++pas de quatre++


ハンドメイド
by kayuki0330
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

joujouさん、クリスマスイベント納品

胃腸を壊しています、kayukiです。。。
しかも長引いちゃって1週間!!!


治ったかも^^ → 刺激物摂取 → ぶり返し

を2度ほど繰り返しているバカです。。。

カレーはもちろん、どん兵衛、チョコには気をつけましょう・・・
そして、早めに病院に行った方が早く治りますよ。マジで。
私は昨日行きました(遅


でも、もらった薬で治らなかったら、
逆流性食堂炎、などの疑いが!!!

内視鏡検査とかしなきゃいけないみたいーーー><
何事もありませんように・・・・・・



さて、そんなこんなでごろごろしていたので、
あまりはかどらなかったのですが、少し納品させていただきました!


a0116866_23174983.jpg


帆布コラージュバッグ 1点
印鑑ケース 2点


ついに発動、お気に入りバッグ。
そして、印鑑ケースは、革バージョンとウールバージョン。

こちらのウール、studioMのカシミア・麻混だったりします☆


a0116866_23175845.jpg


300円コーナーのクリスマスオーナメント 2点
ガーゼハンカチ 2点
フリルゴム 2点



最近見たものばかりですみません。。。


a0116866_2318590.jpg


そうそう。
フリルゴム。

気ままにガーゼ生地を切り取り、紅茶で染めたり染めなかったり、
色んなレースを使ったり、
チャームやラインストーンやリボンや・・・を使ったり。
作った後に、バランスを見てさらにハサミを入れたり。
気に入らなくてすべてほどいたり。

ギャザーの入れ方、大きさなどそれぞれ違います^^
お好きなバランスのものを見つけていただけると幸いです☆
(って言っても、各お店に2点ずつしか納品できてませんが;)


さてさて。
あとは年内にohacoさんに納品できれば・・・

とりあえず、自分のものとか、年賀状とか、
あとはゆっくり過ごします~(掃除は?w)


↓ 色々イベントアップしています^^



メインサイトはこちら(楽天ブログ)
 読書や食べ物、雑貨など、日常について綴っています。



委託先 イベント情報

Rubanさん関係で
 
 クリスマスセール

 日時 12月2日(日)~12月25日(土)
 場所 Ruban(福岡県)

 全商品(作家作品含む) レジにて10%off
 メーカーのお洋服はすべて40%off

 レジにてblog見ましたと言っていただいたお客様限定のセールだそうです☆



joujouさん関係で

  クリスマス企画『30人のサンタさん』

日時 12月1日(水)~18日(土) ※火曜定休
     11:00~19:00
  場所 joujou(大阪)

 HP


hygge+さん関係で

ラベンダー色のクリスマス展

 日時  12月1日(水)より
12月前半open日
1日(水)3日(金)8日(水)10日(金)13日(月) am10:30~pm3:00
 場所  hygge+(神奈川県)



ohacoさん関係で

 オーナメントの1週間

 日時 開催中☆
 場所 ohaco(愛知)


 
 
[PR]
by kayuki0330 | 2010-12-01 23:31 | イベント・納品 | Comments(2)
Commented by sarah-5 at 2010-12-06 21:58 x
ご活躍されてますね~♪
ほんと、どの作品も素敵ですぅ
なかでもフリルシリーズのパレッタと印鑑ケース
もう胸キュンです*^0^*
いつかオーダーさせてくださいね
Commented by kayuki0330 at 2010-12-08 14:22
sarah-5さん
胸キュンありがとうございます~~!!
自分のバレッタ用に、ガーゼ生地を染めなければ! と思いつつ、
台所が寒くて今だできずです;;

是非是非いつか、よろしくお願いしまーす☆
印鑑ケース、色味など、お気に召すままお作りしますよ☆☆

ブログパーツ

最新のコメント

鍵コメさん お手数おか..
by kayuki0330 at 07:58
鍵コメさんへ コメント..
by kayuki0330 at 20:03
コメントありがとうござい..
by kayuki0330 at 21:01
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 11:50
鍵コメさん はじめ..
by kayuki0330 at 17:48
大丈夫ですよん! 非公開..
by kayuki0330 at 17:16
あ、なぜか非公開コメント..
by ひろみ(70%) at 15:10
こっちでご無沙汰~! ..
by ひろみ(70%) at 14:05
一番乗り・・・かな? ..
by Haruna at 01:23
shitaminちゃん ..
by kayuki0330 at 12:36

エキサイト以外のリンク

メインサイト  
MilanoCollection S.F

委託先  
ohacoさん (愛知)
Rubanさん (福岡)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

検索

タグ

(114)

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧