人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

muniさんのカーゴとねじねじロールアップパンツ

ちょくちょく作っては、
リブかない〜
ねじねじに合う布がない〜
と途中だったものを完成させました!



muniさんのカーゴとねじねじロールアップパンツ_a0116866_21295332.jpg


muniさんのexカーゴ
サイズは90ですが、
左はフルレングス、右は七部丈。

チノストレッチで。
左 slowboatさんのパンケーキドット
右 マスクマン
リブはうまいことカーキのスパンフライスがなかったので、
普通のフライスです。


無地のチノは、filerさんのこちら。



カーキグリーンですが、私が買ったときとロット? が違うみたいです。

アイロン当てたらもうそのまんまです!
って感じの頑固さがありましたが、
値段が可愛いのと、色味もピッタリ!

ネットでの買い物は来てみてあれ?
ってことも多いですが、よかったです♩

さすがに90のフルレングスは
身長76センチほどの我が子には大きいので、
秋以降かなぁ。。


muniさんのカーゴとねじねじロールアップパンツ_a0116866_21295241.jpg


こちらはねじねじロールアップのショート丈

slowboatさんのマカロンドット、マルチスラブリバー天竺。
ねじねじ部分は、こないだのslowboatさんの特価の天竺。
ちょっと厚いんですけどね。。

リブはmanaloleさんかなー?

上のパンケーキドットとこの布で、
お揃いのリバーシブルキャスケットも作りました!

こちらは80サイズですが、
ショート丈は膝がずるむけそうなので笑

黒のスパッツがなんか作って
重ね履きさせようかなぁ。。

男の子のドットは小さいうちだけだろうから
今のうちに着せときたいと思いますw

このパターン、ホント可愛いので、
裁断したままの長い丈のも作らなくちゃ☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kayuki0330 | 2014-02-27 21:28 | 子ども服

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧