++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダーとohacoさん納品

ただいま、岡山生活を送っています。。

今回は股関節も痛くて、何だろうと思っていたら、
これまた腰痛の原因にもなってる、
腸腰筋を使えてないことでした・・・

だいたいいつも、悲鳴をあげながら、
ここをほぐしてもらってます涙

変な立ち方になっちゃうんですよね。
色々かばって。。

そして、さぁまた広島に、
と思ったら風邪で寝込んだりしてね汗

今年3度目ですよ、もう。。
抵抗力弱ってるわーー。

子ども発でしたが、
まだ夜中に咳と鼻水が怪しいみたいで。
私は咳、鼻水もですが、だるさが一番やっかい!
ぐっすり充分寝たい!!!

けど起こされる・・・

はぁ。


いや実家だから、食べ物の心配がないので幸せです。
偏食に磨きがかかり、どう食べさせるかに頭も悩ませ・・・

いつか食べてくれるかなぁー(>人<;)
炭水化物とトマトとかぼちゃと豆腐以外のもの・・・




さて、その前にohacoさんに少し納品を致しました!
オーダーいただいたお洋服と一緒に送らせてもらったものです。

a0116866_2048099.jpg


フリルバレッタ 2点
パッチンピン 2点
リボンバレッタ 2点
ブローチ 2点


リボンには色々なビーズをあしらっています。


a0116866_2048125.jpg


カーディガン 90
スタイ 5点

カーディガンは、レインボー裏毛で、
チラ見せが可愛いです☆
ボタンはプラスナップです。
(うちの子、ボタンのところをくわえるもんで、誤飲が怖くて)


オーダーいただいたものも、活躍してもらえますように!
このたびは、ありがとうございました!
お互い育児、適度に頑張りましょう泣


さて、今週末には広島帰らなきゃなー。
って、また旦那留守につき、すぐこっちなんですが笑

でも、来月末には大親友の結婚式があるし!
体調整えなくてはー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-10-28 20:48 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧