++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平塚イベント 「おみせ」 (場所追記)

a0116866_1384255.jpg


ついに来週月曜日となりました。
イベント「おみせ」

平塚、秦野の作家さんたちが集まるこのイベントに、
秦野の雑貨屋、hygge+さんがらみで参加させていただきます♪


今回、ワタクシ、特に気合が入った作品だと自負しております☆(笑

・クリスマス オーナメント
・新作バスケット
・新作アクセサリー

一番下に載せたバッグのもこもこは、
ピンでつけているだけなので、取り外せます。
裏は、アンティークレースのモチーフを縫い付けました☆



a0116866_1365839.jpg


その他、もこもこ毛糸とガーゼのシュシュ4点。


a0116866_137624.jpg


カブトピン3点。

今回は、サテンリボンやベルベットリボンを縫いとめてみました☆


a0116866_1372192.jpg


そして、バネポーチ4点。


を納品させていただきました☆
是非是非お出かけ予定に加えてくださいね☆


 Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)



※ 平塚市花水台36-15だそうです。 地図

  なでしこ小学校近くで、なでしこ公民館とは違うらしいです!!



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



参加予定イベント


※ hygge+さん関係で・・・

 ・Natural Handmade Market おみせ

  日時 2009.11.9.(MON) 10:00~15:00
  場所 なでしこ会館(平塚)


 ・ラベンダー色のクリスマス展 

  日時 11月16日(月)~12月19日(土)
     〈11月のオープンは、16日(月)18日(水)20日(金)25日(水) 10:30~15:00〉
  場所 hygge+


 ・ストロベリーファーム One Day Shop 

  日時 11月29日(日) 11:30~16:00
  場所 プロミティー あつぎ 1F
      神奈川県厚木市中町 4-16-21
      小田急線本厚木駅 北口徒歩4分



※ zakka shop jou jouさん関係で・・・
   
 ・こちくら市  HP

  日時:11月14日(土)10:00~17:00
  会場:二十四節記 大阪府高槻市神内2-1-26 
    レンタルスペース



※ Fleurさん 1周年イベント

  日時 2009年12月5日(土) 6日(日) 12:00-17:00
  場所 福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2009-11-04 13:13 | イベント・納品 | Comments(6)
Commented by sitaminmin at 2009-11-04 21:11
イベント三昧だね☆
平塚のイベント行くの???
今月末はまたみなとみらいのイベント行くよ~♪住宅展示場のやつ!たのしみだなぁ^^

ちなみに。。。こちくら市が開催される二十四節記、すっごぉぉぉぉぉく素敵なトコだよ!カフェもおしゃれだし。雑貨屋さんも、お花やさんも♪
ハウスメーカーが建ててるんだけど、こういう展示しながらいろいろやるっていいよね~♪こっちにも増えてほしいなぁ!

寒くなってきたから体調に気をつけてがんばってね!!←って言っても、あしたからは暑いのかな^^;
Commented by kayuki0330 at 2009-11-05 11:53
shitaminちゃん

平塚は行けないかなーーー
でも、hygge+さんにはもう1回行きたいな~
ブノワトン自体は3月で閉店するみたいだからもう1度行きたいし・・・

みなとみらい行くのね♪
私は浅草のbloomさんのやつに行きたい!!!

二十四節記、HPで見たよ~
石畳でおしゃれな海外の町みたい♪
ハウスメーカーさんのなんだね!!
みなとみらいのイベントといい、そこに気付いたメーカーさんはすごいね~
一石二鳥だよね~~

あ、実家に帰るのは12月半ばくらいかなー?
また遊びましょ♪
Commented at 2009-11-05 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayuki0330 at 2009-11-06 12:01
鍵コメさん

ホントすれ違ってるかも~!!
ちなみに私も2年ほど前に引っ越してきました♪

ただいま、納品月間を終え、燃え尽き症候群です(笑

あ、私もそのお店には通っていましたよ!
なくなってめっちゃ不便じゃないですかー?
ちょっとしたものを買うのにも、どこかに出なくてはならず、
大きめの本屋もなく・・・

私もあそこでモール糸を買いました♪
でもあまり使えていません(笑
頑張ります。。。
Commented by junko* at 2009-11-06 15:59 x
はじめまして*
イベント、絶対行かせていただきます♪
楽しみです☆

で、場所なのですが・・・
住所教えていただけますか?ごめんなさい。
ネットで調べると、なでしこ会館って秦野しか出てこなくて(ToT)
よろしくお願いします♪
Commented by kayuki0330 at 2009-11-06 19:15
junko*さん

はじめまして♪
書き込みありがとうございます☆☆
そして、イベントも、ありがとうございます~!!

確かに、私も検索したら秦野しか出てこないです。。。(!)

こちらのなでしこ会館は、平塚市花水台36-15だそうです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.31445694&lon=139.33999833&ac=14203&az=71.36&v=2&sc=3

秦野にも同じ名前のものがあるということなのかしら。。。

なでしこ公民館とはまた違うらしいので、ご注意ください~

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧