++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:子ども服( 60 )

muniさんのカーゴとねじねじロールアップパンツ

ちょくちょく作っては、
リブかない〜
ねじねじに合う布がない〜
と途中だったものを完成させました!



a0116866_21295332.jpg


muniさんのexカーゴ
サイズは90ですが、
左はフルレングス、右は七部丈。

チノストレッチで。
左 slowboatさんのパンケーキドット
右 マスクマン
リブはうまいことカーキのスパンフライスがなかったので、
普通のフライスです。


無地のチノは、filerさんのこちら。



カーキグリーンですが、私が買ったときとロット? が違うみたいです。

アイロン当てたらもうそのまんまです!
って感じの頑固さがありましたが、
値段が可愛いのと、色味もピッタリ!

ネットでの買い物は来てみてあれ?
ってことも多いですが、よかったです♩

さすがに90のフルレングスは
身長76センチほどの我が子には大きいので、
秋以降かなぁ。。


a0116866_21295241.jpg


こちらはねじねじロールアップのショート丈

slowboatさんのマカロンドット、マルチスラブリバー天竺。
ねじねじ部分は、こないだのslowboatさんの特価の天竺。
ちょっと厚いんですけどね。。

リブはmanaloleさんかなー?

上のパンケーキドットとこの布で、
お揃いのリバーシブルキャスケットも作りました!

こちらは80サイズですが、
ショート丈は膝がずるむけそうなので笑

黒のスパッツがなんか作って
重ね履きさせようかなぁ。。

男の子のドットは小さいうちだけだろうから
今のうちに着せときたいと思いますw

このパターン、ホント可愛いので、
裁断したままの長い丈のも作らなくちゃ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-02-27 21:28 | 子ども服 | Comments(0)

muniさんとMahoeAnelaさんで3着

男子フィギュアで寝不足になり、
その疲労が回復しません涙

秋頃にもなった耳の不調が。。

そのとき、突発性難聴とかだったら怖いので、
耳鼻科に行きましたが、聞こえに問題はなく。

ストレスと疲れだろうと
漢方を出してもらったのですが、
たいしてよくならず、
時間とともに気にならなくなりました。


それが再びーー(>人<;)

左耳が詰まったような感じ。。
そしていくら仮眠をとってもだるい。

疲れてるから耳に来てるんだろーなー。
と、なるべく子どもとともに寝る生活を・・・

でも、1番の原因は、結局
夜2時間ずつとかしか寝ないお前のせいじゃー!

a0116866_21142389.jpg



さて、不調の前に色々縫い物を。

a0116866_21142183.jpg


MahoeAnelaさんのクマ耳ベスト90。
C&Sさんのイカリ柄接結ニット
リバティのMy Little Pace
裏は、こないだのslowboatさんの特価天竺
リブはねこの隠れ家さんかな?

クマ耳、リバティの方を前にするはずが、
よく読んでなくて逆に泣

あ、ミシンの部屋に置いてる赤外線暖房のせいで
ちょっと画像が赤っぽいですが、紺です。


a0116866_21142227.jpg


こちらは、muniさんの切り替えスウェット。

左 マルシェさんののMOKE(グレー)
slowboatさんのグラフィック
リブもslowboatさんかな?

右 マルシェさんのMOKE(レッド)
キバジさんのダブルフェイス
リブはマルシェさんとslowboatさん

両方90ですが、左は袖やリブを短めにしています。

ついポケット、フードなしにしちゃってますが^^;

今回は裏毛ですが、天竺なんかで作ったらどんなだろー?
あ、袖細めなので、テンション低い布は気をつけねば。。


それにしても、muniさんの型紙は、
きりかえがいろいろあるので、
なかなか補正する気になれませんね。。
身頃縮めたら、サイドの布も縮めなきゃだし´д` ;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2014-02-18 21:13 | 子ども服 | Comments(0)

リバーシブルのかぶりベスト

ホントはブルックナー、
リバーシブルロングブルゾンを作りたかったんですが。。

こないだ、前作った90サイズを着せたら、
キルトニットの上だったのもあるでしょうが、
腕が結構ぱっつんぱっつん!!)

来年さらにどーなってるかわからないし、
来年のことは来年考えよう!
と、ベストを作ることに。。

a0116866_11442114.jpg


パターンはMahoe Anelaさん。
布はslowboatさんのブルックナー、
ねこの隠れ家さんのちび猫パックに入ってたデニム。
どこかのスパンテレコ。
裏のボアはこちらの

余談ですが、ちび猫には、
オーガニックコットンファーが入ってて!
テンション上がってネックウォーマー作りました♩



で、ファスナー付きのリバーシブルなら見たことあったけど…
かぶりタイプではどーなんだろ?
なんとかできないものかと思い立ち作ってしまいました。

後悔しましたww

肩部分は手縫いでかがり、
下のリブも挟み込んでしつけ→本縫いです。

ロックで がー って行っちゃおうかと思ったのですが、
ここまで頑張ったからリバーシブルに! って変なプライドが。

どーせ、もこもこを表に着ないじゃんねー?

後から思ったのは、
ブルックナーとリブだけロックかけて、
後でボアをまつればよかったなー。
どーせ縫い目は目立たないし。

結局家庭用ミシンと手縫いなので、
強度が心配で、肩開きです。
まぁ後から思い立ったので、
布継ぎ足しで見られるものではなく。。


次はもっと上手にできるだろうな!

とは思うけど、もうやらなさそうw

あったかいベストを作ってあげたい
という根性だけの代物でした。。



今月のslowboatさんは、
男子持ちには用がなく、
スルーできそうなとこでしたが、
紺のニットが欲しいんよなー
っていう私にぴったりの追加が!

裏起毛紺。。

そしたらついでにリブ欲しいやつあるしなー
あ、じゃあこれも、ってやってたら・・・
恐怖048.gif

スマイルさんはスルーしたのに。。
ハピネスラボさん、ちょっとほしいのあるのにー!

どーしよう。。
オクで布減らしてもまた一緒!?



ヤフオク、明日までです。
よろしくお願いします!



マイブース

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2014-02-01 11:13 | 子ども服 | Comments(0)

キルトニットトップス推敲

年末1歳を迎えた我が子。

去年はほぼ暖房の中だったので、
大して服装について考えなかったのですが、
今年はウロウロするし、寒そう。

でも、毛糸ってのも肌に心配だったので、
キルトニットで色々作りました!

a0116866_1264472.jpg


slowboatさんのスパイダー チャコールグレー
アンの木さんのフード付きトレーナー


フードもポッケも省略ですが^^;
サイズは90で、袖を短めに。

このキルトニット、めっちゃふかふかで!
前に作ったのと厚みも手触りも全然違います!


子どもに服を着せるとき、
下着の袖がまくり上がって着せづらいのが嫌で、
某子供服ブランドの細身の長袖はほぼ着せずじまい・・・

だから、アンの木さんのゆったりシルエットは着せやすいです〜!
丈も長めが安心だしね☆

まぁアウター着せるのには邪魔ですが。。
(だからついケープを着せがち)




a0116866_1264359.jpg


で、洗い替えに、と今年3着目のキルトニットトップス。

slowboatさんのグラフィック
マルシェさんで買ったMOKEってニット
muniさんの切り替えスウェット


これも90、袖短め。
前回作ったときよりリブも短めに。

そしたら・・・

袖が細身すぎました(>人<;)


袖の補正、真ん中へんを短くしたんではなく、
単純に、細い袖先を省略したのになー!

そうか、キルトニットのテンションだとギリギリなのか。。。
すっきりめのシルエットって書いてたものなー。

着れないほどではないけれど、
乾燥機にかけまくるので縮みそうだし、
まだ袖は折るくらい長いので、
ぶち切ってリブを付け直すかも?

着せづらいし。。。

せっかくのグラフィック、来年も着せたかったけど無理かなー。
くすん。

でも、なんとなくだけど、
スパイダーよりこっちのほうがボリュームないような気がする。。
乾燥機にかけた回数かな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-01-18 12:05 | 子ども服 | Comments(0)

muniさんのパターンで・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


子ども中心の生活なので、
ごはんの世話や寝かしつけ、
全く普段通りの生活で、
年末年始っぽくありませんでしたが・・・

紅白も中途半端にしか見られないし;


でも、年末年始は、できるだけ旦那に子守りを任せて
縫い物に夢中でございましたw

ちょうどできるところなのに子どもが起きたり、
中途半端なところで時間がなくなったり、
どうもストレスがたまる・・・

いろんなパターンをゲットして、
作りたいものいっぱいなのに、時間がない!

形ができたときに楽しい!報われた!
と感じられるので、何かを作ることが好きで、
それがストレス解消でもあるので・・・

毎日何かを作れて、完成させられるのは
大きな喜びでございました☆

というわけで・・・

a0116866_2132151.jpg


こちらは、muniさんのパターンより 切り替えスエット。
サイズは90で袖を短めに。

でも、まだ80サイズがちょうどの我が子にはでかそう。

脇の切り替えに、このカラフル布を使いたくて、
ネットで無地の裏毛をいろいろ探しまくりました!

紺やグレーを探してたのですが、
在庫がなかったりなんだりで、結局薄いグリーン。

生地もちょっと真冬には薄いかなー。。

リブが結構長いのですね・・・
次回からはもちょっと短くしようかなぁ・


a0116866_2054486.jpg


そして、正月に新しい服を!
と作ったのがこちら。

これもmuniさんより exカーゴ。

ポケットや切り替えがたくさんあって面倒そうですが、
案外簡単にできました!!

布は、slowboatさんのパンケーキドットなど。

この布、かわいかったので結構な量を買ってしまったのですがw
これを全面に使うと、どうもうるさくって・・・

部分使いだとかわいかったです。
サイド、ポケット部分のみパンケーキ、
真ん中の方は黒です〜!

これは、90サイズの7部丈で作りました。
長さもばっちりです!


a0116866_20543526.jpg


おまけで、アンの木さんのモンキーパンツ。

これは、80がちょっと短くなってきたので、
90を少し短めに。

そして、ぼちぼち一人歩きしそうなところなので、
膝にポケットを縫い付けて、中にサポーター?
が入れられるようにしてみました。

膝ゴッチン対策ですw

そんな需要ないかしら?ww



今更ですが、参加してみました〜
クリックお願いします↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

メインサイトはこちら(楽天ブログ)
読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。
 
[PR]
by kayuki0330 | 2014-01-05 21:14 | 子ども服 | Comments(0)

アンの木さんのパターンで・・・

ohacoさんのイベント、
当日は駅伝で交通規制もあった中、
無事終了したそうです☆

ご来店&お買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

また来年になるかとは思いますが、
納品に向けてちくちく頑張ります・・・


さて、今日は色々作ってみたかったものをまとめてドドーーンと。
アンの木さんのパターンから・・・

a0116866_172225100.jpg


モンキーパンツの型紙より、ファーモンキー☆

間違えて70サイズで裁断しちゃってたので、
ボアとリブニットをつけて・・・

でも、思いのほかかわいかった!!

縫いづらいし、パーツが多い分面倒でしたが・・・
さらに、よーく見ると、柄が上下逆でした。。。
とほほ。


a0116866_17221779.jpg


こちらは、フード付きトレーナー より ノーマルトレーナー

90サイズなので袖が長めですが・・・;
丈は長めの方が好きなので、
次回からは袖は短くしますw

夜が寒くなってきたので、
キルトニットでパジャマにと思って!
お揃いの布でパンツも作ろうかなーー

さらに、また安いキルトニットがあったら洗い替えも・・・?


a0116866_1722729.jpg


そして大物、リバーシブルブルゾン!!

こちらも来年を見越して90なのですが・・・;

袖と裾にはボアがついているので、ちょっと暖かそうですが、
袖とフード口も同じ布のががちゃがちゃしなくていいかも・・・

身頃とフードはキルトニットです。

a0116866_17215725.jpg


裏はこんな感じ。

表の袖を普通のニット地にしたので、
裏の袖をキルトニットで。
他はジャガード。

これもまた目がちかちか?w

今度はお気に入りの布とファーで
あったかバージョンにしたいけど・・・!?

私の理解力が足りなくて、思い込みが激しいせいで、
2、3度ほどいてえらいことになったけれど、
次からは3時間で作れるかもな☆

子ども服は、ホント大人のより裁断が楽な分早い!



a0116866_17223676.jpg


おまけ
寒そうなので、毛糸でベストを。

今年始めに毛糸福袋を買ってしまい、
しかも子供用に何色でもどんと来い! だったのに、
案外地味な色が多くて・・・

おじいちゃんみたいw

まぁいいや。


年末あたりに、キャスケットやニット帽などで
プレゼント企画をやりたいなぁと思っていますが・・・
どうなることやら・・・

あまり期待せずに待っていてください!!
(一応大人サイズまでありの予定です☆)



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。
 
[PR]
by kayuki0330 | 2013-11-23 17:38 | 子ども服 | Comments(0)

子ども服色々

ご無沙汰しております・・・
最近、裁縫と言えば子ども服を縫っておりました!

一応来週末から静岡の方へ帰る予定なので、
長旅と階段5階、そして、旦那が遅い生活に憂鬱です・・・;

とは言っても、今年度、旦那はほぼ家にいない生活なので、
また7月からはほとんど岡山にいるんじゃないかなー?
と思われます。

また皆さん遊んでねww

そのためには、一度帰って夏服やら必要なものやらを送り、
予防接種や医療費の申請をしなければ・・・
(全部自費で立て替えなので・・・)

もうほとんどこっちにいるなら、
住民票も移した方が楽なんじゃ?とも思ったり。

下手したら次回は、3月に帰って、引っ越し準備の予定ですw


さて、我が子はすくすくと育っておりまして、
夏服70サイズは、物によっては入らない始末・・・

まだ夏はこれからよ!?
(多分ただいま8キロほど・・・@5ヶ月ちょっと)


a0116866_1792064.jpg


まずはモンキーパンツ。
3着ほど作ったかなーー?

右のは、麻紺のニットなので涼しげ☆
もう洗濯何度かしてよれよれですが・・・


a0116866_1791274.jpg


イージーパンツなんかも、
kayo horaguchiさんのはぎれで作ってみましたが、
ぼんたん? って感じで似合わなかったので、
もうちょっと大きくなってからかも・・・;

いずれにせよ、市販のパンツも、ゴムを足してはかせております苦笑

以上あんのきさんのレシピで♪


a0116866_179416.jpg


手芸本で見つけてかわいかったので、
コピーをとっておいたこちら!

80だけど結構ぶかぶかなのでまだ先か?
wガーゼだったので暑苦しいかも・・・

もうちょい下半身をスリムにして作りたいけど、
結構めんどうだった・・・


a0116866_1785651.jpg


こちらは、naniIROレシピ&ニット!

かわいい生地だったから買っちゃった♪
基本安いニットしか買ってなかったのにw

ちなみに洗濯である程度縮んだので、
秋に長袖としてはもう着れなさそうで
今は半袖にリメイクされております。

この形も3着ほど作りました♪
ボートネックだから、頭が入りやすいんですよね☆


ああ、秋冬の80サイズ・・・入るか不安・・・
夏はもう下着でゴロゴロしてるだろうし、
買わなくていいかなーーー;




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


 
[PR]
by kayuki0330 | 2013-05-24 17:21 | 子ども服 | Comments(0)

よいお年を☆

最近起きている時間が長くなってきた気がする、うちの子です。。。

もう寝てばかりの生活は卒業なのか!?
この2週間は、お腹さえいっぱいになれば
2時間以上は寝てたのに〜!

今朝もぐずぐずしていたので、起こされた・・・
添い寝したら一応そっから2時間は寝てくれたけど、
寝返りうつのが怖くて、寝た気がしないーーー

うちの旦那だったら、間違いなく踏みつぶすだろうな。。。



さて、予定より早く生まれたので、
途中のまんまの物もありますが・・・

a0116866_12373433.jpg


まずはハマナカポームで編んだキャップ。
多分6ヶ月とかからですが・・・

1玉で編めたしかわいい形☆
でも、かぶらないときは、
くたってなるので形キープは難しそう。


a0116866_12372523.jpg


こちらは入院前に完成させるつもりだったのに・・・
まだ襟回りのゴム編みはできてないけど・・・

しかもこれも1歳サイズに編んだので
どう考えてもでかすぎる・・・

でも、長さを長めに編んだらサイズアップできたもんだから・・・
いつ着れるんだろう??

一年中着られる赤ちゃんニット

上2つはこの本からです↑
他もジャケットタイプとか、かわいい物がいっぱい!!

女子用のコートなんか、大人用も欲しいくらいでした☆


そして最後に・・・
金曜日も体重測定に行かされた我が子。
やっと2800グラムでした!!

おかげで、揃えておいたベビー服、
足がついてる物はきちんと足が通らなさそうで・・・

ドレスタイプの物しか着れない感じです。
友達にお下がりで何枚か服をもらっていたのが、
めっちゃ役に立っている毎日です!!

だって、おむつ換えてるときにおしっこ垂れるし;
男子だから仕方ないのか・・・?
その他、吐き戻してびちゃんこになったりで
服の着替えは何枚あっても足りないですねーーー><

a0116866_12371688.jpg


というわけで、以前作ったのと同じ形のこちらを制作。
ニットは安売りで買っておいた、メートル500円以下の物を使用。
1mあったら、帽子まで作ってもちょっと余るくらいかな。

でもこの帽子も今の頭の倍近くある大きさでしたが・・・


あとは、この年始に、
ネットでベビー服の福袋をポチりたい。
春夏用なら買いやすいかなー


というわけで、ばたばたしておりますが、
もう2012年も終わりということで。
少し早いですが、ご挨拶させていただきます。

今年もありがとうございました。
来年、納品予定などは未定ではございますが、
またお知らせしますのでよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。

 
[PR]
by kayuki0330 | 2012-12-30 12:57 | 子ども服 | Comments(0)

スタイ。。。など

実家に帰って1週間・・・
ウテメリンも慣れて来たのか、動悸も出たり出なかったり?
張りも、ストレスが減ったからなのかましな気がします〜

とはいえ、ウテメリン、結構飲み忘れたり何だりなんですが・・・;


さて、性別が分かりましたよ!!!

・・・やっぱり男子でした。。。
ええ、覚悟はしてましたが。


女子のかわいいワンピとか!
の夢ははかなくも・・・
それは残念ですが、
まぁ男子っぽいもの作ってたのが無駄にはならなさそうで?


a0116866_21351260.jpg


a0116866_21345844.jpg


委託納品分も含めて、家で作りまくったスタイ?
自分ち用もですが、出産日が近いお友達のところにもプレゼント☆

委託用以外は、商用不可の布を使いまくりで。
Kayo HoraguchiさんやnaniIRO、ヴィヴィアンのハンカチなど。
基本ピンク系はお友達のところへ。

うちは、紫や紺、黒など男子っぽいものを残しておきましたともw



a0116866_21344922.jpg


前にツーウェイオール作った残りのニット生地で。

結局、これにはファスナップていう、
テープにスナップボタンがついてるやつを使ったのですが、
案外縫うのが大変でした。。。
端が分厚くなるし。

マジックテープも案外縫うの大変だし、
結局、プラスチックのスナップが一番簡単かも〜

でも、脱ぎ着させるのには
マジックテープの方が簡単なのかな。。。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


 
[PR]
by kayuki0330 | 2012-11-12 21:45 | 子ども服 | Comments(2)

ベビー服

ベビー服や肌着など、揃え始めた私ですが・・・
色々あって分かりづらい;

とりあえず、短肌着だの長肌着だの、コンビ肌着だのを
「用意する数」と書かれているだけは用意して。

足を動かすようになると、
どうせ長肌着ははだけるってことで、それは1枚だけ。

長いのは汚れるから、短いのが便利だったとか、
コンビ肌着だと一枚でいいから楽とか、
色々あるのねーーー!!!


で、上に着るベビー服も、
ズボンにもスカートにもなるよ☆のツーウェイオールとか
ドレス型とか、カバーオールとか・・・

なんでそんなにあるのさ!!!
しかも冬だから、ってベロアとかお勧めされたよ!!
なんていいお値段ww


とりあえず、まだ2着くらいしか用意できてなかったんで、
ネットで安いニット生地を見つけたら、作れるんじゃ?
ってことで買ってしまうのでした。。。

どうせ最初は外出もしないっていうしね!!


図書館やブックオフで、かわいいベビー服の本を物色して、
めんどくさいけど型紙写して裁断。

でも、結婚当初、大人服作りにハマって
一通り気になるものを縫っていたから、
ベビー服の小さいサイズなんて超簡単じゃん!!

って思っていたら・・・

小さすぎて袖部分が縫いにくいのなんのって!!
待ち針、何度も刺さりましたよ。。。


愛しのベビーウェア―出産準備からよちよち歩きまで

月居 良子 / 文化出版局



まずは、こちらの本から。
退院やお宮参りにいると言う、セレモニーセット??

a0116866_11184843.jpg


こちらの綿レースのツーウェイオールに重ね着する予定。
お揃いのボンネもあるよ☆
布代1000円くらいかなーー

ただ、プラスチックボタンが高くつく気がする・・・
(ペンチみたいなので留めるやつ。簡単だけどね)


a0116866_1118391.jpg


(色、飛んじゃってますが;)

ホントは白のキルティングでしたが、
まぁ普段も使えるんじゃ、ってことで
生成り&チェックのリバーシブルで。

てかね、バイアステープ、苦手です。。。
どうやったら、裏も端がきちんと縫えるのか・・・

まぁ、バイアスも昔買って眠っていたやっすいものだし、
これも1000円くらいかなーー。
まだ生地残ってるから、短いのも縫おうかなぁ。

あ、冬生まれなもんで、
ひらひらのやつよりこっちのが合理的かと・・・?


まぁこういった本によくあることですが、
「どういう意味やねん!?」 ってことが多々あり。。。

自分なりに接着芯を貼り足したり、
縫い代の始末も折伏せ縫いにしたり、
アレンジしました。


a0116866_1118585.jpg


で、これまた安いフリース生地で、マント(300円くらい)
スムースニットでツーウェイオール(600円くらい)

マントは上の本からですが(ファーは省略)
ツーウェイオールの方はこちらから。

オーガニックコットンの手ぬい服―やさしさを赤ちゃんに

いそ みきよ / 主婦の友社




この本は、手縫いが押し出してあるので、
最初から折伏せ縫いのつもりで型紙が作ってあって楽だった!!
股の部分の縫い方も簡単だったし!

それにどの服もかわいくって、テンションあがる!!
もうだいぶ昔の本らしいから、アマゾンで古本買ったけど。

ボタンまだなんですが、コンビミニみたいに
マジックテープにしてみようかな♪


まだ実家に、ニット生地山ほど買っちゃってるんで、
また作りたいなーーー☆
ドレス型とやらも簡単そうだし、1枚くらいは作ろうかな。。。
(ホントに本に載ってるのは、刺繍入りでもっとかわいいけどw)

まぁこんだけがんばっても、
たいした節約にはなっていないような気もするけれど、
どうせ暇だし、腰と相談しつつ。

あ、もちろんスタイも何枚か作っております☆
超シンプルですが。。。


でも、とりあえずは納品に向けて、動き出します!!
見てくれてありがとうございました☆



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。

 
[PR]
by kayuki0330 | 2012-10-04 11:49 | 子ども服 | Comments(2)

ブログパーツ

カテゴリ

全体
はじめに
衣料
バッグ・小物
アクセサリー
革作品
手芸材料
ラッピング
イベント・納品
インテリア
子ども服
レシピ
電車のおもちゃ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

another polk...
zakka shop j...
***Skip***
Sumireno diary
Miss Attitud...
LaClé*Une,De...
325の、いま
Y o d a H i ...
sumireno +su...
poo-poo-poo ...
le grenier d...
atelier bloo...
そばにhandmadeが...
promene
natural gard...
mild country
cori-na*(コリー...
ami
Brocante&Mer...

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項