++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

promene納品

いよいよ今週末に迫った、香川のイベント promene
イベントブログには、素敵な作品がたくさん紹介されていて、とっても刺激を受けます!!


さて、納品させていただいたものの紹介です。

まずは、夏に便利なストール。
タックとレース・リボンでおめかし。
巻いたときに表情が出てかわいいです☆

a0116866_13504848.jpg


a0116866_13505568.jpg



あとは、レースコラージュのネックレスたち。
色々ボリュームを変えて・・・

a0116866_1351411.jpg


ちょっと黒もチャレンジしてみました♪
でも、黒のレースはあるけど、綿レースみたいなしっかりした生地がなくて。
仕方ないので、Wガーゼのスカラップ生地をちょきちょき。

a0116866_13511314.jpg



その他、先日紹介した革のふたのバスケット、
革コラージュのトートバッグ・ポシェット、
カードケース、デジカメが入るサイズのポーチ・・・

を納品させていただきました。

また、イベントブログでも紹介させていただきます~



イベントの成功、心よりお祈りしております!!



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 promene  ブログ
   7月4日(土) 5(日)
   アンビエントホーム 丸亀(香川県)




[PR]
by kayuki0330 | 2009-07-01 10:48 | イベント・納品 | Comments(4)
Commented by sarah-5 at 2009-06-30 19:45
kayukiさん♪

イベントのご紹介ありがとうございます^-^

kayukiさんの素敵なお品の数々、
もう、ぜ~んぶ我が家にずっと置いておきたいって感じですよ・笑
promeneも いよいよ、今週末となりましたぁ。
ドキドキものですが、kayukiさんをはじめとした素敵な作家さんたちの
素敵な作品をたくさんの人に見ていただけたら...
って思ってま~す^-^*




Commented by kayuki0330 at 2009-07-01 16:29
sarah-5さん

いえいえ、微力ながらご紹介させていただきますね~!
あっちでもこっちでも!

ホント、あっという間にイベント当日になりそうですね!!
お世話になります~~!!
めっちゃレベルの高い皆様方の中に入って、私もドキドキものです;

楽しい2日間になりますように☆☆
Commented by maplechocolat at 2009-07-01 23:40
kayukiさん こんばんは~~♪
このタックは入った感じにリボンがとっても可愛いストールですネ!
夏は首もとが大きく開いた洋服ばかりなので ホント夏向きですネ!
そして この可愛らしいペンダントも 夏にぴったりですネ♪
Commented by kayuki0330 at 2009-07-03 22:46
maplechocolatさん

こんばんは~!!
タックとリボンで、ちょっと乙女な感じです♪
なんか、最近、ガーリーなかんじになってきた気も・・・

ホント、夏に向けて、アクセサリー的なものが活躍する時期ですねー!!

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧