++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:インテリア( 10 )

本棚?

実家への帰省中に、
地元のアンティークショップがヤフオクに出してる商品を落札しまして。

父親と一緒に車で積んで持って帰って。

で、ようやく関東に送ってもらいましたーー!!

a0116866_2221396.jpg


※突っ込みどころ満載な、左下の画集?は、かたおかたまこさんだそうです・・・


白いペンキに、ダメージ加工が施されている棚です!!

多分ですけど、そんな古くないものに、
ペンキを塗ってやすりで削って・・・ってやったものだと思われます!

でも、旦那の本で溢れかえる我が家に、
少しでも好みの本棚を! が私の希望だったので。

さらには、今より広い部屋に引っ越して、
私の作業部屋、ってかアトリエ?(笑
が与えられたならば、これに革とか布とかしまえるじゃん?
って物をコツコツゲットしてる感じでございます。

これも、別に食器でも、靴でもしまえそうですよね~♪


というわけで、スチール棚→カラーボックスやキャベッジボックスもどき
と移り変わってきた旦那の本。

これにて一旦の居場所は決定でございます・・・
よかった、よかった♪


ところで、配送ですが・・・

知ってました?

「家具」として運んだら、6~7000円。
「小包」として運んだら3~4000円。


だそうなんです。

ちなみに今回の棚も、地元のそのショップから、
県内の実家に配送したとしても5000円くらい? だったかかかるんですよ。

それが今回、岡山→埼玉で3800円。

その条件は「周りを囲うこと」

なんでも、家具なら裸のままで送ることが可能で、
小包(てか、この大きさで小包かよ!?みたいな)なら、
ダンボールなどで梱包することが条件だそうです。

そんなからくりがあったとは・・・

実家で買ってはみたものの、配送いくらかかるのかドキドキだったのですが、
もしかしたら、落札した価格よりも送料のが高い!? って思ってたんですが、
何とも素敵な誤算でございました。


皆さんも是非ご活用ください☆
(って、多分、上限はあるとは思うんですが・・・ 
この棚、横幅90センチ、高さ120センチの代物でございます・・・)



今後の参加予定イベント

※ 手仕事の時間

 日時 2011年6月11日(土) 11:30~16:30  
       6月12日(日) 10:00~15:30
 場所 埼玉県富士見市 きらり★ふじみ アトリエ内  
   HP
[PR]
by kayuki0330 | 2011-05-17 22:34 | インテリア | Comments(0)

mild countryさんへ

先日、mild countryさんへ行って来ました!!


a0116866_21272280.jpg



せっかく小金井までの道も覚え、
車で1時間ほどで行けるようになったのに。

メンテナンスもしっかりしていて、
好みのものに出合える貴重なお店だったのですが・・・

今月いっぱいでお店を閉めて、活動を休止されるそうです><
しかも、何年かは再開しないかなーとのことで><

めっちゃ残念です。。。


というわけで、色々お買い物~~
店内の商品、お安くなっておりました☆

a0116866_21273273.jpg


まずは、旦那の、味気ないスチールの本棚をどうにかしたくて。
2つ分のスチール本棚の、1つ分をこの中に無理やり(笑


というのも、ちょっと中の仕切り板の強度が不安で・・
補強の意味も兼ねて、上まできちきちに積み上げちゃってます。
お見苦しいところご勘弁をw

いずれ、ぴったりの本棚をゲットしたら、
この棚は、私の布やらの資材入れにしようかと画策中ですの☆


a0116866_21274169.jpg


そして、シャーレ。
中に何を入れるかは未定~

a0116866_21275059.jpg


テレビ台の下の、ビデオなんかを入れる空間に引き出しを。
計ったようにぴったり☆

携帯用ゲーム機の充電用コードやらコントローラーやらを。

a0116866_21275955.jpg


最後は、道具箱だったらしい小引き出し。
長さが結構あって、30センチ物差しも入りそう♪

まぁ中には細々した資材を入れていますが。


うちの家の様々なくすんだ色の家具。
結構こちらで購入したものが多いです。

はぁ・・・今後は、どこで買おうかなぁ・・・


またmild countryさんとの再会も楽しみにしつつ・・・
(そん時、うちはどこに住んでるんだろう~?w)


a0116866_2138245.jpg


おまけ

こちらは、旦那が大和の骨董市で買ってきてくれた引き出し。


ちょ~っと作りの雑さが気に食わないけど(笑
裁縫箱だったらしいので、針山を入れるところとかあるし。
何かを収納してスッキリさせたいと思います。
かなりお安かったらしいw




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Rubanさん関係で
 
 クリスマスセール

 日時 2010年 12月2日(日)~12月25日(土)
 場所 Ruban(福岡県)

 全商品(作家作品含む) レジにて10%off
 メーカーのお洋服はすべて40%off

 レジにてblog見ましたと言っていただいたお客様限定のセールだそうです☆


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-12-19 21:43 | インテリア | Comments(0)

腰を痛めたときの歌♪

腰が痛い
腰が痛い
腰が痛いよ~♪

いやむしろ・・・背中?
体ボロボロ~~♪    ~「ビビデバビデブー」?より~



思い立ったら、すぐ行動。
出来上がりが見えたら、進めたくて仕方ない。

そんな性格の私がここ3日で完成させたのが・・・

a0116866_12253377.jpg


こちら☆
パソコン机です☆☆



図書館で借りた「Come home!」のバックナンバーに載っていたこちら。
上の天板は、のせているだけで、
下の本棚のような棚は、単独で使えます♪

高さと幅を調節して、ぴったり空間にはまりました☆

2×4の板を使いましたが、結局材料費5000円ほど・・・
電動ドリル(2000円也)を使ったので、組み立て自体は楽でしたが、
この体のボロボロさを考えると、高い机だわw


この板たちを買いに、1人でホームセンターに行ったんですが~
(旦那が一緒に行くと、「早くして!」とか言うので)

そのとき木を切ってもらった、研修中の店員さん、なんともイケメンで!!!
素人さんでこんなイケメン・・・久々に見たし♪

「のだめ」の千秋様のようで、スケーターのジョニーウィアーのようで・・・
とにかく、クールな感じの背も高いお兄ちゃんでした。
(しゃべったら、ちょっとちゃらい感じでしたが。。。)

まぁ、私は化粧下地を塗っただけ、
ボロボロジーンズといういでたちでしたが×××


目の保養、目の保養☆



あ、塗装は、BRIWAXです~~
実家のパパ(木工達人)に出来上がりをメールしたら、
「なんかみすぼらしい色・・・?」 と否定されましたが、
この色がいいんです!!!!

おととい、2時間以上しゃがみこんで色を塗ったり作業したりしたもんで、
昨日・今日と体がボロボロです。。。><

違う件で通っている接骨院。
これから行ってこようかなーーー。
でも、どこが痛いとかも言えないくらいなのよねーー(涙


さて、今日は旦那は飲み会なので、
(大学の同期会で、14時スタート! いつ帰ってくるんだろうーー? 終電?)
身体を癒しつつ、だらだら過ごそうと思います~


あ、扇子ケース作らなきゃ!!

プレゼント企画、本日の23:59まででーーす☆

a0116866_12254288.jpg




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Fleurさん関係で

 移転オープンイベント 
 Rubanとしてリニューアルオープンされます

 日時 2010年 8月1日(日) 11:00~17:00
 場所 福岡県久留米市東町37-10 
 新 ブログ


ohacoさん関係で

 野外ライブ(お祭りメニューやフリマなど盛りだくさんのようです☆)

 日時 8月8日(日)
 場所 ohacoさん(愛知)


 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-07-17 12:44 | インテリア | Comments(4)

GWのお出かけ

GW、皆様いかがお過ごしですか~~??

私は創作活動からも離れ、なんだかんだしています。。。
今月末にはイベントもあるのに!!
気だけはあせる一方です。。。


さて、先日、ドライブがてら小金井方面に行って来ました~
何度かお邪魔している、mild countryさん
旦那の行きたかったらしい江戸東京たてもの園を目指し・・・

うちからは、電車で行っても、車で行っても時間的に変わらず。
駐車料金考えても、交通費的にも変わらず。


で、車で持って帰れる~ということで、気が大きくなっちゃいましたw

a0116866_2151664.jpg


カルテケースをお持ち帰り~~

ニトリのプラスチックケースに入っていた、ラッピング関係のものを整理。
旦那も何か入れたがっていたみたいだけど!?
(あ、そんな旦那は、相変わらず、
30キロや60キロサイクリングを楽しんでいる模様・・・)


a0116866_21511944.jpg


ついでにご紹介のこちらは、ちょっと前にnicoで買った裁縫箱。
これには革細工道具をまとめて収納。
ハトメやカシメも・・・

フタには、「pas de quatre」の頭文字的なものを装着。


あとは、大物、旦那のデスクを探したい!!!
(ついでに言うなら、本箱とか~ 椅子とか~ キリがないw)



a0116866_21504533.jpg


ただいまの我が家は、珍しくお花のある生活です。

a0116866_21505524.jpg


ラナンキュラスやピンポンマム?
結婚式の装花のお持ち帰りです。
茎が短かったので、お友達のアドバイスにより、お皿に浮かべてみました♪
(まぁ、大きくて深い皿もなかったんですが・・・)


さらには別のところから、ガーベラなんぞもいただいて・・・

重なるときは重なるんですよね~
花瓶がないので、捨てる予定だったお茶を冷やすケースに入ってますよ;

そして、飾るところもない。。。


もうすぐ関東ロハスですねぇ。
でも、なんだか天気が・・・!?

せっかく敷物持って、おやつ持って、出かける予定なので
どうせなら晴れて欲しいーーー!!(もしくは曇りがいいかも)

土曜日に顔を出すつもりなので、
いらっしゃる方、是非是非うちの敷物でお茶でもしていってくださーーい♪




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント

hygge+さん関係で

 ・私の個展

日時 5月5日(水)
 場所 秦野水無川沿い

 ・hygge+ 3rd anniversary
  はじめてのお茶会 one day shop

 日時 5月28日 10:30~14:30 
 場所 とんがりぼうしホール(東海大学前駅徒歩2分)

 →HP


※zakka shop joujouさん関係で

 りぼんをかけて

 日時 4月30日(金)~5月9日(日)  (火曜は定休日)
 場所 zakka shop joujou

 詳しくはこちら



(たまに)ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-05-03 22:03 | インテリア | Comments(4)

お部屋改造

大掃除もあとは台所を残すのみ~

今年の年末年始も実家に帰省(&元職場のお手伝い)するので、
台所は出発前に終わらせるとして・・・

大掃除だけでは、達成感がイマイチなので、
ついでに模様替え&写真撮影もして見ました♪

a0116866_13463195.jpg


まずは玄関。

最近仲間入りした鏡を置きました♪
bloomさんのクロスとか、kanameさんのキャンドルとか。
あとは、骨董市で買った額縁、アンティークレース、
アジサイのリースやドライ。

電話線が這っているのが不満・・・;


a0116866_1347075.jpg


そして、玄関入ってすぐ、左にはトイレとお風呂。右側には台所。


台所収納が足りないので、
これまた最近、ガラスケースを買いました♪

上の段にはかわいい雑貨たち。
po-to-boさんの花器やreikoさんの布花。
長野のnagiさんで買った陶器のお月様、アンティークのチケット、ドイリー。

下の段には、かわいい食器たち。

アンティークのガラスケースを探していたものの、
ヤフオクではあっという間に2万とかになるし、
現行品をゲットいたしました。

よく雑貨屋さんのディスプレイにも見かけるケースです。

隣には、ブレッドケースがあり、中にはパン焼きセットとか細々したものを。
向いには食器棚や冷蔵庫があります。


あ、お風呂掃除はめっちゃ頑張りましたが、早めにやりすぎたかも・・・
もう1回ざざっとやって帰らないとなぁ・・・


a0116866_13464461.jpg


そして、台所から食卓にかけて・・・

壁にはやっぱりbloomさんの黒板アレンジとか、キャンバスアレンジとか。
一応、食卓周りは白を基調にしてあります☆


うちは2DKの賃貸。
しかも、Dはあってないような広さ・・・

食器棚と食卓、ガラスケースなどが置いてあるミシン台。
以上でいっぱいいっぱいです;


a0116866_13472160.jpg


そして、突き当たりのお部屋は、
旦那様の仕事関係のものが置いてある机や、たくさんの本が占領;

ここに押し入れやハンガーラックもあり、
その他、無印のダンボール引き出しで、服を収納してありますが、
かわいくしたい私には物足りないお部屋・・・

いつか、素敵なアンティークデスクをお迎えしたいなぁ。。。
本棚も、スチールでかわいくないし。
改良の余地たっぷりのお部屋ですねぇ。

あ、トルソーや大工道具が収納してある小引き出し、
父作のボックス、ディスプレイボックスが、
かろうじて私を満足させるスペースにしてくれています(笑


a0116866_1347946.jpg


ディスプレイボックスの中には、
大学のときのシェークスピアの本や、hand works.さんのクロスなど。

模様替えは、今年1年で迎えた雑貨たちを振り返る機会でもありますねぇ☆


a0116866_13474380.jpg


そして最後はリビング 兼 寝室。

テレビやマイパソコン、コタツ机が置いてあり、
ミシンもこのコタツ机の上で・・・

ローチェストの上には自作の飾り棚。
そして、最近壁に貼ったオーガンジーの布。

この部屋の押入れには、手芸在庫がたっぷり。。。

通称「私の部屋」です(笑
旦那の物は一切排除してるもので(笑




以上でうちの家の全景は終了です。。。
ああ、やっぱりもう飾るところがない;

でも、こないだお迎えした絵の具入れとか、飾れるところを考えなくては!!


ちなみにうちは転勤族。
遠くない将来お引越しが待っています~

まぁここより狭くなることは多分ないかなぁ。

物が増えると引越しも大変。
でも、飾れるスペースが増えると、雑貨も増える・・・

なかなか相容れないですねぇ;



↓ hygge+さんのイベント最終日、reikoさんと遊びに行く予定です♪



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈12月のオープンは、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)
      11日には宝箱の販売も☆☆☆〉
  場所 hygge+



 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-12-15 14:19 | インテリア | Comments(8)

mild countryさんのセール

古道具屋さんのセール初日に行って来ました!!


店内、色々お安くなっておりまして、
楽しく滞在&物色できました~♪

a0116866_132565.jpg


何か仕分けしようと思ったトレイとか・・・
(2点同じサイズであるってのがポイント高いですね~)

a0116866_1321690.jpg


たたずまいにやられてしまったケースとか~

↓中はこんな感じ。
ちなみに、アクセサリーケースらしいです。

a0116866_1322658.jpg


a0116866_1323614.jpg


400円だった引き出しとか~

(飾り棚 or 撮影するのに使える♪ と思って買ってきたんですが、
手芸資材の入っている、ビンを入れて収納するかも・・・)


a0116866_1324688.jpg



そして、最後は絵の具入れだったらしいケース。

a0116866_1325990.jpg


何が素敵かって、開いたときに、フタが固定できるんです~

3段階で開き具合が調整できるみたい。
ディスプレイにも使えるかも。

だって、バタン! と急にフタがしまったら、
手をはさんで危ないじゃないですか!!(そこ?

a0116866_133126.jpg


中は、さびさびのブリキ? の仕分けケースもありますが、
取り外せるので、また違った風情・・・


あと、小さな三角フラスコも、買ったんだった!!

全部で4000円以下・・・
ちょっとかわいい骨董巡りでした♪

(店内の模様は、楽天ブログにアップしました~~)



↓ hygge+さんのイベント・後半始まりました~~
  ヤフオクは週末に終了します☆
  どちらもよろしくお願いいたします!!






メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈12月のオープンは、11日(金)14日(月)16日(水)18日(金)19日(土)
      11日には宝箱の販売も☆☆☆〉
  場所 hygge+



ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-12-11 13:13 | インテリア | Comments(4)

久々模様替え♪

先日、ついにコタツを出そうと決意!!

そのために、久々大掃除を決行!!!

ちょっとやり始めると、メラメラと掃除魂に火がついて・・・

手芸材料たちを整理し、
普段は見過ごしていた、テレビ台の下のほうも掃除し、
クローゼット代わりのふすまの中のいらないものを処分し。

ついでに、制作途中だったコタツカバーまで完成させて・・・



すっきり☆


↑リネンをたっぷり買って来て、naniIROの残り布も利用して、
長いファスナーつけて、200センチ × 200センチを・・・
もう大物、直線物は縫いたくない・・・



ついでに、今まであちこちのイベントでもらってきたショップカード? を壁に貼り、
さらに、使っていないオーガンジー生地を天井に・・・


a0116866_22184016.jpg



ちょっと貼りすぎてウザイかも;
まぁとりあえず、飽きるまではこのままで・・・


あ、ちなみに照明は、少し離れたところにつけたライトを無理やり向けてみました。
間接照明と言えなくもない?


賃貸住宅なので、オーガンジーやカードは押しピンと両面テープ、マスキングテープで。
このお部屋は、ほぼ1日私が過ごす部屋。
どんどん私色に染まっていき、旦那のものはどんどん排除されております。。。

仕方ないよね;



あ、プレゼント企画進行中です~

クリスマスオーナメントセットは完成しました!
あともう1つどうしようかな・・・ アクセサリー?
配送にかさばらないものを考え中です。

おそらく来週半ばには、正式に発表すると思いますので、是非チェックしてくださいね!!



月曜日は、平塚イベント、「おみせ」の日・・・
よいお天気になりますように☆☆




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース


※ hygge+さん関係で・・・

 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分


※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階



(たまに)ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-09 07:00 | インテリア | Comments(6)

模様替え

atelier bloom*さんの個展、「小さな贈りもの展」に行ってまいりました。

a0116866_12113358.jpg


メインサイトにその模様をアップさせていただきました。
ほんとーーーに素敵な空間で、幸せな気持ちも一緒にお持ち帰りできました。

a0116866_12114869.jpg



bloomさんもよく使われている蝶のモチーフ。
私も大好きです☆☆

a0116866_12101346.jpg


というわけで、日に日に蝶が増えていっている我が家ではありますが・・・
最近、町田の骨董市で、小さめの額を手に入れたので、
それを中心に模様替えをしてみました。

玄関には電話線が這っているので(涙)
パターン1から3までやってみましたが・・・

a0116866_12102370.jpg


a0116866_12103357.jpg


a0116866_1210425.jpg


蝶の刺繍の入った布を張ってみたり、
額の縦横をかえてみたり。


難しいですね><



おまけ

黒板もちょこっと改造。

a0116866_1211830.jpg


でも、消しては書き・・・を繰り返していたら、キレイに消えなくて。
その汚れを隠そうと、かなり画像を加工してみました(笑




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 joujou 2DAYS SHOP  HP
   5月9日(土)10日(日)
   大阪市北区中崎町さくらビル2F
   ギャラリーピチクリ

 promene  ブログ
   7月4日(土)5(日)
   アンビエントホーム 丸亀


委託先

 カフェ ohacoさん HP
 5月7日(木) オープンです♪


 

[PR]
by kayuki0330 | 2009-05-10 12:18 | インテリア | Comments(4)

部屋の模様替え

先日、hygge+さんのイベントやSunny Daysさんで
いろいろなものをゲットしてまいりました!

それらを早速生かさなくては・・・ということで部屋の模様替えをしました。


まずは玄関。

a0116866_17543774.jpg


kanameさんのキャンドルをメインに。
左に表示される画像も変えるかも。

いいものが見つかれば、ここにアンティーク(っぽい)額も登場する予定です。



そして、Rさんの宝箱を買わせていただいたので、
中に入っていた、素敵なお花たちを色々ディスプレイ。

a0116866_17545387.jpg


カゴバッグをかけたくて買ったフックは、
かゆいところに手が届く、ラ・シュエットさんでゲット。

カゴバッグにはRさんの宝箱に入っていた、ふち編みのクロスや
325さんの革小物。

その他、イベントのオマケでいただいたミニバッグや
カゴに入れたRさんのリネン・ガーゼフラワー、
昔作った蝶のオーナメント・・・

a0116866_175546.jpg



こちらの飾り棚では、木製のボックスに入れて。

a0116866_1863518.jpg



そして、宝箱本体のカゴには、アジサイのドライを。

a0116866_17551517.jpg


めちゃめちゃ日常的な「プレステ2」が、少しはごまかせたかしら・・・



今後も、キャベッジボックス(参考MALTOさん)もどきを父親にオーダーしているので、
それらを使ってジャンクに、でも乙女かわいくしてゆけたらいいなぁ。








メインサイトはこちら


参加イベント

hygge+さん にて
「春じたく×グリーン・グリーン」 3月4日(水)・6日(金)・7日(土)
[PR]
by kayuki0330 | 2009-03-06 18:14 | インテリア | Comments(0)

ただいまの活動

トップ画像? を変更しました。


a0116866_1312012.jpg




友達が、325さんのイベントで買ってきてくれた
アンティーク風ペーパーを送ってくれたので、早速ディスプレイ。


玄関に、マットの代わりに敷いてみました。
壁に無造作に留めても、額と一緒に飾っても素敵だと思われます☆


325さんが、手書きで書かれたそうです!!

a0116866_13114658.jpg


マグネットもおそろいです。
素敵・・・



イベントの納品も、無事完了いたしました!
(1つアクセサリーの画像を撮っていないことが発覚!!
リネン・革・蝶モチーフのブレスレット・・・)


hygge+さんの作家ブログにも記事をアップさせていただきました。


イベント当日、ふらりとお邪魔できたらいいなぁ・・・と思いつつ、
ちょっとした小旅行になりそうで・・・

でも、他の作家さんの作品も見てみたいし、何よりhygge+さんの空間を見てみたい!!
(散財してしまいそうですが・・・)


ちょっと調整してみようかな・・・






メインサイトはこちら


参加予定イベント


hygge+さん にて
「春じたく×グリーン・グリーン」 3月4日(水)・6日(金)・7日(土)
[PR]
by kayuki0330 | 2009-02-25 13:21 | インテリア | Comments(2)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド