人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※終了しました プレゼント企画 2013!

昨年はできなかったプレゼント企画。
今年は再開したいと思います!

とはいっても、子どもに振り回される日々なので、
思うように抽選や制作、発送ができないこともあるかと思います。
その辺のご了承をよろしくお願いいたします。


さて、今回のプレゼントは・・・


帽子です!


ただいま、帽子制作にはまっていまして・・・
パターンは3つあります。
各種、大人までサイズは網羅しておりますので、
お子さんに、はもちろん、ご自分用でも大丈夫です☆


1、耳当て付きニット帽

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_17592199.jpg


クマ耳つけようとして失敗して今は外してますが、
外す前の画像ですみません・・・

基本クマ耳はなしでお願いします。
(いまいちつける場所が分かっていない・・・w)

表地はお好きなニット地を選んでいただいて
裏は、頭部分は無地ニット、
下半分はプードルファー
になると思います。

パターンは、a+さんです。

サイズは、41、43、46、48、50、52、54、56、58、
60、62、64、66センチから選べます。

ファーを使う時点で、
ちょっとあれ(マタギ?)なので
リバーシブルにはなりません・・・w


2、フライトハット

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_17591163.jpg


見づらい画像ですみません・・・
ホントは、前のつば部分、スナップで留められる仕様です。
下のリンクからご確認ください。


こちらも、表はニット、裏は無地ニットとプードルファーで・・・

パターンはa+さんです。
サイズは、42、44、46、48、50、52、54、56、58、60、62、64、66センチから選んでください。


3、キャスケット

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_1759364.jpg


こちらはリバーシブルで着用できますが、
片面の布のみ選んでいただく形にしたいと思います。
(形をキープしやすいように・・・)

パターンはアンの木さんです。

サイズは、47/49/52/55/58/61cmから選べます。
クマ耳も可能です☆


今年は旦那に単身赴任してもらっていて、
ただいま実家生活なので、
布の在庫はこちらで買ったもののみです・・・

ざっと撮ってみましたので気になるものがあれば
是非ご応募お待ちしています☆

まだ今後も届く布があったりしてw


※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_17571237.jpg


男子ニットが多いです〜
slowboatさんやリバティニット、C&Sさんなど・・・

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_1757428.jpg


女子ニットこれだけしかなくてすみません涙
slowboatさん、Rick Rackさん

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_17565629.jpg


大人ニットに使えるかも・・・?
slowboatさん、キルトニット

※終了しました プレゼント企画 2013!_a0116866_17564831.jpg


こちらは綿麻
バレエ柄、コラージュ柄など。
下段、裁断済みのもので見づらいですが・・・




応募方法

 この記事のコメント欄に以下をご記入ください!
 非公開でも公開でもかまいません。

 1、お名前(ハンドルネームでOK)
 2、ブログをお持ちの方はアドレス
3、希望サイズと性別(当選後変更も可ですが、とりあえず)

募集期限

 12月19日(木) 23:59

 ※ 翌日、金曜日に発表できたらと思います。


終了しました、ありがとうございました。

注意

 ・ハンドメイドに理解のある方のみよろしくお願いいたします。
 ・抽選後、なるべくご希望に添う形で制作という形になります。
  布の用尺などの関係でご希望に添えない場合は申し訳ありません。
 ・当選者の方には、後ほど発送先を聞きますので、是非教えてください。
 ・メール便、または定形外郵便での発送を予定しておりますが、
  発送中の事故については補償できません。


できたら、今年中には制作して発送したいと考えていますが・・・
どうなるか分からないので、当選者は2名とさせてください。

とは言っても、最近滅多に更新もしないし、
訪問者もどんどん減ってますので・・・
かなり倍率は低いものと思われます><

ではでは、ご応募お待ちしていますね!!





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。

 
by kayuki0330 | 2013-12-12 18:26

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧