++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ohacohaco 2013 納品しました

子どもが初めての風邪を引いてしまったため、
ここ1週間何の制作もできませんでしたが、
できているものを送らせていただきました!

ホントはバネポとおソロのポーチとかもあったのに・・・
写真も全く凝っていませんが涙


a0116866_17542548.jpg


革コラージュバスケット 2点
革ポーチポシェット 1点


久々かごコラージュです。
革ポーチは1点しかなくてすみません。。。


a0116866_17513841.jpg


バネポーチ 各種5点

スマホサイズからデジカメ・携帯サイズまで。
機種によっても異なりますのでお試しくださいね。


a0116866_17512727.jpg


スタイ 各種5点

リバティやリネンワッフルなど使用しています。

うちの子どもの汚いスタイも追加で作らなければw


a0116866_17511613.jpg


ピアス 各種4点
イヤリング 各種2点


画像見づらくてすみません。。。

今回は存在感のあるベネチアンビーズを使ったものも。
イヤリングもありますので見てみてくださいね☆


こちらは11月17日のイベント〜の販売となります。

オハコさんのブログでは
納品されたものたちが続々アップされています。
いろんなものがあって楽しそう〜♪

それでは、よろしくお願いいたします。


a0116866_17533273.jpg


まだ少し鼻が出ているものの、すっかり元気です!
狭いところに入りたがり、出られなくなるというw

子どもの風邪、他の家族もフルコースでもらっていますが・・・
寝込むとこまで行かなくてよかった。。。

毎日耳鼻科で鼻水を吸ってもらい、喉の痰を取ってもらい・・・
ホントこれから何度耳鼻科のお世話になることか・・・

早く鼻チーーンってできるようになってください。


しばらくは作品を作りためたり、
子どものなんかを作ったりしたいと思います。

アンの木さんのブルゾン作ったんですよ〜!
まだ返し口を閉じてないし、ボタンもついていませんが・・・
キャスケットも作りたいな♪

またアップしますね☆



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



イベント情報

ohacoさん関係で

 ohacohaco

 日時 2013、11、17 (sun) 10:00~16:00 
 場所 ohacoさん(愛知)

 
[PR]
by kayuki0330 | 2013-11-10 18:04 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧