++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手仕事の時間 ありがとうございました。

a0116866_21581232.jpg


今年の2月から準備してきたイベントが終了いたしました。

足元のお悪い中、沢山の人たちにお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

自分の作ったものを、いろいろな人たちが見てくださり、
そして、手にとって下さったり、お買い上げくださったり。

本当にありがとうございました!!!


会場となった、キラリふじみのアトリエ、
とっっっても素敵なところでした☆

全面ガラス張りで、雨の風景もまた風情がありました。
1日目の昼あたりからは雨もやみ、さすが晴れ女の私w 

みんなでディスプレイ用品を持ち寄り、
みんなの作品を、ケンカしないように並べる・・・

とてもいい経験をさせていただきました!!
メンバーの皆様も、お世話になりました!!
(最後の最後で抜けたところをお見せいたしましたが・・・;)



a0116866_2274061.jpg


チャリティーブースに置かせていただいた、
メンバー持ちよりのハンドメイド作品を詰め合わせた福袋。
20袋以上あったのですが、おかげさまで完売いたしました!!

ありがとうございます!!

その他、副資材なども合わせて、
2万円以上を募金することができました!


少しでも心を寄り添わせることができれば・・・
と思っております。


わたくし、pas de quatreとしましては、
今月も、売り上げから1部ではありますが、募金させていただきます。
最低でも、募金の取り扱いのある9月までは続けていくつもりです。
こちらでもしっかり報告させてもらいますね。







メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



 
[PR]
by kayuki0330 | 2011-06-13 22:15 | イベント・納品 | Comments(2)
Commented by cori-na at 2011-06-14 04:56
イベントお疲れ様~。
ディスプレイもすごく綺麗!!!
行きたかったなぁ~。

疲れがどっと出てると思うから少しゆっくり休んでね。
Commented by kayuki0330 at 2011-06-16 22:18
cori-naちゃん、ありがとうーー☆
無事終わってやれやれだよ~~!
ホント、2日ほど疲れが抜けなかったわww

ディスプレイ、素敵だよね~!!
私はほとんどお任せしてたわ。。。

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧