++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームクチュリエ vol.8 遊びに行って来ました♪

楽天ブログのほうに、
少し会場の様子ものっけさせてもらいました♪


さて、cori-na*ちゃん今年もありがとうーー☆
9時集合で、8時55分くらいに着いたかなーー?

会場では整理券の配布待ちでした!!
整理券は、今年は60番台。

もらってからは、朝マックでおしゃべり~☆
あっという間に時間は過ぎていったかもーー!


a0116866_18122627.jpg


cori-na*ちゃん、なんだか、素敵なものを頂いてしまってすみません!!!

委託先のohacoさんでも大人気のカードケースですよ♪
しかも「黒が好きそう」ってまさしく好みぴったり!!!

自分のものはつい後回しにしちゃう私なので、
今は、使いづらい試作品のカードケースを使っておりまして・・・
嬉しい~~~!!
早速使わせてもらうねーーー☆


それでは戦利品でございます・・・

a0116866_1812351.jpg


布花雑貨 サクヤヒメさんのコサージュキット。
夏休みの自由工作(?)に友達と作ってみたいと思います。

右は、A+Mさんのスタンプやシール。
布小物に縫い付けられるそうです♪


a0116866_18124538.jpg


そして、今年は、一番に325さんのところへ♪

友達からの頼まれ物の、ポーチとシュシュ♪
近々結婚するお友達へのプレゼントらしいです~


a0116866_18125233.jpg


で、見当たってしまったので(?) 
自分用にバッグとあずま袋的なものを。

今週帰省するので、旅行バッグ内の整理用に早速☆


相変わらず午前中はすっごい人で、
一旦避難 兼 休憩にタリーズでアイスを食べに出ましたよ~

でも、昼からも、資材系のお店は大混雑でした!!!


お子様連れの方々は、どうぞご参考に~!
[PR]
by kayuki0330 | 2011-07-18 18:35 | イベント・納品 | Comments(8)
Commented by chim at 2011-07-18 19:33 x
kayukiさん!potです。マイミクありがとうございました♪
さっそく!!さっそくアップありがとうございます(≧∇≦)
さすがの戦利品♪
お友達にも頼まれていたんですね!325さんすごい人気!!
う~かわいいと噂のご本人様(表紙になられましたよね!)も
ぜひとも拝見したかったです~。

よだれを垂らして見ていたバッグがkayukiさんのお手元に!!
ポーチやシュシュも素敵ですね~☆
来年はぜひとも行きたいなぁ~。子供は預けます(汗)
ではではこれからもよろしくお願いします!
Commented by kayuki0330 at 2011-07-18 22:46
chimさん(でよいのかしら!?)

きゃー、こちらこそ早速ありがとうございます(*^^*)
張り切ってアップしてみましたぁ!!

そうなんです~
頼んできた友達の持ってるシュシュを見て、
「いいなー」と言ってたお友だちだそうで、
是非買ってきて! と!!

全国誌でも美しい姿を披露されてましたが、
岡山の地方マガジン? にもちょくちょく出られてて~
岡山県民の認知度は高そうです~!
今日もおしゃれでしたよ~(о´∀`о)ノ

お目をつけられてたバッグでしたか!?
色味とドレープにやられました。。。
chimさんの分まで大事にします~~~!

今日は、山中湖に行ってこられたんですかー?
corinaちゃんに聞きましたー!!
来年は是非予定に組み込んでみてください~!
Commented by cori-na at 2011-07-19 15:33
kayukiちゃん、昨日はありがとね~♪
楽しかったね。イベントもトークも^^
可愛いヘアピンと美味しいクッキーもありがとう!!
インターホンがなる度にドキドキしてるんだけど、来ないわ。。。
Commented by kayuki0330 at 2011-07-19 16:18
cori-naちゃん

こちらこそ、楽しい時間と素敵なプレゼントを(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°
色々話せて楽しかったわ~☆

うちは、何も誰も来ない~笑
ヤッパダメカ!?
Commented by tea*soda at 2011-07-20 17:33 x
ご訪問くださって、ありがとうございました。
イベント前にご挨拶へお伺いすればよかった・・・
でも、無意識のうちに、お話できていたなんて、勝手にご縁を感じています^^
猛暑の中、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。
お疲れ、出ていませんか?

この夏は、扇子が活躍すると思って、今年も早々に2本制作しました。
HPのプレゼント企画の賞品にさせていただいたのですが、
当選された方に、とても喜んでいただけました~^^
素敵な手作りレシピを公開してくださって、感謝です☆

いつかお会いして、私の扇子よ~♪ってお見せできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!
Commented at 2011-07-20 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayuki0330 at 2011-07-21 15:06
tea*sodaさん

コメントありがとうございますーー!!
ホント惜しかったです~(笑

しかも当日、リバティ扇子お持ちだったんですね!!
不思議な縁のすれ違いでしたね~!!
でもホント、お話できて嬉しいです☆☆

あ、プレゼント企画も見せていただきました♪
私は、今年は1つだけですが、プレゼント用に作りましたよ♪
今年は扇子大活躍の夏ですね!!

とは言っても、今日は関東地方、めっちゃ寒くてびっくりです。。。
まだまだ暑い夏が続きますが、ご自愛くださいねーー!
お疲れ出されませんように!!

Commented by kayuki0330 at 2011-07-21 15:08
鍵コメちゃん

コメントありがとうーーー!!
ツィッターでもよろしくね♪

なんだかんだで、毎年遊びに行かせてもらってるよ♪
とりあえず、何かしらほしいものはゲットできてる・・・かも!?
さっき、去年のを見てみたら、去年は80番台だったから、
今年はちょっと早かったみたい♪

100番以内なら、とりあえずいけるのかなーーーと思ったり。
機会があれば、旅行がてら是非♪♪

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧