人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がま口ネックレス と 羽根のブローチ

引き続き、胃を悪くしています、kayukiです。。。

全然よくならないんだもん。
飲み会もさらば~~です(涙涙

なんかねー、1回良くなったんですが、
薬を止めたら、またムカムカしてきて。

その後変わった薬が合わなかったみたいで、
むかつきが激しくてご飯が食べられず(涙

また病院へ行って薬を元に戻してもらい。


で、逆流性食道炎の症状もかなり当てはまるので、
それによく効くという薬を処方してもらいました・・・

結果、3日後・・・
やっとご飯がまともに食べられるようになりました(感激!!!


ご飯が食べられないって、かなり鬱で、
さらにストレス溜め込んでいた気がしますが、
今日は久々に晴れやかです☆☆


でも、冷静に考えてみると、
「逆流性食道炎によく効く薬」が効いてるってことは・・・?
・・・決定・・・なのか?


ちなみに、胃カメラは予約がいっぱいで、来月予定です・・・;(遅


しかし次に辛いのは、
食後1時間ほどは横になるな! がこの病気の定番らしいので、
座っている時間が長くなり、ヘルニアの腰に負担がかかっています;


どっちをとりゃいいの?? マジで!!



以上、近況、「本厄のあがき」の巻でした。。。

とりあえず、減った体重をキープするべく、
(いや、むしろ根本的に治すには、食事療法らしい)
(鶏肉・)野菜中心で行きます・・・



さて、そんなこんななんでちょくちょく制作中。。。

がま口ネックレス と 羽根のブローチ_a0116866_1303441.jpg


がま口の小さいの、いつ買ったんだっけー?
ってくらい前からあったので、ようやく形に。

私らしく、コラージュしてみました。
はみ出てる感じのレースがお気に入り。


がま口ネックレス と 羽根のブローチ_a0116866_1304383.jpg


そして、今期テーマのフリル。

多分使ったのはアンティークキーだった気がします。
あとは蝶のボタンをあわせたり♪


がま口ネックレス と 羽根のブローチ_a0116866_1305113.jpg


そして最後は、茶色の羽根を使ってブローチ☆

やっぱりラインストーン。
この渋い色味のストーンが好き!!!

こちらは、バッグのオマケです☆



そんな色々を、20日くらいに、
実家に帰省する前に、ohacoさんに送らせてもらう予定です☆




メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Rubanさん関係で
 
 クリスマスセール

 日時 2010年 12月2日(日)~12月25日(土)
 場所 Ruban(福岡県)

 全商品(作家作品含む) レジにて10%off
 メーカーのお洋服はすべて40%off

 レジにてblog見ましたと言っていただいたお客様限定のセールだそうです☆



joujouさん関係で

  クリスマス企画『30人のサンタさん』

日時 12月1日(水)~18日(土) ※火曜定休
     11:00~19:00

 HP



 
by kayuki0330 | 2010-12-12 13:18 | アクセサリー

ブログパーツ

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

画像一覧