++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:子ども服( 60 )

モモンガプル 少々アレンジ

モモンガプル秋冬バージョンをオーダーいただいたので、
試作も兼ねて我が子用に作ってみました!

a0116866_17421144.jpg


two bottle さんモモンガプル 80
slowboat さん カラーネップ裏毛
同 ダブルフェイス、スパンフライス

余り布で作ったので、いかにもパジャマ!?
って感じに・・・(^^;;

こちらはブログでも紹介されてるラグランバージョン。

お好きなところで切ります、
ってとこが、切り方によって印象が違うのかなー!?
とドキドキしますが。。

ダブルフェイスがハリがあるので、
なんか一回り大きく見えますね。

85センチ13キロオーバーな男子には、
腕が細くて短めになっちゃうので、
袖先を長め&太めにしてます。
裾も来年を見越して長めに。

横から見たら身頃から脇は結構だぶだぶ⁉︎


a0116866_17421156.jpg


smile さんのアウトレットキルトニット
袖 MOKE
リブはslowboat さん、MANALOLE さん

こちらは、重ね着風に。
ワイドロップ90 を参考に、
来年ベストにリメイクしたいとこで切り替え。

切り替えた袖は、もうちょい長くてもよかったなー。

a0116866_17421340.jpg


ちょっとよれよれですが´д` ;

今年の春先に着てたモモンガプルも
袖がきつくなって、五分袖に切ってリブをつけたのですが、
上のキルトニットは、これより袖が短くなるようにしました。


ラグランや袖切り替えしたら、
然るべき向きで袖を裁断できるため、
1枚で作ったモモンガプルより袖にもゆとりができますね!

骨太男子なので、こっちのほうがいいなぁ。


おまけ
キルトニットトップスが足りないので、もう1枚。

a0116866_17421294.jpg


cozy さんワイドロップ90
smile さん キルトニット
slowboat さんケンピ裏毛
リブ smile さん

やっぱゆるゆるトップスが楽〜。
着せるのも楽〜。
でも、去年袖もキルトニットにして、
ピチピチになっていったので、
つい袖は他のもので切り替えてしまう。。

それでも案外袖が細いので、
これも来年身頃はベストにリメイクかも?

しかし、袖寒いかなー。
むしろ身頃はベストも着れるし、
薄くてもいい気もするけど、
逆だとシルエット的に うーん、かなぁー。

そして、ゆるゆるすぎて、
上に着るものはポンチョしか使えない・・・
細身のものもいるなーやっぱ(; ̄ェ ̄)

しかし、このsmileさんキルトニットかわいかったー!
色違いで3色買ったけど、もうちょい買っておけばよかったーー

でも確かに、所々、中綿が透けている。。
販売には使えそうにないのが残念〜

またリッチドットのキルト、普通に出たら買いたいかも!
でも、男子は小さい時だけかなぁ(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-11-17 17:41 | 子ども服 | Comments(0)

フェイクレイヤードパンツ と 三日月Wウエスト90

委託先のイベントのお知らせです。

12月1日〜25日
『小さなおうちのさんぽ道』

大阪府福島区のお店6軒でスタンプラリー的なイベントが開催されます。

『30人のサンタさん』

こちらはjoujouさん恒例のクリスマスイベントです。
pas de quatre の納品予定は、
真冬もの子ども服(フェイクレイヤードパンツ、ローブカーデ、キルトニットもの?)、
革小物(パスケース、カードケースなど)、
革とレースのコラージュオーナメント
などを予定しています。

また紹介させてもらいますね!

イベントの詳細は、
joujouさんのところで!


さて、よそ行きパンツを作ろう! と思い立ち、
muniさんで型紙をゲットしました。


a0116866_20542621.jpg


フェイクレイヤードパンツ 100を補正
slowboat さん 裏起毛ニット、パンケーキドット
fabric bird さん しずく柄ニット


来年以降を見越して買ったのに、
作りたくなったのでそれなりに縮めました。
サイズ感はバッチリ!

でもショート丈でよかったなぁー。
足が短く見えるw(実際短いけどww

裏起毛ニットで暖かいし、
冬にピッタリだと思われます。

スパッツ部分は、裏にベア天を重ねています。
アクリルだし、痒くなってもかわいそうな気がして…

joujouさんには、サイズ100で、
スパッツ部分が星柄のスパンテレコの物を納品しますね〜


a0116866_2054258.jpg


三日月Wウエスト 90半端丈 重ね履きアレンジ
smile さん デニムニット裏毛
fabric bird さん ピケボーダー
ハピネスラボさん ストレッチチノ(ポッケ)
リブ slowboat さん モスグリーン?

これは、トップスを作った残りの、
結構しっかりした裏毛ニットを使ってみました。
50センチピッタリ使い切れたから、気持ちいい!

ただ、厚みの分、ステッチがきつかった。。
ベルトループはやめました。

平置き写真は可愛いのに、
履くとなんかお尻や太ももの大きい子に見える・・・

muniさんでかめだから、
まだ余裕がありすぎるのかなー?

まぁ暖かいしいっか。

これも、重ね履き部分は、
ミニ裏毛だったかを重ねています。


で、こちらがトップス。

a0116866_20542435.jpg


左 smile さん デニムニット裏毛
同 パッチワーク柄 ミニ裏毛
リブ slowboat さん

ヤフオク レイヤードトレーナーで、
袖は1枚、ポッケは省略。
サイズは100

90はピッタリだった、
85センチくらいか? 13キロくらい男子。
来年も見越して、100です。
袖、長いけど^_^;


右 smile さん ミニ裏毛 裏が赤いやつ
slowboat さん ポンチ ブルックナー
リブもslowboat さん

cozy さんワイドロップ 90
袖はレイヤード省略、ポッケなし

レイヤード省略しても、
肩落ちなのでゆったり。

赤の裏毛がちょこちょこ透けて見えて可愛い!
もっと裏が見えるようなフード付きにしようか迷いつつ。


これで秋のトップスは終わりかなー。
次はキルトニットやジャガードで冬物を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-11-06 20:53 | 子ども服 | Comments(0)

ヒッコリーデニムニットでカーゴ90!

広島生活も10日ほど経ちました。。
1日が長い、長すぎる!

そして腰もそろそろ悲鳴を・・・

10月半ば、友達の諸々で一度実家に帰るけど、
それまでもつかなー、腰・・・
帰ったら整骨院通わなきゃ。。

あと、やっと卒乳できたので、
ガン検診も行っときたい。
&目がしょぼしょぼするのは、
これ花粉なのかしら??

とかやってたらあっという間に過ぎてくよなー。
オーダーもいただいてるので、
そちらの制作も待ってます。

あーミシン触りたいー

そして、これまた実家に着いてる布も見たいーー!!
slowboatさんに、閉店セールしてたマルシェさん。
あとコスモさんも買っちゃったーー!!
水通しもしなくちゃー!

あとね、あとね、これ!
折り紙のバラ

昨日1時間やってたけど、
挫折しましたわ。。

友達が結婚式でバラシャワーするんだって!
何個折れるのやら?

福山の小学生には必須課目? らしいよ笑
これ考えた人、どんな頭の中してるのか見てみたい。。
すごすぎるわ!!


ではでは、実家で縫い上げてたものたちを〜

a0116866_15395942.jpg


スマイルさんのヒッコリーデニムニット
リブはslowboatさんかな?
muniさんのカーゴ90

まだ二つ折りにしてちょうどいい丈でしたw
お尻部分もだるだる・・・

でもこのニット、人気が高いのがわかるー!
縫いやすいし、かっこいいし、
滑り台大好きになってきたから、
少しは耐久性を・・・感じるような?

リバーシブルで使えるのもおいしいし!
きちんとしたパンツに見えるし!
他の色も欲しいー!

ちなみに50センチ買って、
あとキャスケットの片面が一つは作れるかなー?
ってくらい余りました。


a0116866_1540181.jpg


あとは、ヤフオクのレイヤードトレーナー100
ハピネスラボさんの車柄キルトニットと
slowboatさんの裏毛のボーダーで。
リブは・・・slowboatさんかな?

こないだ着てみた90がぴったりめだったので、
真冬用には100を。

これなら来年も行けるかなー?

なんかもうこの秋冬は、
ある程度の服揃ってる気がするけれど、
布もパターンも色々あるような?笑

まぁいっか!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-10-01 15:38 | 子ども服 | Comments(0)

ルシェのライダースジャケットをベストにアレンジ

秋が深まる前に、
ルシェルシュさんのライダースジャケットを・・・
と思って作り始めましたが、
身頃を繋げた時に着せてみたら、
あれ? ベストもかわいい?
と思ってしまい!

a0116866_2143966.jpg


こうなりました!!

ハピネスラボさんのストレッチチノ
その他ストレッチチノ
ポケットの内布はsmileさんの迷彩の天竺

サイズは100です。
袖は短くして裁断しましたが、
結局使わなかったので、いじってないことに。

85センチ、12キロくらいにはなってるかなー?
の我が子ですが、お腹ポッコリなので
案外余裕は少しだけです。。

まぁ伸縮するし、ベストだから
ある程度は着られるかなーー?


ジャケットにするつもりで、
総柄はうるさいかも?
と見返しは無地にしたのですが、
ベストにするなら全部イカリ柄でよかった。。

ちなみに袖部分は、
身頃を繋げた後に結構無理やり
見返しっぽいものをつけました( ;´Д`)

5センチほど裏に返して、
外から1センチのところを縫ったので、ちょっとぴらぴらします涙

2センチほどでよかったなー。

次に生かす・・・だろうか?w
もし次作るなら、袖の分も繋げた見返しがいるよなー。
そんな改造できるかなー(>人<;)

a0116866_2143987.jpg


後ろ姿はこんな感じです。

裾の方、切り替えでして、
柄合わせなどできず。。

ちなみに、前にベルトと調節カンをつけていますが、
後ろにしてもアクセントになって可愛いかも!

布帛のパターンでしたが、
検索したら結構ニットで作られた方もいたり。

果たして、ジャケットや
120型紙でサイズアップすることがあるでしょうか。。

それほど手間と時間はかかりました。。

襟なんて、曲がったり、
確認したはずなのに上下逆だったり。。
そして袖も残っているので
いっぱい端切れが涙

ロックや直線やアイロン・・・
行きつ戻りつで少しずつだし。。
(一応仕様書通りにロック→直線に。
結局ストレッチチノは
ロックだけでも縫えるのかなー?)


そしてベルト!!
ひっくり返すのに骨が折れましたわ。


いやー、でもかっこいい出来!!
長袖にも半袖にも重ね着できそう〜!!

女子向けにslowboatさんのハイジとかで作っても可愛いだろうなー☆

ベストにするなら、いっそ天竺とかでもいけるか!? なー?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


さて、そろそろ広島に帰るので、
しばらく手芸はおやすみかなー。

それまでに2軒、納品できれば・・・
いいなぁ。。
[PR]
by kayuki0330 | 2014-09-14 21:04 | 子ども服 | Comments(0)

cozyさん ワイドロップ

夏講も今週で終わり〜

まぁ今回は2時間ちょい授業なので、
日に6時間とか、
最長記録の10時間超えに比べたら
天と地の差で楽でした☆

子どもの生活リズムもほぼいつも通りだし、
何より保育園に慣れた!
最初は泣くけど、ポーズっぽいなw

手づかみ食べも
コップ飲みも上手になった!
その分必死だった頃に比べて、
合間に嫌いなものを口にほりこめないから、
偏食に磨きがかかってる気が・・・

保育園ではなんでも食べてるみたいだけど。
みんなも食べてるからマジック。
不思議・・・

あとは一歳八ヶ月過ぎて・・・
イヤイヤ期の片鱗が・・・^^;

思い通りにならないと、
床に寝転がって泣く。。
NHKの録画見たい、見たい!
といつまでも泣き叫ぶ。。

家ではほぼずっとEテレの幼児番組リピート。。
いいのか?
まぁ大人のリアクションも欲するから、
見せっぱなしではないけれど・・・

そして、嫌なとこは早送りしろ、と。。
なんてわがままな!!
誰に似たのか!?w


a0116866_2111037.jpg


さて、秋冬物続きます。

cozyさん ワイドロップ90
slowboat さん レインボー裏毛
後ろ身頃 同 ラフィー裏毛
袖 ミニ裏毛
それぞれに合わせたスパンテレコ


ポケットにレインボー裏毛が見えるようにして、
肩と裾を切りっぱなしにしました。
(画像 矢印のところ)

とは言っても、ほつれる?
と思って結構ギリギリまで縫ってしまい、
あまり切りっぱなしの意味がないような・・・
ほつれかけたところを切ったら、
ほぼレインボーのとこは出てないし笑

袖は、裾引き押さえを使ったものの、
あまり伸びなかったので、リブ仕様に。

私の手が入らなかったので・・・
迎え袖ができないのは2歳前の子には無理かと。

委託用にも袖違い、
切りっぱなしではない仕様で作りました。

いやー、レインボー裏毛かわいい。。
アパレルではカーディガンなど、
裏がちょい見えするものに使われてるのですね!

後ベスト分くらい残っていますが、
前開きにしたらかわいいんだろうなぁ!
するかなぁー?笑



そして同じくワイドロップを、秋用にも!

a0116866_2111125.jpg


slowboatさん 60スムースガーゴイル
キバジさん スタンプ柄スムース
同 星柄スパンテレコ

やっぱ袖に私の手は入らなかったー
でも着せられないってほどでもないかなー
袖の先が柄だったら、リブは使いたくないしなー。
その時々で変えようかなー。

ガーゴイルとキバジさんの生地、
チャコール杢地だったかな?
ほぼ同じ色だったみたいです!

このパターンはゆとりがありそうなので、
来年も着られるかなー?

首回りもゆとりがありそう。
また夏物や重ね着用にも作ってみたいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-08-28 21:00 | 子ども服 | Comments(0)

マルセリーノジャケット と トレンチポンチョ

a0116866_20315263.jpg


ルシェルシュさん マルセリーノジャケット110 かな?
ハピネスラボさん 乗り物柄キルトニット
見返しは多分echino?

袖はリブにしました。
多分slowboatさん。

細身のルシェ、
110の丈を調整して、100くらいにするつもりが、
丈を短くしすぎて案外ぴったりです。。

82センチくらいの男子です・・・

裁断後に100の丈を仕様書で見つけ、
110とそんなに変わらないことを知りショック(>人<;)
早く見とけばよかったーーー

来年着れないかも。
いや、最悪身頃の裾もスタジャンみたいにリブ仕様にしたら!?

でもその前に袖や身幅がギリギリになるかもな。。

ボタンはとりあえずファスナップにしています。
同じ布でくるみボタン作る予定・・・
冬までに笑


a0116866_20315293.jpg


cozyさん トレンチポンチョ110
slowboatさん ジャズネップ天竺
同 リトルブルックナー スパンフライス、スムース
見返しは布帛のコラージュ柄

ホントは自分のカーディガン用に、
と買っておいた天竺でしたが、
次の月に発売されたジャガードに心が移りw
結局子どものマントになりました〜

肩の線がハンガーにかかっていなくてずれてますが。。
一応前後の長さは合ってました!

でも、袖の長さが微妙にずれたり
革ひもが裏向いたり
ちょい荒い作りです^^;

男子用に左前にするんだった!
と気づいたときには仕様書通りに
ひもを挟み込んで縫った後でした。
縫い直しは面倒なのでw

襟はスムースですが、
裾もスムースにすべきか迷い。。
伸びのいいニットってことだったので。
スムースも行けたのかなー?

ステッチを入れるのが面倒でしたが、
縫うとこさえ型紙で分かるようにしておけば
繋ぐだけの楽々パターンです!

ただ、オレンジがちょっと女の子っぽかったかなーー
リトルブルックナー チョコ にすればよかったかも。 。


もう1着分とれそうですが、
果たして委託用に作る気になるかどうか・・・^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-08-22 20:30 | 子ども服 | Comments(0)

宮島 と秋冬物80〜90サイズ始動

a0116866_1822144.jpg


台風一過で、思い立って宮島へ行って来ました。
流石に午前中は人も少なめ!
空気も綺麗で景色がきれい☆

って、画像加工してますが(≧∇≦)



そろそろ秋冬物を作り始めています。
が、レイヤードトレーナー、
やっぱかわいいし、作ってみたかったんだけど、
流行りは終わってしまったかしら!?

いや、この形は廃りがないと信じて!
だって90からしかないんだもん。。

a0116866_1821928.jpg


パターン ヤフオク 90サイズ

上から
slowboat さん @font スムース
@fontバス クレヨンボーダー天竺
リブは・・・?

パターンには、厚地推奨となってましたが、
薄地で作るとどうかと思って。

まぁまだ夏だから着画がないのですが^^;


slowboat さん グラフィック 裏毛
ココメール さん カラーネップ天竺ボーダー
リブ slowboat さんオートミール

納品用にと思いましたが、
薄手の天竺が厚地のリブに負けてしまい。
これも息子用に・・・


ハピネスラボ さん 車柄マルチスラブリバー裏毛
ルシュクル さん マスタードミニ裏毛?
同スパンフライス
ココメール さん アートラインスパンフライス

こちらは、珈琲色のリブを手に入れ損なったんですよ。。
ええ、今回からの常時販売からも消えてたし。。
どの茶色にも合わず苦肉の策です。。

ダイナソーのこの色のスムースもあるのにー!!


a0116866_1822091.jpg


muniさん ねじねじロールアップパンツ80
Rick Rack さん トリプルウォッシュリネン
同 チェック 名称不明
リブは実はただのフライスですw

当時カーキのスパンがどこもなく・・・

どちらも何年も前に自分服を作った生地です。
このリネンの風合い、やっぱ好きだわー☆
渋い1枚に!

裾はねじってません。。


Mahoeさん シンプルカーディ90
slowboatさん カラーネップ裏毛
リトルブルックナー スパンフライス

男子っぽいのができました!
ボタンはプラスナです。


あとは秋冬物、ボトムスが足りないかなー。

去年までは外遊びなんかできなかったけど、
今年からは、歩けるし出たがるんだろうな〜

どうなるやら。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-08-10 17:59 | 子ども服 | Comments(0)

スプラッシュタンクの上に 肩空きT

最近、ルシェルシュさんの
スプラッシュタンクを色々縫ってみてますが・・・

スーパーなどでは結構寒いので、
羽織りもの以外に軽くかぶれるものが欲しくて!

こんなの作ってみました。

a0116866_210099.jpg


オフショルダー? 肩空きTシャツ?

muniさんのねじねじが欲しかったんですがね、、
次のオープン待ってると、縫う時間なくなるので(。-_-。)

two bottleさんのモモンガプル80を適当に襟カット。
Nanachan's Tailさんの天竺で。

最初共布で襟も作りましたが、
伸びまくりそうでリブに。
どこのだっけかな。

しかし、もうちょい細くすべきだった。
次回はもうちょい襟ぐり狭くして細いリブにしよう。


この天竺でタンクトップ作ろうと思いつつ・・・
もう来年かなー。
ていうのも、スプラッシュタンク他にも作っちゃったんでw

a0116866_210140.jpg


着画、下着の上ですみません。。


110の袖ぐり、丈をいじりました。
83センチ弱、11キロ台です。
まだ胸見えそうだけど、まぁ男子だしな。

左 Chiz. Hormanさん スムース
右 同スムース、
slowboatさん コンパクトポンチ

こちらのスムースは硬めで伸びにくそうなので、
しつけして家庭用ミシンでパイピングでも
伸びずに縫えた気がします。

コンパクトポンチのほうも
裾パイピングしましたが、大丈夫そう!
ただ、右のは袖ぐりを1センチ弱カットして、
リブ仕様にしてみました。

襟リブと同じ幅で、長さは袖ぐりの8割ほどに。

やっぱこれの方が簡単だわw

110の型紙なので、来年も着れるものが作れるかなー。
なんてったって、かっこいいもんな、後ろ!

やっぱ他のサイズも欲しくなった・・・
はぁ。。
パイピングだから諦めてて
ワンサイズしか買わなかったのに。。
結構どうにかなるかもなのに。。
残念…>_<…

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-07-12 21:00 | 子ども服 | Comments(0)

リベンジ スプラッシュタンクのパイピング!

前回スムースで作って、
しつけをしたにも関わらず、
パイピング時に伸びてしまったタンクトップ。

今回は天竺で!

a0116866_21234052.jpg


パターン ルシェルシュさん 110
布 キバジさんの天竺、オーガニック天竺
パイピング 同オーガニック天竺

無地はオーガニック天竺で、少し薄め。

前、後ろ身頃の幅を0.5センチずつ縮め、
丈は5センチ以上縮めたかな?(適当

でも、袖ぐりはいじってません。
下に着てるコンビミニの90の肌着と比べると、
余りまくりですが・・・

でも、身幅は同じです!
やっぱ細身だなーー


そして、さすが天竺!
ほとんど後ろも伸びてないと思われます。
しかし、着せるのがギリギリ(≧∇≦)

バンザーイ させたら大丈夫そうですが。。

次回、袖ぐりもいじってみたいけど、
天竺じゃあ脱ぎ着厳しいかもなーー

悩む。。


ちなみにパイピング布は2.5センチです。

とりあえずはまぁ満足行く仕上がりですが、
パイピング部分の重なりが厚くて、
最後にロックで縫い合わせるのが汚い〜
これはどうすれば??

夏のタンクトップ用にと買った
Nanachan's Tailさんの天竺があるんですが、
ちょい柔らかめの伸びるタイプなんですよねー
あれはまた伸びるかなーー。
うーん。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-07-06 21:24 | 子ども服 | Comments(2)

スプラッシュタンク 家庭用ミシンでパイピング涙

ルシェルシュさんのスプラッシュタンクを縫ってみました〜

a0116866_2138134.jpg


サイズ 110
slowboatさんのグンゼスムース
Nanachan's Tailさんのスムース
パイピングもスムース

てかこのグンゼスムース、表どっちなんですかねー?
輪になった中側?
目を凝らして見ても、編み方の違いがわからない。。

で、問題はニットのパイピングですよ!!
うちはバインダーないので、こんな感じで・・・

a0116866_21375692.jpg


a0116866_21375761.jpg


調べた結果、しつけをしたり、
接着テープで貼ったりしたらマシになるとのことで。

横着してポケット口をしつけないで縫ったら、
案の定ビロンビロンでした。。

細かめにしつけて、
人力で差動をかけるつもりで、
しわになるくらいに軽く引っ張りました。
(どうせ縫うときに伸ばされますが・・・)

a0116866_2138285.jpg


こちら、縫い終わり。
アイロン前。
すでに伸びの兆候が。。

a0116866_2138278.jpg


アイロン後。

あ、ちなみに、パイピング布は片方ロック処理して、
身頃と縫い合わせるときもロック使ってます。

さすがにここもしつけはきつい。。
それに少しは縮めとかなきゃ!

a0116866_21375958.jpg


でもやっぱり伸びてるー

a0116866_2138036.jpg


アップ。

(ヨーク側に縫い代倒すんだったのは、
ロックかけてから気づいたのでもうそのまま)

a0116866_21375998.jpg


浮きまくりですねーー


まぁ左だけ特に伸びてるのは、
しつけないでポケット口を縫ったときに、
ちょっと伸びてたからかもしれませんが。。


考察 次回に向けて

1.パイピング布を片方縫い付けるときに、差動をもう一段階かける?

2.ポケットを省略する。

↑すでにポケット上下の端が合ってなかったからなー

3.天竺で作ってみる。

4.もういっそのことリブ仕上げにするw


ちなみに、1歳半健診で82.6センチ、
11.4キロだった息子は、丈は長いものの、
横幅はそこまででかくはなかった感じが。。

ちょっと細めにしてみてリベンジしてみようかなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-07-05 21:37 | 子ども服 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧