


メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

↓すべて、hygge+さんがらみです~

 ・カントリーマーケット mini 伊勢原

  日時 10月25日(日)12:30~16:00
  場所 伊勢原市文化会館 展示室


 ・私の個展 

  日時 11月3日 
  場所 水無川にて


 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月(未定)
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



[PR]
by kayuki0330 | 2009-10-03 17:45 | Comments(4)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド