++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント・納品( 141 )

明日RSKバラ園でイベント開催します!

告知ブログになっておりますが汗
合間合間にオーダーいただいたり、作ったり、
納品したりしていたのですが、
何を載せたのやら載せてないのやら( ̄(工) ̄)

というわけで、明日のことを!

ハンドメイドマーケット 2525(ニコニコ)
明日6月27日(火曜)10時〜3時
岡山市RSKバラ園 昭和住宅(スウェーデンホーム)

ハンドメイドイベントを開催します。

焼き菓子、パン、クラフトバンド、ベビー・キッズ雑貨、子ども服、
インテリア雑貨、多肉植物、アクセサリー、木工・・・などなど

是非お近くの方、遊びに来てください!


私は、子ども服(80〜130)や帽子、スタイ、園・学校グッズなど持っていきまーす!

a0116866_14514810.jpg


a0116866_14514890.jpg


a0116866_14514935.jpg


a0116866_14514971.jpg


a0116866_14514955.jpg


お菓子やパン(フランスパン専門店 おちこちさん)もありますよ!

a0116866_14515037.jpg


a0116866_14515001.jpg


a0116866_14515065.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2017-06-26 14:34 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ 万博 委託します

最近告知にしかブログを使っていませんが・・・

恒例の関西ロハス、今回も
La chaleur さんのブースに委託させていただきます。
ブースナンバーは262番です。

a0116866_13060307.jpg


いつものタキシードスタイに、
襟付きネクタイも仲間入り!
全部で25枚ほど納品いたしました。

a0116866_13060449.jpg


動物シリーズも、ポシェットの他にリュックを。

ウサギ、クマ、象、
男の子用と女の子用があります。
ポシェットは、ファスナーとマジックテープがあります。
保育士さんに使っていただいても可愛いかも!

a0116866_13060460.jpg


そして、リバーシブルキャスケット。
49、52、55センチです。

a0116866_13060419.jpg


あとは100サイズ、110サイズのTシャツ。
ネクタイ付きです。

a0116866_13060413.jpg


スプラッシュタンクも、110、120サイズ。
細身なのでワンサイズ下のお子さんでもどうぞ!

a0116866_13060554.jpg


クロップド丈と悩みましたが、
活躍の時期が長いのはやはりフル丈?
と思い、80〜90サイズのモンキーパンツ。

レッグウォーマー部分をくしゅっとさせたり、
伸ばしたりで長く履けますよ!

その他、ガーゼハンカチと少し在庫の洋服も合わせて98品送らせていただきました!

開催日は、5月12(金)〜15日(月)
そして、19(金)〜21日(月)の7日間です。
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2017-05-05 12:46 | イベント・納品 | Comments(0)

手作り体験フェアー tetoteブースに出展します

4月8、9日(明日ですね汗
コンベックス岡山で開催される、
手芸センタードリームの手作り体験フェアーの、
tetoteブースに出展いたします♩

友達と一緒なので心強いです☆
(しかし、子どもが頭が痛い涙 とぐずりながら寝た。。
何事もなければいいんだけど(>人<;)

出展するものは・・・

a0116866_22001741.jpg


スタイや動物ポシェット、

a0116866_22001757.jpg


リバーシブルキャスケット49、52、55センチ、

a0116866_22001822.jpg


リボンゴムや、久々に作ったフリルバレッタ!
子ども向けのものが多かったので、大人向けにと思って(^_^;)

その他、ミニハンカチやお弁当セットなんかも持って行くので、
幼稚園グッズ買い足したい方も是非!

a0116866_22001846.jpg


フランスの子ども部屋をコンセプトに飾り付けたんですが、
何にしろ机と壁が対応されてないもんだから笑

お友達は、猫ポーチや猫耳チューリップハット、
肉球エコたわしなどの猫グッズ、
マスクなんかを持って来てましたよ(*´︶`*)

土日、雨なのか曇りなのかわからないけれど、
女子たちは色々体験できて楽しいと思うので(男子は?
是非遊びに来てくださいねー!

イベントHP

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2017-04-07 21:48 | イベント・納品 | Comments(0)

出産お祝いセット ケープ、くしゅくしゅモンキー、スタイ

お世話になっている方からオーダーいただきまして、
楽しんで作らせていただきました!

a0116866_12591570.jpg


maffon さんの羊柄リバーシブルジャガードと、ファーでケープ、
同ニットと slowboat さんのdenim fanでくしゅくしゅモンキー、
そして、タキシードスタイも羊柄で。

a0116866_12591560.jpg


スタイは別柄でと思っていましたが、
こうしてコーディネートしたら可愛いしな☆

せっかくのハンドメイド、
おそろコーデが売りかなと思いました!

ケープも、くしゅくしゅモンキーも、
長い期間着用できます。

喜んでいただけますように。


a0116866_12591595.jpg


こちら、定番のレギンス付きパンツ、
今年はsnuggle さんの、タックパンツの型紙に
レギンスをドッキングしています。

こちらは90〜100サイズです。
1人でもお着替えしやすいです。

minneにアップしました。
よろしくお願いします。

minne

tetote

どちらかにしか掲載していないものでも、
お問い合わせ頂ければ在庫を移しますので、
気になるものがございましたらご連絡ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-12-10 12:42 | イベント・納品 | Comments(0)

ohacoさん、mocorinさん納品

伸びに伸びまくっていたのですが、
やっと納品させていただきました!

a0116866_20243261.jpg


ohacoさんにはニット帽、スタイ、
その他ヘアアクセや久々革のペンケースも!

できてはいたのですが、
ファスナー端の処理が気に入らなくて。。


a0116866_20243350.jpg


そして、mocorinさんには、
スタイ、レッグウォーマー、ミニハンカチ、
そして耳当て付きニット帽、
あとは先日紹介したケープなど子ども服を・・・

冬物としては遅い納品でごめんなさい>_<
よろしくお願いします!

ただいま、出産お祝いでmaffon羊づくしのセット、
そして、我が子用に海の生き物カルタなんかを制作中です笑

また載せますので興味のある方は是非ご覧ください^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by kayuki0330 | 2016-12-04 20:16 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ万博 行ってきた! 委託その2

私も今日は遊びに行ってきました!
お世話になっているブースにも顔を出してきました☆

a0116866_20165069.jpg


ブースは、306 La chaleur さんです。
よろしくお願いします!

今日は納品した小物類を・・・

a0116866_20165121.jpg


タキシードスタイです。
この他にも蝶ネクタイやネクタイスタイなど、
並べさせてもらってます!

a0116866_20165145.jpg


そして、eminkoさんのニット帽。
50〜54センチかな?

a0116866_20165224.jpg


こっちは46〜50センチ。
いずれもポンポンが取り外せます〜!

お洗濯も安心!

a0116866_20165235.jpg


そして、a+さんの耳当てつきニット帽、
こちらは54センチ。

a0116866_20165292.jpg


そして、52センチです。

帽子類は、納品した洋服とお揃いのものもありますので、
探してみてくださいね!

a0116866_20165341.jpg


ロハスフェスタは日曜までです!
万博公園、周りも遊ぶとこ盛りだくさん!
明日もこの近辺で遊ぶ予定です!
(ニフレルとかー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2016-11-04 20:02 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ 万博 委託 その1 ー重ね着風色々ー

今回もお世話になります。
La chaleurさんのブースです。
ブース番号は、306番です。

よろしくお願いします!

日程:11月3日(木・祝)4日(金)5日(土)6日(日)
時間:9:30~16:30
場所:万博記念公園東の広場


なんかあまり写真撮れてないのですが・・・
今回は重ね履き風パンツ多めです。
(フェイクレイヤードや、ショートパンツに
レギンスを繋げたもの)

1人でも履きやすくてオススメです☆

a0116866_06482906.jpg


重ね履き風 100サイズ
キルトニット 前ポケット2つ付き

去年まではmuniさんのねじねじにレギンスをくっつけていましたが、
今年はsnuggleさんのタックパンツ(ショート)にもつけてみました!

a0116866_06483094.jpg


ちなみに、役に立たない着画ですが笑

ハロウィン用のミッキーコスです。
柔らかベロアニットなのでギャザー寄りめに。。
上に至っては、レギンスついてないしね。。

でも、身長101センチくらい、体重16キロ台で、
ジャストサイズ100がぴったりかなー。

女子向けシルエットと言われているので、
ワンサイズ上でもありかなー。


a0116866_06483028.jpg


フェイクレイヤード110サイズ
しっかり厚みのある、ダブルフェイスニット
前ポケット2つ付き

最近レギンス部分は、
smileさんのヒッコリーデニムニットが好きです。

a0116866_06483182.jpg


レイヤードトレーナー110サイズ

やはり冬はこの型紙好きです。
裏起毛のものも納品しました。


他にも重ね履き風パンツ(90サイズあたりから)納品しましたので、
重ね着風好きな方々、よろしくお願いします!
ほんと一枚で決まるので楽です!


a0116866_06483116.jpg


おまけ。
ふわもこベストも〜
100サイズですが、もこもこなので、90サイズあたりからどうぞ!

次回は帽子類ご紹介の予定です。


↓ほとんど紹介ページですが・・・

minne

tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-10-27 07:20 | イベント・納品 | Comments(0)

mocorin さん納品 & プレ企画終了

プレゼント企画、ありがとうございました!!

残念ながらブログの方からは
どなたからも応募がなかったのですが涙

Instagramのほうで
(私の中では)大盛況のなか終了しました!

a0116866_10454006.jpg


巾着セットはこんな感じでラッピングして、
送付完了致しました!

ベビーセットの方はしばしお待ちいただいております^^;


さて、先日委託先のmocorin さんに
発送させていただいたものです。

a0116866_10454045.jpg


スタイ各種。

a0116866_10454172.jpg


ミニハンカチ各種。

その他、セーラーカラーのトップス3枚、
レッグウォーマーやお弁当袋などの巾着を
送らせていただきました!

よろしくお願いします!


幼稚園に通うようになって、
今までめんどくさかった単純作業なものたちを
作らざるを得なくなりました^^;

ハンカチ、あずま袋、水筒カバー、
先日は保冷バッグも作っちゃいましたよ。。
^^;

a0116866_10454128.jpg


中に保冷シート縫込み型だと洗濯ができない
ということで、巾着の中に入れ込むようにしましたが・・・

保冷効果のほどは!?
今日実験中です。

もし弱そうなら、中に巾着を折り込んで、
マジックテープで留めるようにしようかな、と。

使用した布は、ホラグチカヨさんで、
入園グッズと同じ布です。
あとエプロン分くらいは残ってるかなー。

これに伴い、minneにもミニハンカチや夏服をアップしました。
よろしくお願いします!

ミンネ マイブース



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kayuki0330 | 2016-06-01 10:31 | イベント・納品 | Comments(0)

ロハスフェスタ in万博 La chaleurさんに委託します

委託で参加させていただきます、
ロハスフェスタ in 万博記念公園。

納品したものをご紹介します。

委託先は、La chaleurさんです。

a0116866_15221960.jpg

リバーシブルキャスケット 52センチ

a0116866_15221933.jpg

リバーシブルキャスケット 49センチ


a0116866_15221900.jpg

サファリハットも何点か・・・
54センチ、56センチです。

あごひもなしバージョンです。

a0116866_15222028.jpg


宇宙柄の生地を使った120サイズこども服


a0116866_15222079.jpg


たまにはフリフリが作りたくて、
80サイズ(左) 90サイズ(右)


a0116866_15312649.jpg


ネクタイや蝶ネクタイ付きスタイなど

その他、minneにアップしていた、
70、80サイズのモンキーパンツや
100〜130サイズのセーラーカラーカットソー、
90〜110サイズのボトムス類
巾着や少しヘアアクセも送らせていただきました!

3ヶ月ほどコツコツ作り貯めてきたものです!
ホントはサイズ違いで同じものを揃えるつもりでしたが、
色々間に合わず´д` ;

あとはお天気に恵まれますように。

ロハスフェスタin万博記念公園
5月13日(金)~15日(日)
9時半~16時半
万博記念公園東の広場 ブースNo.220


それではよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ミンネはスカスカですが、夏物作ってアップします。
ミンネ
委託から返ってきたものはお値下げ予定です。
[PR]
by kayuki0330 | 2016-05-07 15:10 | イベント・納品 | Comments(0)

ohacoさん 納品しました。

久しぶりに送らせていただきました。
連休のお出かけのお供にいかがですか?

a0116866_07131752.jpg


スタイ 6点
小さい巾着 5点

女子用はないのですが´д` ;
まぁ男子におしゃれなものを!
ってことで、ネクタイや蝶ネクタイ付きも!

巾着は、大きさが定まってなくてごめんなさい(>人<;)
試行錯誤中でした。。

a0116866_07131767.jpg


リバーシブルキャスケット 49センチ 3点

シーズン突入!
夏のお出かけにどうぞ!

上下画像で表と裏が対応しています。

a0116866_07131797.jpg


52センチ 4点

クマ耳はあったりなかったりです。

こんな布で耳なし(あり)など、
サイズ違いも含めて、対応できる場合もありますので、
お問い合わせください!

a0116866_07131836.jpg


リバーシブルキャスケット 55センチ
サファリハット 54センチ、58センチ
各1点

ハットも、あごひもつけた方が好みなのですが、
この素材はない方が合うかなー、と。

あとはお子さんの身に付けるもので、
首に絡みそうなものは気になるので・・・

ゴムひもにしたり、紐を取り外ししたりも考えていますので、
これまた気になる方はお問い合わせください!


熊本地震への支援についても考えていますが、
どこに募金するのが早くお役に立てるのか・・・
情報を集めてみたいと思います。

何より! 早く落ち着かれますように・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by kayuki0330 | 2016-04-27 06:58 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧