++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ohacoさん 納品

今年最後の納品です~~

a0116866_104710.jpg


ネックレス 5点

がま口ネックレス・フリルネックレス・
シルクスクリーン印刷のタグを使用したもの・・・です☆

a0116866_1041436.jpg


フリルゴム 2点
コサージュゴム 1点


フリルゴムは、黒の登場です。
見づらいですが、レースやスワロフスキービーズを飾りに。


a0116866_1042169.jpg


カード&通帳ケース 2点
バネポーチ 4点


ケース、結構フリフリかもw


a0116866_1043150.jpg


ラウンドバッグ 1点

前回のタイプより小さく補正してみました~

浅くなった分、外のポッケにもスナップボタンを。
本体は、マグネットボタンです。

羽根を使ったブローチ付です。


a0116866_104453.jpg


革コラージュバスケット 2点

定番のお品です。
いつもお嫁にもらっていただき、ありがとうございます^^



無事発送できましたので、本日帰省します!!
(天気が悪そうですが・・・)

年明けには、久々のプレゼント企画なんかもできたらな・・・
と考えていますが、さて果てどうなることやら。。。


年内のブログアップは、これでおしまいかもしれないので、
挨拶だけしておきますね。

今年1年、pas de quatreの作品をお買い上げくださった方々、
ブログで仲良くしてくださっている方々、
そして、ブログに遊びに来てくださっている方々、
最後になりましたが、委託先のオーナー様、

誠にお世話になりました!!
今年も、感謝感謝の1年でございました!!


どうぞ素敵な年をお迎えくださいね!
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします☆

kayuki




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Rubanさん関係で
 
 クリスマスセール

 日時 2010年 12月2日(日)~12月25日(土)
 場所 Ruban(福岡県)

 全商品(作家作品含む) レジにて10%off
 メーカーのお洋服はすべて40%off

 レジにてblog見ましたと言っていただいたお客様限定のセールだそうです☆



 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-12-21 10:14 | イベント・納品 | Comments(4)
Commented by maplechocolat at 2010-12-24 17:50
kayukiちゃん こんにちは!
今回納品された作品もどれもkayukiちゃんらしくて
とってもかわいくって素敵ですネ~♪
わ~ 来年はプレゼント企画もあるんですネ!
今度こそはと また是非応募参加したいナ~。でも応募できるかな!?

今年もkayukiちゃんといろいろとおしゃべり出来て楽しかったです♪
2010年どうもありがとう!
帰省中は、ご家族の方と素敵に過ごしてネ。
Commented by kayuki0330 at 2010-12-27 23:49
mapleちゃん、ありがと~!

うん、プレゼント企画、画策中だから、
是非是非応募してねー!!

そして、こちらこそ仲良くしてくれて、ありがとう~!
mapleちゃんも、ゆっくり過ごしてね~!

帰省中は、家事の負担が一気に減って、
ホント正月明けが怖いよーw
Commented by cori-na at 2010-12-31 06:44
kayukiちゃん、たくさん納品したね~!
革とレースを使った通帳ケース、すっごいかわいいーーー!
kayukiちゃんのレースの使い方、大好きなんだ~♪

今年は会えてうれしかったよ♪

来年もkayukiちゃんの素敵な作品をどんどん生み出してね。
プレゼント企画も楽しみにしてます☆

寒い日が続いているので体調に気をつけてね。
良いお年をお迎えください☆

Commented by kayuki0330 at 2011-01-02 12:12
corinaちゃん

お返事遅くなって、新年あけちゃったけど、
おめでとー!
今年もよろしくね☆

レース使い、ありがとうー!!
ついついふりふりつけすぎちゃうの(^-^;
オハコさん、シンプルな方が受け入れられやすいかも、
と思いつつ、ついつい。。。

どなたか気に入ってくださる方がいればいいなぁ!

プレゼント企画、全く思考が進んでないけど、
楽しみにしててねー!(ハードルが上がった!?w)

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧