++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

所沢ハンドメイドの雑貨市 3

お天気はよくなりそうですね!!
イベントに向けて、ワクワクしてきました☆☆

さて、本日は、革作品を中心にご紹介です。

まずは、新作です。
着せ替え革パネル? とでも申しましょうか・・・

a0116866_2249231.jpg


a0116866_22493030.jpg


a0116866_22494034.jpg


革に、色々コラージュしましたーー!

蝶やレース。
フリル。
リボン。
羽根。

もともとは、自分用の革バッグに向けて作ったものなのですが、
それとオソロのもの1点、
そして、フリル大盤振る舞いの2点。

持ち手にですね、革ひもで引っ掛けるという代物なのですが、
お手持ちのカゴバッグにおめかししてみませんか??

是非会場に、お手持ちのカゴをご持参の上、合わせてみてくださいねーー!!
一応私物のカゴを持って行く予定ですが、カゴは非売品でございます・・・
あしからず・・・


でも、それだけではもったいない!
ということで、パネルの裏にはブローチピンもくっつけ、

a0116866_2250183.jpg


こんな感じでバッグにつけることもできます~!!

もちろん、お手持ちのシンプルなバッグに付けていただいてもいいのですが、
無地に近い小さなバッグ&革ひも も持って行きますねーー!

カゴバッグ用にパネルのみお買い上げ

でも

小さなバッグと一緒にお買い上げ

でも対応できるように、別売りにしてみたいと思います・・・
何分新作でして、初めてのことゆえ、どうなるか分かりませんが・・・


a0116866_224951100.jpg


革コラージュカゴ
印鑑ケース


定番商品の革のふたのカゴ。
インテリアにも~♪

そして、色んなレースを縫いつけてある印鑑ケース。
朱肉付でございます。


a0116866_22501295.jpg


タックストール

久々に作りました~

巻いたときにタックが表情を作ってくれて面白いんです~
春らしい、生成りのリネンガーゼで2点のみです。



さて、明日はディスプレイしてみよーーーっと!
とウキウキしていますが、果たして1度で決まるのか・・・?

他、もしかしたら間に合うかも? の物もご紹介できたらと思います。
それでは、あと1日お付き合いください~!




所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり

日時 2011年4月24日(日) 11:00~16:00  雨天開催
場所 所沢ハウジングステージ (住宅展示場)
   センターコート 屋内 入場無料  
   HP

[PR]
by kayuki0330 | 2011-04-22 23:02 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧