++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

joujouさん1周年イベント 納品

無事発送できました~~!

a0116866_13472930.jpg


まずは、手芸資材袋・・・
100円~400円という値段設定にさせてもらいました!

レースセット 3点
チャームセット 3点
ハギレセット小 2点
ハギレセット大 2点


レースには、アンティークレースや紅茶染めレース、モチーフなど。

チャームも、1点300円ほどの物も含めて、1000円以上を詰め込みました!
穴の小さなものには丸カンを通したり、
Tピンにパールビーズを通した物もセットしたり・・・
すぐにアクセサリー作りもできるかと。
 
ハギレたちは、たいていのものは水通しもしているかと思いますが・・・
つい使いそびれてしまう柄物や、無地なんかも・・・
綿麻、麻・綿・ガーゼなどなど・・・

気に入った物が1点でもあれば、お買い得かと思います☆


a0116866_13473848.jpg


a0116866_1347534.jpg


ポーチ 2点
バネポーチ 4点
パスケース 3点
ふくさ 2点


ちょっと「おそろい」をイメージしてみました☆

パスケースはめっちゃ久々の作成です。
こちらで使用法などご確認ください。

ふくさは、オーダー以外には初納品です。
一応慶弔両方使えるという「紫色」を使ってみましたが、
弔用に使うかどうかは・・・お任せいたします><


a0116866_13474637.jpg


コサージュ 1点
印鑑ケース 2点



コサージュは、この間プレゼント企画で試作させていただいた物を改めて・・・
形を整えるのに精根果てたので(笑) 1点のみですみません。。。



というわけで、イベント情報はこちら↓

joujouさん関係で

 1周年イベント joujou marché

日時 2月20日(日)~26日(土)
    
くわしくはHP



1周年おめでとうございます☆☆
素敵なイベント、是非足をお運びくださいね♪


(ぶきままさん・・・昨日は失礼いたしました。。。

旦那が帰ってから「パソコンがつかない!」と言いましたら、
なんと、彼によって、電源ケーブルが抜かれておりました!!!

まぁどちみち、かなり液晶がやばい感じなので、
故障は時間の問題なのですが・・・)





メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。


 
[PR]
by kayuki0330 | 2011-02-17 14:08 | イベント・納品 | Comments(0)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧