人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークフェア in 新宿

アンティークフェア in 新宿に行って参りました!

紙物や古い鍵、腕時計の文字盤(小さくってすっごくかわいかった!)などなど。
レースやボタン、手芸材料もたくさんあって、目移りしちゃいました~

気付けば、1時間半ほど滞在していた模様・・・
今回は、モチーフやドイリーを探しに、と決めてはいたのですが、迷いに迷い。

結局戦利品は、こんな感じです~

アンティークフェア in 新宿_a0116866_1615314.jpg


1番右のモチーフが1番のお気に入り♪


本当は、入場のときにできる抽選で、1万円券が当たる予定だったのに。。。
そしたら迷わず色々買い放題♪ の予定だったのに。。。

参加賞のアメ玉をいただきました(笑


明日・あさっても行われていますので、気になる方は是非行ってみて下さい!



おまけ

帰りにマルイでパンを買って帰ろうと思って、アルタ前を通りがかったら、
剛君の出待ちをしている人がたっくさんいました! 雨の中!!

もう少し待ってたら見れたのかな~?(ミーハー)




さて、先日の日記で紹介した試作品。
次の段階に進んだはいいけれど・・・

アンティークフェア in 新宿_a0116866_16151388.jpg


中をビニールコーティング生地にした、ペットボトルホルダー(になる予定)

これをバッグの外側につけようと思ったら、
サイズアウトでした(涙

いえ、ぶっちゃけ、bag in bagを作っていたのですが、
本体の外側にこのペットボトルホルダーをつけたら、
うちのでかいカゴバッグにさえ入りません・・・

それじゃあ、 in bagにならないじゃあないか。。。

せっかく側面につけるつもりで、側面パーツに縫い付けたのに><


またサイズを一回り小さくしたものにつけるか、
いっそのこと違う面につけるか・・・



しかし、とりあえず、ここまででいったん中断です。
今週末から1週間ほど実家に帰省してきます~

またこっちに帰ってきたら続きに取り掛かりたいと思います。




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


参加イベント情報

 promene  ブログ
   7月4日(土) 5(日)
   アンビエントホーム 丸亀(香川県)



by kayuki0330 | 2009-05-29 16:34 | 手芸材料

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧