++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モモンガプル 4着など。

暖かくなったり、寒くなったりでしたね。。

キルトニットの服も、
もう着ないだろうなーと思ってたのに、
また活躍することになろうとは!

裏毛も大活躍ですねぇ。
もうここらで出番は終わりかなー?

というわけで、春用につくったこちら。

a0116866_1847376.jpg


モモンガプル 80です。
two bottleさんのパターン。
切り替えや前後で生地を変えると、
色んな雰囲気が楽しめますね☆

生地は、MANALOLEさんのガーゼ裏毛
マスタードは、Le Sucreさんのミニ裏毛。
リブも同色、ロールマスタードです。
茶色のリブはpomulさんのチョコ?
全く同じ色でした!

この茶色にあうマスタードを探しまくりました。

マスタードといっても、黄色味の強いものもあるし、
買ってみて違うなーってのも。
様々ですね。。

このマスタードはビンゴだったのに、
今は売り切れです。。
また再販あるかなーー


a0116866_18473881.jpg


こちらは夏用に。

左 naniIRO ニット
slowboatさんのリブ

右上 Chiz. Horman さんのギザギザボーダー
slowboatさんのスムース、リブ
W-noteさんのタグ

右下 slowboatさんの接結マカロン、リブ
楽天のショップで買ったタグ


naniIROは我が子用に去年買ったままで、
用尺が微妙でした。。

切り替えをして、後ろの下半分も密かに違う布w
まぁうちの子用だからまぁいいや。


a0116866_18473932.jpg


こちらはアンの木さんのトレーナー90
7部袖、フード付きバージョン。

クマ耳は縫い止めてないので垂れてますが。。

slowboatさんのマカロンドット ポンチと
コスモさんの天竺かな。
リブはどこだろ?


これで、夏物も結構作れたかなーと思うのですが。
足りるかなーー

いくらか納品できそうな服も溜まってきてるし、
オクに出したい布も・・・

が、今週ようやく、旦那の転勤先の広島に合流します。

ひとりっ子で、1人時間がないとダメなのに、
(友達数人のグループ旅行ではたまに別行動をw)
きっと朝早くから夜遅くまで、
子どもと2人きりの毎日が始まります(´・_・`)

ミシンでストレス解消もできなさそう。。
てか、引越しの片付けせねば。。

とはいっても、また5月からひと月以上、
旦那ほとんど留守のため、実家で暮らしますがw

2週間ほどがんばろー!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kayuki0330 | 2014-04-08 18:47 | 子ども服 | Comments(2)
Commented at 2014-09-23 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-24 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧