++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お待たせしました 当選者発表です!!!

昨日の予定がゴメンナサイ。。。

いいかげん寝てばかりだと夜寝られなくなるので、起きてみました。
お腹もすきゃしないしね><

(まぁ昨日より喉が腫れちゃって、飲み込むと痛いから食べたくない・・・
でも、ただでさえ食道炎のせいで体重減少して、やばいとこまで来てるのに、
さらに痩せたら、さすがに不安なので食べないと!!!

でも、顔の肉だけはなぜか落ちないわ・た・し。なぜ?

しかも今夜は旦那がいなくて、1人ぽつん・・・人恋しで、
さっき、実家の母親が看病に来てくれる夢を見ました爆

まぁ熱ないからましなんですが。。。
抗生物質もらったので、早く腫れがひいて楽になりたいです~~!!!
今年一体何!? ←厄年w ←1人突っ込みww)




さてさて、お待たせしました。
ストールプレゼント企画、当選者発表です!!!

なんと、途中経過発表以来、新たな参加者はいらっしゃらずw

参加してくれた皆様、
こんな参加しづらい企画に参加してくれてありがとうーー!!
次回からは、やっぱり単なるエントリー制にしますw


というわけで、発表いたします。


これまでに、お嫁に行ったpas de quatreの作品数は・・・


約 435 アイテム


でございました!!!
(ゴメンナサイ、「約」で。。。 実はまだはっきりしていない部分があって・・・
でも、当選者発表には差し支えないのでお許しくださいね!!)



というわけで、当選者はあみぱまちゃんです!!
おめでとうございます!!!

あみぱまちゃん、非公開コメ、または、
このブログ右のネームカードに書いてあるメアドにメールくださいませ☆☆

お待ちしております!!


他の皆様も参加ありがとうございました!!
そして、お嫁にもらっていただいた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです(感涙
世の中で、400を超える作品がどなたかのお手元にある・・・

なんとも不思議な感情。。。
これからも頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします!

最近フリフリブームだった私ですが、その反動で、
今度はシンプルなものを作成中でございます。
ツイッターでたまにつぶやいてるので、ご覧くださいねーー!
結構なお気に入りバッグです♪



最後に・・・
惜しかった人へのプレゼント・・・は後日また抽選にするかも? です。
(くじを作って撮影する気力が出たら・・・)

一応品物はもう用意してるんです!!

a0116866_2014543.jpg


乙女度アップ、ピンクのビニコポーチです。
商用不可の生地ですが、個人的なプレゼントということで。
お楽しみに!!?




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



 
[PR]
by kayuki0330 | 2011-01-25 20:10 | イベント・納品 | Comments(5)
Commented by sitaminmin at 2011-01-25 23:07
222×2にすればよかったわ。。。
しかしあみぱまちゃんとは♪
あみぱまちゃんとはおソロ率高いから、これでまたひとつおソロ増えたわ~(笑)

風邪、お大事にネ~~~~。しばらく寒いみたいだし、ゆっくりして☆
Commented at 2011-01-26 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kayuki0330 at 2011-01-26 13:21
shitaminちゃん
確かに。
×2だったらばっちりだった!?

しかし、お揃い率がまた上がってしまったのね?
何か面白い偶然~♪

今年は喉だけでもインフル、ってこともあるらしくて、
ドキドキしてたけど、抗生物質効いてきたみたい♪
ありがとー☆

あみぱまちゃん
連絡ありがとう!メールするねー!
Commented by cori-na at 2011-01-28 12:12
体調大丈夫?体調が悪い時って人恋しくなるよね~><
早く回復するといいね。。

プレゼント、残念だったけど前回当たったから
今回も当たったら欲張りだもんね^^;
でも懲りずに次回も応募しちゃお(笑)

お大事にね!
Commented by kayuki0330 at 2011-01-29 23:08
cori-naちゃん

ありがとう(>_<)
旦那に夢の件メールしたら、笑われたよ。。
今日はゆっくり家にいたよー
もう大丈夫そう!!
健康ってすばらしい(*^^*)

今回は残念だったけど、
毎回もちろん是非是非応募してね☆

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧