人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みずのりシール?

納品作品のアップは、ちょっとお休みして・・・
今日はこちらをご紹介♪


先日、雑貨ショップ ラ・シュエットさんで見つけた「mizunoriseal」

どうやら、裏に切手のようにのりがついているクラフト紙で、
スタンプを押して、自分仕様のオリジナルシールを作ろう♪
みたいな商品らしいのです。

色々検索もなさったそうなのですが、うまくヒットせず、
実際に使っている人を見かけたことがないとかで。


「どうやって使うんだろうーー??」

とオーナーさんと話し合った結果、
チャレンジ精神がむくむくと湧いてきたのでお買い上げ(笑
早速、久々にスタンプを登場させてみました。


みずのりシール?_a0116866_038529.jpg


う~ん・・・
なかなか配置が難しい・・・

東京アンティークさんのスタンプ単品(「original」ってかいてあるやつ)
が一番かわいい気がしてきたよーー?


今思ったけど、スタンプだけじゃなく、
マスキングテープコラージュを加えてもかわいいかも☆
今度やってみよ♪

そして、

「多分、麻糸で留めた上から貼るといいよねー?」

って話になっていたので、まずはやってみました!!

みずのりシール?_a0116866_0381715.jpg


お友達のshitaminちゃんの誕生日プレゼントに♪
(ブログで、かわいく紹介してくれてます☆)

意外にも、水をつけると結構しっかり貼り付けることができ、
ひもの上からでもいいかんじ!!


ただし、

「一番小さいサイズは、使いづらいよねーー」

と話し合ったとおり、押すスタンプも限られるし、
貼れる相手も小さいものになりそうで・・・

ミニレター封筒に封をするときかなー??


何かよい案があったら 是非 教えてください・・・




メインサイトに、hygge+さん「ブロカント展」の模様アップしてます♪





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・


 ・スタンプラリー イベント 【 hygge~心地よいもの、とき 】

  日時 2月3日(水)~2月28日(日)
  場所 hygge+



 
 
by kayuki0330 | 2010-01-28 00:53 | ラッピング

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧