++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

通園・通学グッズ セミオーダー

バザーで園グッズを作るにあたり、
生地を色々見てたらつい買ってしまった資材を使って、
セミオーダー始めました。

a0116866_16060714.jpg



a0116866_16060830.jpg


a0116866_16060867.jpg


↑こちらは色違いで白もアップ予定

布の切り替え部分は縫っているものもありますが、
裁断したものを画像をサイトに載せて、
そこからサイズや持ち手、マチ、名前タグの位置を指定していただく形です。

布によってはお着替え袋、巾着などもお受けできるかなと思います。

うちの幼稚園、
園で購入できるシューズが
甲高のマジックテープ型で、
普通サイズのシューズ入れだと入らなかったり。。

通園バッグも、
たまに持ち帰るスケッチブックが入るように、
32×42センチと指定もしてありました。

そういったサイズ指定の細かいところにも対応できたほうがいいかな?
と思い、こんな形にしてみました。

もちろん、布持ち込みでのオーダーはお受けしていますが、
遠方だと往復の送料もかかるし・・・´д` ;

また季節が変わったら、
仕立てて発売という形に変えるかもしれませんが、
とりあえず今の時期なら余裕があるかなと思い・・・。
(とはいえ、新入園の場合、園グッズの詳細が分かるのはいつなのか・・・?


市販サイズだと大きさがな・・・という方、
是非お問い合わせくださいね。

minne

tetote

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-10-04 16:03 | バッグ・小物 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド