++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タキシード風トレーナーと切り絵プリント

なんだかんだでバタバタしておりますが・・・

ちょっと前に試作した、
ルシェの望遠鏡を使ったトレーナーです。

a0116866_06585844.jpg


こちらはアウトレット扱いの、ラメなしです。
これはこれで落ち着いた雰囲気〜!

襟の部分も同じ布で作ったら、
かっこいいけど細かいステッチが決まらず(>人<;)
ミニ裏毛では角もちゃんと出にくいし。
やっぱこういう装飾は天竺までだな。。

カッコ良くできてお気に入りだけど、
入園式も制服だし、一体いつ着るのか?笑

a0116866_06585820.jpg


あとは思い腰を上げて入園準備。

制服のお直しとか、前印や自分のものだと分かるような装飾を・・・

上靴の左右は、真ん中に合わせパズル? で。
このためのワッペンも売られているようですね。
なんでもあるなぁ。

うちは、切り絵プリントで蒸気機関車にしてみました!

ハサミでちょきちょきなので、
荒いところもありますが、
ゴシゴシ洗っても取れないのかは謎。。

そしてスモックはポッケに電車を。
直線で切るのも楽だった〜

切り絵プリント、星や丸なら簡単だし、
無地のニットに付けれるかもなー?

とりあえず我が子服でこれも試作してみたいと思います!

今ならキャスケットが豊富!
春服もちらほら出品中↓

ミンネ
http://minne.com/kayuki0330

a0116866_07073770.jpg


a0116866_07073744.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by kayuki0330 | 2016-04-02 07:10 | 子ども服 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド