++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

joujou さん納品

今日は、ホーム・クチュリエに遊びに行って来ました☆

a0116866_1732468.jpg

a0116866_17325454.jpg


とっても濃密な空間~~
詳しい模様は、メインサイトへ・・・




さて、納品のお知らせです。
zakka shop joujouさんに明日発送させていただきます。
宝塚のイベントに参加されますので、どうぞよろしくお願いいたします~(詳しくは↓)


まずは、革コラージュのポシェット。

a0116866_17335752.jpg


ホントは、コラージュ部分、新たなものに挑戦してみましたが、
イマイチまだ納得が行かなかったので、いつもと似た感じに・・・

革部分は取り外せますので、他のバッグにも。
さらには、ピンやバテンレースや、お好きにリメイクされても♪


そして、トートバッグ(ミニ)

a0116866_17462450.jpg


このアンティークのモチーフが使いたくって!!

a0116866_17401011.jpg


本当は、縫い付けてしまおうと思いましたが、
もったいなくって、他にも使ってほしくって、ピンにしました。

ストールや他のカバンや、是非使いまわしてくださいね♪


あとは、印鑑ケースとアクセサリーたち。

a0116866_17341118.jpg


お好きなボリュームのものをお選びください♪



先日も少しお話しましたが、
1ヶ月ほど実家に帰省して、ハンドメイドは少しお休みさせていただきますので、
しばらくこちらのブログの更新は滞るかもしれません。

どこかのパソコンから、ふらりと更新したり、
うろうろネットしたりはすると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


暑さの厳しい折ですが、どうぞご自愛くださいませ。
それでは、また近いうちに。



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加予定イベント

 zakka shop joujouさん関係で・・・

 宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~
 ■日 時:7/25(土) 10:30~16:30 ※雨天中止
 ■会 場:宝塚ガーデンフィールズ内無料ゾーン  HP


 

[PR]
by kayuki0330 | 2009-07-20 17:48 | イベント・納品 | Comments(2)
Commented by mamu9-nan7 at 2009-07-29 14:55
こんにちは♪
お久しぶりです!!
ものすごくかわいい作品が増え続けていて感動しました!!!
フリルコラージュの作品やアクセサリー・・・。
全部かわいいです(^^*)
私のほうは演奏の仕事やらバイトやらで作品制作がストップ気味です(;;)涙
でも、また作品創りの意欲がわいてきました♪
イベント等でお忙しいと思いますが、お身体には十分気をつけてくださいね(^^*)
これからも楽しみにしています♪

『まむなん』
Commented by kayuki0330 at 2009-07-31 14:50
お久しぶりです~!
暑いですが、お元気ですか??

ただいま実家に帰省中で、ちょっとバイトなんぞしているものですから、
同じく創作活動は滞り気味です。。。
でもまぁぼちぼち秋に向けて・・・と思っています♪

革やレースやのコラージュ、はまります~☆
あとは何と組み合わせられるかしら? と考え中です~!

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧