++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

joujouさん納品

10月5日までのヤフーポイントが1000ポイントもあったので、
いそいそと納品準備をせかしてみましたw

a0116866_14383174.jpg


カブトピン 4点
ピアス・イヤリング 各2点


派手めのカブトピンを・・・ということで
試行錯誤して作ってみました☆

遠目ですみません・・・

アンティークモチーフやレース、プレート、タグなど
色々使っておりますのでどうぞご覧ください。

いつものバッグやストール、お洋服にちょっとした変化を♪


a0116866_14382321.jpg


バネポーチ 2点
パッチンピン・ヘアゴム 各2点


持ち手つきの方のバネポーチのブローチは外せます^^
13センチなのでかなり大きめです。

アクセサリー類は前回の記事を見ていただければ☆


a0116866_14381246.jpg


ペンケース・パスケース 各2点

革のペンケースは初納品です。

結局分厚めの革だったのですべて手縫いです。
1枚仕立てです。


本日夜発送予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。



ipadケース、後ポケット部分のボタンを付ければ完成なのですが・・・
完成が見えると、そこで止まる・・・
もしくは雑になって行く・・・

私の悪い癖ですw
(あ、自分のものだと、ですよ!!)


今は子どものセレモニードレス? とやらを制作中。
だって、退院とお宮参りとかだけでしょ?

綿レースを使ってどうにか。
1000円くらい?
冬だし、キルティング生地でベストのようなものを作って、
お揃いのボンネとスタイを作ったらそれでいっか? と。

子ども服だし、小さいから裁断楽〜♪
とか思っていたら、何なの、あの袖の細さ!!!!
待ち針で留めたら縫ってるときに針が刺さる狭さ!!!!

あと片袖とボタンで完成です♪



↓ 今週日曜終了ですが、ちょっぴり洋服整理にヤフオク出品してます。
  一昔前のロイスクレヨンスカートなど。





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


ヤフーオークションに作品を出品しています。 マイブース
 
[PR]
by kayuki0330 | 2012-09-28 14:53 | イベント・納品 | Comments(2)
Commented at 2012-10-01 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayuki0330 at 2012-10-01 21:30
どうぞ使ってください!!
ipadで撮った画像を加工したので、
なんかいつもより荒くなっちゃったんですが。。。

気に入っていただけてよかったです〜
そう、あのボタン、私もお気に入りです☆
こちらこそありがたいです!!!

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド