++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ohacoさんイベントhahaco 納品

さて・・・

逆子です;


おかげで性別も、見えなかったので分かりませんでした。。。
いや、もう29週とかですよ?

逆子体操を教わりましたが、脇腹がつりそうな勢いです。
まぁみんな結構なおったよ☆ って話を聞いたので、
気楽に行きたいと思いますが・・・

膀胱や出口に響くので、直ってほしい・・・
トイレ近くなった気がする!!!
しかも動かれたときに行きたくなるっていうね。

はぁ。



ちょっぴりフライングですが、イベント用納品のお知らせです。
ohacoさんで「hahaco(母子)」というイベントが開催されます。

その名の通り、親子でおソロのグッズが集まるイベント!
11月初めの予定のようですが、もうすぐHPで発表されるので
詳しく分かりましたら更新させていただきますね。

(なにぶん、2週間後には帰省のため、
 荷物整理その他の関係上、早めの納品になりました・
 写真撮影も適当でごめんなさいーーーー><)



a0116866_1519452.jpg


こちらイベント用に、
リボンゴムとピン・またはリボンゴムとバレッタのセットです。

「娘」向けな感じのおソロですみません。。。

花柄の方のゴムは子どもを意識して、ちょっと短めゴムですが、
シルクスカーフの方は大人でもオッケーです!!

特に「おソロ」でなくてもお気に召していただけたらば☆


本当はポーチと携帯ケースのおソロ・・・とかも考えてたんですが、
間に合わずでございました、すみません・・・


a0116866_15195595.jpg


リボンゴム 4点

ついでにリバティやスカーフで作りました。


a0116866_15193547.jpg


パッチンピン 4点
パスケース 3点
ピアス 2点


いつもの感じです。


a0116866_15192827.jpg


ポーチ・ペンケース 各2点
バネポーチ 3点



a0116866_15191986.jpg


スタイ  7点

自分とこ用も含めて作りすぎてます。。。はい。
リバティとピンクガーゼ
ワッフルとスタジオmのリネン
リネンワッフルと綿麻・・・

など、素材にこだわっております☆

その他、革の3wayバッグも送らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。



イベント開催時には、もう帰省完了してる予定・・・
無事に帰れますように!!!
逆子直って〜!!(破水しちゃいそうに響くのが怖い・・・)




a0116866_15202129.jpg


おまけ・・・

今日、眠気が全く訪れなくって
脳内計画を色々たてたので、忘れないうちにメモーーー

果たしてこれらが本当に形になるかは未定ですが、
とりあえず頭からなくなる前に!!!

帰省荷物に材料どんだけ忍ばせるつもりやねん。
何持って帰るんよ?? 的に荷物が増えて行く・・・
頭もパンクしそう・・・w





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


ohacoさん関係で

 「 hahaco 」な1週間

 日時 11月6日(火)~11月10日(土)
 場所 ohacoさん(愛知)

 

 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2012-10-22 15:41 | イベント・納品 | Comments(4)
Commented by sitamin at 2012-10-22 19:39 x
作品制作がんばってるね~~~!
逆子体操、わたしもやったな~~~。ギリギリまで(笑)
わたしもめっちゃ痛かった。。。
でもやってる瞬間にドタバタ~~~って感じでひっくり返ったなって感じたの!そしたらやっぱり蹴る場所もかわって、正常な位置にもどったの!!
あきらめちゃダメよ~♪がんばって!!自然分娩、たのしいよ(笑)
Commented by kayuki0330 at 2012-10-24 21:57
shitaminちゃんも逆子だったのかーー。
てか、毎日何回もやれとか言われたけど
あんなん何分もできんわ。。。
お腹はってないときね、とか言われたらなおさら怖いわ。。。

洗脳でがんばろう・・・
適度に・・・うん。

帝王切開、後がめっちゃ痛そうだしーーー><
Commented by maplechocolat at 2012-11-03 19:30
kayukiちゃん こんにちは!
性別が分からなくて 残念ですね~。 
そして 逆子なんですね。
産院の指導によると身体を温めると 逆子なおるそうで、友達みんななおったヨ。
大切な脳を守るのに、母体が冷えてると 温かい内臓中心に頭を向けてしまうんだって。
ちなみに、私は逆子じゃなかったけど、いつも腕を挙げてるから
膀胱が もぞもぞしてました(笑)
あぁ~ kayukiちゃんベビー楽しみ♪ 
Commented by kayuki0330 at 2012-11-03 20:23
mapleちゃん

情報ありがとう〜!!
そうか、確かに体冷えてるのかもーーー
寒くなってきたしなぁ。。。
こたつ入って過ごさなきゃ!?

膀胱やだよね><
そこはやめてーーー! と何回言っていることかw

岡山帰ったら性別分かることを願って、、、
はぁ、どっちなんだーーー!?

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧