++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hygge+ さん納品しました☆

無事ゆうパックで納品完了しました(笑
おっちょこちょいなところ、気をつけないとな~~

a0116866_124662.jpg


今回は、パスケース5点、
先日紹介した、レースコラージュのアクセサリー類、
革のふたのミニポーチ、革コラージュのフリルポシェット。

a0116866_12461967.jpg


あとは、リネンガーゼのストール2点。
フリンジ・ピン付です☆

このガーゼ生地、めっちゃ気持ちいいんです~~
夏らしくブルーもありです♪


hygge+さん、1DAY SHOPにも作品を連れて行ってくださる予定ですので、
お近くの方は是非♪(詳しくは↓)



さて、明日は、香川のイベントに向けて発送予定です!!

しかし、今日、足りなかったパーツ類が届きます;
さてはて間に合うのか!?





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 hygge+さんがらみで 

  ストロベリーファーム One Day Shop

   2009年6月28日(日) 11:30~16:00
   プロミティあつぎ 1F

 promene  ブログ
   7月4日(土) 5(日)
   アンビエントホーム 丸亀(香川県)


 

[PR]
by kayuki0330 | 2009-06-23 12:52 | イベント・納品 | Comments(8)
Commented by mamu9-nan7 at 2009-06-23 14:14
こんにちは♪
相変わらずのお忙しさ。
体調は大丈夫ですか??
納品作品たち本当にかわいい♪
私も隣の県なので、行きたいのですが、なかなか県からでれず・・・。泣

夏休みにいけたらいいなと考えたりしています。笑

ストールはやっぱり肌触り!!
こだわりますよね♪

私も最近着る服とかも肌触りとデザインと機能性と・・・。
ということを考えていたら結構お値段がはるんですが。笑

やっぱりこだわったものを作品創りをしていても、自分も身に付けたい気持ちが高まっています♪
『まむなん』
Commented by maplechocolat at 2009-06-24 01:15
わ~ ガーゼのやわらかい感じ 私もほほをなぜなぜした~~い(笑)
すりすり・・(爆)
それにしても いつも 本当にアクセサリのつけ方がお上手ですネ!
とっても ステキです! 人気ですぐに売れてしまうんだろうなぁ~
kayukiさんも 納品に大忙しですネ♪ うふっ
Commented by sitaminmin at 2009-06-24 16:53
おつかれさ~ん。
職人と化してるね~^^
この間、放置してた旦那さまのケアも後日しっかりね(笑)

ガーゼのストール、青って新鮮だわ~。
なんか夏に日焼け対策でつけたら、すっごく汗吸ってくれて^^;
しわしわヨレヨレにまでなってくれたよ(笑)
吸収→乾く→吸収→乾く。。。エンドレスだったからかな~。
汗かかない女優さんみたいになりたくなっちゃう!!!

次の納品もがんばってね☆
Commented by kayuki0330 at 2009-06-24 23:51
mamu9-nan7さん

ありがとうございます~☆
昨日までは神経がピリピリしていましたが、今日はのんびりです~
何か忘れてる気がする・・・ まだ作れるかなー?
と、ついつい気を張りつめちゃうんです・・・ 反省・・・

そうなんですよ~!
やはり、良い生地は違いますよね!!

買うときもそうですが、自分で手作りするときも、
つい高い生地に手を出してしまいます・・・
既製品で買ったらもっとするし♪ と言い訳をして・・・;
でも、ユニクロも最近かなり頑張っていて、十分事足りるんです(苦笑

買ったほうが安くつくのにーーー と葛藤するものだらけですね、世の中は・・・(笑
Commented by kayuki0330 at 2009-06-24 23:53
maplechocolatさん

珍しく、画像で手触りが伝わりそうな1枚になったかも!?

リネンガーゼ、洗ってもすぐ乾くし、カバンの中にコンパクトに収納できるし、
ホントいいこと尽くめです~~!

切羽詰ってくると、ワンパターンな仕上がりになってしまうので、
これからも精進して行きたいと思います~~
Commented by kayuki0330 at 2009-06-24 23:55
shitaminちゃん

そうよね・・・ しばらくほったらかしだわ・・・旦那・・・
まぁ明日日暮里で、ヌメ革のベルト買って来て、ポシェットに付け替える予定だし♪
それで勘弁してもらいましょうー!

リネンのストールは、冷房対策だけじゃなくて、
タオル!? の役目も果たしてくれるってことか!?
去年の父の日、そう思って、義父に、
綿麻Wガーゼのストールをプレゼントしたけれど・・・
その後どうなったのかしら・・・(笑

でも、汗かいたほうが、新陳代謝がいいよ! きっと!!

Commented by cori-na at 2009-06-25 06:12
kayuki0330さんのデザインってホントに凝ってますよね~!!
ワンパターンじゃないし、真似しようと思っても出来ないものばかりで、これってやっぱり天性の才能なんでしょうね♪

ストール・・・夏らしくて素敵です!
私も冬にチャレンジしたのですが、両端の3つ折が大変だったのでしばらくはお休みです。。。^^
Commented by kayuki0330 at 2009-06-25 23:21
cori-naさん

いえいえ、もともと私、マネはできるけど、独創性は・・・って人なんです~

でも、町で見かけた人の、服や持ち物の観察グセがあって、
色々見ていたら、たまーに、寝入りばなに(笑) 
これとこれの組み合わせ面白いかも! とか浮かぶことがあるんです~
たまにとんでもないことにもなりますが・・・

ストールの三つ折り、確かにイヤです~!!
しかも暑い中アイロン作業を黙々と・・・ さらに直線縫い・・・
嫌いだからこそ、出来上がったときに感動できるものを作ってみました♪

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧